青天を衝け 大河ドラマ動画を32話から見逃し配信でフル視聴!

中村芝翫さんが出演の大河ドラマ『青天を衝け』動画の32話を、見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『青天を衝け』動画の32話をフル視聴できます♪

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

青天を衝け 大河ドラマ動画の32話 予告も紹介しています!

ドラマ『青天を衝け』の動画の32話予告も面白いですよ♪

青天を衝け 大河ドラマ動画の32話を見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『青天を衝け』の動画を、1話から見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、青天を衝け の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『U-NEXT』”です!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 31日だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『U-NEXT』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、U-NEXTには “31日間無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるので

『青天を衝け』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “31日間無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

青天を衝け 大河ドラマ動画の32話の視聴率は?

ドラマ『青天を衝け』動画 32話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 32話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

青天を衝け これまでの平均視聴率⇒ 14.67%

 

Sponsored Link  
 

青天を衝け 大河ドラマ動画の32話を予想!

40代 女性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の32話の予想: せっかく栄一達が新しい日本のために頑張っている中、

西郷隆盛が登場してきて新政府を壊そうとしているかもしれないとか、戦になるかもしれないなど、不穏な雰囲気が漂う予告だった。

西郷がなぜ新政府に顔をだしていなかったのか、どういう考えでいるのかが明らかになりそう。

しかしその考えは栄一達にとっては障害になりそうなので、どうなっていくのか気になる。

また栄一のお父さんが最期を迎えそうだった。お父さんが「思い残すことはない。渋沢栄一の父で良かった。」

と言って栄一が号泣していた。いいお父さんだったので、絶対泣けるシーンになりそう。

 

30代 男性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の32話の予想: 郵便が出来た前後にすったもんだがあってハラハラドキドキな展開でしたが、

要は反対派の大久保さんサイドの方々がどう動くか、そして平九郎さんのことで未だ平行線のまま分かり合えず、

兄いと渋沢さんとの間に溝が出来ていた渋沢さんですが、兄いの中で何かが変わり、

最後に渋沢さんの元に駆けつけてくれたので、それが一つのキーとなって今後新展開を見せていくのかなと思います。

それに次回はディーン・フジオカさん扮する五代友厚さんと渋沢さんがご対面されるので、

五代さんと渋沢さんが互いの思いをぶつけ合いながら商業を、これからの国を良くしていけるように私としては願います。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

青天を衝け 大河ドラマ動画の32話の見どころは

40代 女性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の32話の見所: 今まで勝手に栄一が敵対意識を持っていた伍代と面と向かって会ってどんなやり取りをするのか気になる。

西郷が出てきてまた戦になり新政府が崩壊の危機を迎えるなか、新政府はどうやってこの大きな危機を乗り越えていくのか、

頭の切れる栄一はどう立ち向かうのか楽しみ。

栄一とお千代の夫婦の仲も少し心配になる予告のシーンがあったので気になる。

これまで血洗島の村を支えて、栄一を育ててくれたしっかり者のお父さんとの別れのシーンは絶対に感動のシーンになりそう。

仕事でもプライベートでも色々ありそうなので見どころ沢山になりそう。

 

30代 男性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の32話の見所: 今回渋沢さんとお千代さん夫婦が暮らす新居に父っ様と母っ様が訪ねてきて、千代さんが、

私が秘かに期待をしていた通り序盤から身重の体で中盤うたの妹のことが誕生しましたけどその孫達と触れ合うシーンが本当に和やかでほっこり致しましたが

あって欲しくなかった、けれどもストーリーと致しましては避けては通れないであろう展開に直面します。

私も悲しいのですが、渋沢さんの父っ様が、危篤状態になられるようで今から涙が止まりません。

渋沢さんの幼少期から、腕白できかん気の強い、それでもって好奇心旺盛でじっとしておくのが大嫌いである彼をここまで立派に育て上げたのは父っ様と母っ様の手柄で、

その父っ様が危篤であると知らせが入り、栄一さんが駆け付けて泣けるシーンが展開されるのではないかと今から予想が膨らみます。

父っ様と渋沢さんの最期のシーンに、予告を見た時点で胸が締め付けられました。切ないけど来週が楽しみです。

 

◆青天を衝け これまでの見逃し配信や視聴率は?

>>> 青天を衝け 大河ドラマ動画と感想・視聴率はこちら!

 

青天を衝け 大河ドラマ動画の32話までの感想

40代 女性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の32話までの感想: 栄一が改正掛を作り、日本に必要なものについて皆の意見を取りまとめ、

どんどん実行していくところがスカッとして気持が良かった。今は当たり前にある郵便も栄一達が作ったとわかり驚きだった。

栄一は負けん気が強く、正しいと思ったことは誰にも遠慮せず話をするところや、行動にうつしていくところが格好いい。

大隈さんいい人だったのに飛ばされて残念だった。惇忠が新政府のために一緒に働いてくれるようになったのは本当に良かった。

せっかく生き残ったのだから世の中のためにまた頑張ろうと思ってくれて、平九郎や長七郎の死を乗り越えて行けそうで良かった。

栄一の熱い気持ちと優秀さがとてもわかりやすく出ている回で面白かった。

 

30代 男性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の32話までの感想: フランスからの帰国を機に、事態は急展開し、娘のうたにも会えて妻子と静岡に同居も出来て安泰だった矢先、

大隈重信さんきっての頼みで大仕事が舞い込んできてまたお江戸に移り住むこととなった渋沢栄一さんは、

仲間を集めていきながら口ではなかなか説明付かないほど活躍されてて、大蔵省と間違えてよそのお偉い方に啖呵を切っては大隈さん達を焦らせたり、

改正案を、静岡から友を寄せ集めて大勢で思案したりして、大勢の皆から慕われ、逆に百姓上がりだ何だと渋沢さんのことを良く思わない、

いわゆるアンチの方まで言いくるめて良い方向に事を運べる様は、まさしく渋沢さんの人柄あってのことだと思えました。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

青天を衝け 大河ドラマ動画の32話のあらすじについても!

ドラマ『青天を衝け』32話のあらすじの一部を紹介しています。

栄一(吉沢 亮)は明治政府を辞め、第一国立銀行の総監役として、新たな道を歩み始める。

 

開業後、駆けつけた五代友厚(ディーン・フジオカ)は、“商いは化け物”、魑魅魍魎(ちみもうりょう)が跋扈(ばっこ)していると栄一に助言する。

 

そのころ、三菱を率いる岩崎弥太郎(中村芝翫)は、大蔵卿に就任した大隈重信(大倉孝二)と結びつきを強め、海運業で急成長していた。

 

そんな中、ゑい(和久井映見)が体調を崩し、東京の栄一のもとに身を寄せることに…。

青天を衝け 公式サイト引用

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

◆青天を衝け これまでの見逃し配信や視聴率は?

>>> 青天を衝け 大河ドラマ動画と感想・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2021年10月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。