青天を衝け 大河ドラマ動画を27話から見逃し配信でフル視聴!

町田啓太さん出演の大河ドラマ『青天を衝け』動画の27話を、見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『青天を衝け』動画の27話をフル視聴できます♪

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

青天を衝け 大河ドラマ動画の27話 予告も紹介しています!

ドラマ『青天を衝け』の動画の27話予告も面白いですよ♪

青天を衝け 大河ドラマ動画の27話を見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『青天を衝け』の動画を、1話から見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、青天を衝け の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『U-NEXT』”です!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 31日だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『U-NEXT』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、U-NEXTには “31日間無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるので

『青天を衝け』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “31日間無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

青天を衝け 大河ドラマ動画の27話の視聴率は?

ドラマ『青天を衝け』動画 27話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 27話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

青天を衝け これまでの平均視聴率⇒ 15.17%

 

Sponsored Link  
 

青天を衝け 大河ドラマ動画の27話を予想!

50代 女性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の27話の予想: 数年ぶりに故郷に帰った渋沢栄一は家族と再会できてさぞかし嬉しかったはずです。

しかし平九郎が好きだった女性は、渋沢に言い放ちます。渋沢が指名をしなければ、平九郎は武士として戦乱に行くこともなく死ぬこともなかったはずだと。

渋沢はそのことで全ては自分の責任だと思います。そして、渋沢の妻も同じことを言います。

平九郎が死んだのは私の責任だと。そして二人は泣き続けるのでしょう。渋沢は、父親に対して100両のお金を渡します。

そのお金を受け取った父は、渋沢の妻に渡します。長く辛い数年を家のために尽くしてくれたご褒美と。妻は感謝していただくことになります。

 

40代 男性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の27話の予想: 栄一が実家に帰って家族にフランスで見聞きしたことを楽しそうにはなしているところに、

平九郎のことを好きだった栄一の姉が「おまえが平九郎を養子にしたせいで討ち死にしてしまった、帰ってくるな!

」みたいなことを言って場を静まりかえらせるような展開になるんじゃないでしょうか。

夜になって栄一が千代を抱きしめて「もっと子供を作んべ」みたいなシーンが描かれ、翌朝栄一は駿府の慶喜に会うため実家をたつのではないでしょうか。

駿府では慶喜が栄一に「戦で逃げ帰ってしまってご免なさい」と正座して頭を下げ、完結ではないかと思います。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

青天を衝け 大河ドラマ動画の27話の見どころは

50代 女性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の27話の見所: 渋沢の人生は幕府を倒すということから、逆に幕府に仕えるようになりました。

その人生航路の中で、周りの人間に色々な影響を与えました。今回はその軌跡に対しての反省を行い、

新しく日本のために自分は尽くしていくんだという決意を固めるシーンとなるでしょう。あの山に登った時と同じ心境で再出発します。

そして、駿府藩にいる慶喜に会いに行きます。慶喜は最初は会わないつもりでしたが、最終的に会うことができます。

この二人の最後の邂逅が26話の一番の見所でしょう。やつれた慶喜に嬉々として慶喜の弟の成長を話します。

慶喜は笑顔で渋沢に礼を言い去っていきますが、弟に関われないその無念さは、計り知れないものがあったことでしょう。

 

40代 男性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の27話の見所: 見所はまず、何年も家を留守にしていた栄一が千代と再会したとき、

お互いどのような感じで再会を喜び合うのかが見所です。

平九郎のことがあるので、両手放しに喜び合って、抱きしめ合ってというふうには描かれないと思いますが、どうなるんでしょう。

もう一つの見所は鳥羽・伏見の戦いで幕府軍をおいて逃げ帰ってしまった慶喜との再会です。

第26話の次回予告では将軍だった慶喜が栄一に、正座して頭を下げるシーンがありましたが、

大政奉還から幕府の滅亡までの慶喜がとった行動について栄一にどのように説明するのか楽しみです。

 

◆青天を衝け これまでの見逃し配信や視聴率は?

>>> 青天を衝け 大河ドラマ動画と感想・視聴率はこちら!

 

青天を衝け 大河ドラマ動画の27話までの感想

50代 女性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の27話までの感想: 渋沢栄一は無事日本に帰ってきました。

そして、江戸幕府の消滅に伴い、戦い敗れていった親族や、仲間たちの顛末を聞くことになります。

渋沢は話を聞いているうちに、大粒の涙をこぼし、自分の責任やいろんなことを考えて慚愧の念に襲われます。

確かにあの時代、明らかに幕府についていた方の劣勢が見えているのに、無駄に命を捨てている人たちを見ていると悲しくなります。

平九郎も最後の最後まで追われて、官軍に殺されます。そんな立場なんか捨てて、生き延びてくれれば良いのにと思ってしまいました。その意味では渋沢は強運だったのでしょう。

戦火に追われることなく、自分の使命を果たすために生きていくのですから、これは天の思し召しとしか言いようがありません。

 

40代 男性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の27話までの感想: 鳥羽・伏見の戦いから幕府の滅亡、明治へと移り変わる時代をどのように描かれるのか楽しみにしていましたが、

主人公の栄一が日本不在の為省略されてしまうのかなあ、と思っておりましたが、

田辺たちの回想話でその辺りの流れが25話でしっかりと描かれていたので、個人的にはとても楽しい回になりました。

鳥羽・伏見の戦いが少しでも描かれていればもっと良かったんですけど、その辺はまあいいです。

喜作の部隊に加わって戦っていた平九郎の末路についてはよく知りませんでしたが、逃げても逃げても官軍にしつこく追われ可愛そうな最後でした。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

青天を衝け 大河ドラマ動画の27話のあらすじについても!

ドラマ『青天を衝け』27話のあらすじの一部を紹介しています。

篤太夫(吉沢 亮)は、駿府藩の勘定組頭を命じられるが、水戸にいる昭武(板垣李光人)のことを思って辞退する。

 

しかし、この命が慶喜(草彅 剛)の配慮であることを大久保一翁(木場勝己)から聞かされ、駿府に残る決断をする。

 

篤太夫はパリで学んだ知識を生かし、武士と商人が力を合わせて商いを営む「商法会所」を設立。駿府藩の財政改革に乗り出す。

 

一方、箱館では、成一郎(高良健吾)や土方(町田啓太)らが新政府軍を相手に決死の抵抗を続けていた。

青天を衝け 公式サイト引用

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

◆青天を衝け これまでの見逃し配信や視聴率は?

>>> 青天を衝け 大河ドラマ動画と感想・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2021年09月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。