青天を衝け 大河ドラマ動画を28話から見逃し配信でフル視聴!

大倉孝二さん出演の大河ドラマ『青天を衝け』動画の28話を、見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『青天を衝け』動画の28話をフル視聴できます♪

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

青天を衝け 大河ドラマ動画の28話 予告も紹介しています!

ドラマ『青天を衝け』の動画の28話予告も面白いですよ♪

青天を衝け 大河ドラマ動画の28話を見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『青天を衝け』の動画を、1話から見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、青天を衝け の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『U-NEXT』”です!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 31日だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『U-NEXT』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、U-NEXTには “31日間無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるので

『青天を衝け』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “31日間無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

青天を衝け 大河ドラマ動画の28話の視聴率は?

ドラマ『青天を衝け』動画 28話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 28話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

青天を衝け これまでの平均視聴率⇒ 15.17%

 

Sponsored Link  
 

青天を衝け 大河ドラマ動画の28話を予想!

40代 女性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の28話の予想: 故郷に戻った栄一と千代の再会の場面では、栄一のちょんまげを切った姿を

「あさましい」と嘆いていた千代が、「やっぱりいい男だ」と惚れ直すシーンがあるのでは、あってほしいと期待します。

父・市郎右衛門や母・ゑいは、今までと同じように、温かく優しく迎え入れてくれるのだろうと思います。

ほのぼのとする場面もあるのでしょう。慶喜とは、もちろん最後には再会できるのでしょうが、

再会までにあちこちから邪魔が入ったりしてなかなかできなくて、やきもきさせられるんだろうなと思います。

やっと再会した時には、慶喜からの温かいねぎらいの言葉や感謝の言葉などが、栄一にかけられるといいなと思わずにはいられません。

 

50代 男性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の28話の予想: 故郷血洗島に帰る場面がある事から、久しぶりに篤大夫と父母や妻子など家族との再会が描かれると思われます。

フランスで商売が国を救うと確信した篤大夫が、商人であり農民である家族たちとの再会で、今後の人生について語るのかなと思っています。

また、慶喜とついに再会し、これまでの事、またパリでの事、大政奉還や鳥羽・伏見の戦いの事など、話し合うシーンが描かれると思います。

それらを通して、武士としての生き方を捨て、商人としてこれからの日本を支えようと、

まさに日本資本主義の父、渋沢栄一の誕生のきっかけが描かれると予想します

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

青天を衝け 大河ドラマ動画の28話の見どころは

20代 女性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の28話の見所: 「篤太夫、再会する」とあるように、栄一がパリから帰国して、昔なじみの方々に再開するところが見どころです。

故郷の血洗島では、妻・千代や娘との再会。父・市郎右衛門や母・ゑいとの再会。

一番は、慶喜との再会ができるかどうか!ということです。

慶喜にとって栄一の行動は、自分の望んだものとあっていたのか?栄一にとっての慶喜の行動や言動は、栄一が思っていたものと同じだったか違っていたか、

そんな二人の想いがうまく重なっていたのか、違っていたのか、そんなことろが見どころです。

それから、今後の栄一の生き方を決めることになるであろう「商い」、パリで学んできたヨーロッパの「商い」を

どう日本にとり入れていくのか、など「商い」と栄一の再会も気になるところです。

 

50代 男性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の28話の見所: まずは、農民の栄一しか直接見た事がなかった、血洗島の家族の反応が楽しみです。

武士になり、一橋家の家臣、そして幕臣となり、更にはフランスへ行って髷を落として洋装姿で帰ってくる栄一は、

もはや別人のようになっているでしょうし、逆にほぼ無風で昔のままの血洗島の家族たちとのギャップが楽しみです。

あとは、ずっと何をすべきが悩み続けてきた前半生から、ようやく進むべき道を見つけた事を確信するシーンは、感動するのではと思っています。

また、慶喜との再会のシーンもあると思うので、吉沢亮と草なぎ剛の共演が再び観られるのも、とても楽しみです。

 

◆青天を衝け これまでの見逃し配信や視聴率は?

>>> 青天を衝け 大河ドラマ動画と感想・視聴率はこちら!

 

青天を衝け 大河ドラマ動画の28話までの感想

40代 女性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の28話までの感想: 幕末の動乱の時代の話なのに、ナレーションや手紙の読み上げなどで進んでいくことに驚きました。

しかし、逆に、栄一が体験した事ではないんだ、と分かり、自分も栄一と同じように幕末を感じることができました。

だからと言って、幕末の動乱が分からないと言うわけではなく、養子平九郎の死や五稜郭での土方歳三や

威一郎の戦の場面に迫力があったので、幕末の戦のひどさみたいなものも理解できました。

平九郎の死に際の岡田健史さんの演技に泣かされました。今までのおていとの淡い恋や温かいやり取りが

思い出されさらに悲しさが増しました。生きて栄一と会ってほしかったと思ってしましました。

最後の方での、三井の番頭との出会いから、今後の栄一の商いへ舵と切る方向性を見ることができ、次回も楽しみになりました。

 

50代 男性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の28話までの感想: 篤大夫が帰国して、鳥羽・伏見の戦い、慶喜が単身で大阪を脱して江戸へ戻り謹慎、

そのため抵抗する旧幕府側軍の敗れる姿を聞いてショックを受けるシーンに胸が痛みました。

特に自分が見立て養子に指名した平九郎が、彰義隊の一員として新政府軍と戦い散りゆくシーンは、

とても苦しく、それを聴く篤大夫の気持ちに共感させられるシーンでした。

思えば、篤大夫と一緒に討幕を企てていた成一郎が、今では慶喜のために、

旧幕臣たちの中心となり彰義隊を結成している姿に、真実は小説より奇なりという言葉が浮かびました。

帰国した昭武が忠誠心を試され、新政府軍として元同胞たちを攻める事など、気鬱な回でした。

ただ、洋装姿で銃を撃ち、成一郎の危機を救う土方歳三の颯爽としたかっこよさが、唯一の救いでした。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

青天を衝け 大河ドラマ動画の28話のあらすじについても!

ドラマ『青天を衝け』28話のあらすじの一部を紹介しています。

新政府から大蔵省への出仕を求められた篤太夫(吉沢 亮)は、直接断るため東京へ向かう。

 

篤太夫は、伊藤博文(山崎育三郎)の案内で大隈重信(大倉孝二)を訪ね、早速辞任を申し出るが、

 

大隈は“なぜ今新政府に、君が必要なのか”と立て続けに話し、篤太夫は完全に言い負かされる。

 

一方、慶喜(草彅 剛)は、ようやく謹慎を解かれ宝台院を出た。

 

慶喜は、「自分のことは忘れて日本のために尽くせ」と篤太夫に最後の命を下す。

青天を衝け 公式サイト引用

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

◆青天を衝け これまでの見逃し配信や視聴率は?

>>> 青天を衝け 大河ドラマ動画と感想・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2021年09月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。