TOKYOMER ドラマ動画の9話を無料の見逃し配信でフル視聴!

石田ゆり子さん出演のドラマ『TOKYOMER』動画の9話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『TOKYOMER』動画の9話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

TOKYOMER ドラマ動画の9話 予告も紹介しています!

ドラマ『TOKYOMER』の動画の9話予告も面白いですよ♪

TOKYOMER ドラマ動画の9話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『TOKYOMER』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、TOKYOMER の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『Paravi』”です!

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『Paravi』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、Paraviには “2週間無料体験!” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『TOKYOMER』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間無料体験!” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

TOKYOMER ドラマ動画の9話の視聴率は?

ドラマ『TOKYOMER』動画 9話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 9話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

TOKYOMER これまでの平均視聴率⇒ 13.32%

 

Sponsored Link  
 

TOKYOMER ドラマ動画の9話を予想!

 

50代 女性 :

TOKYOMER ドラマ動画の9話の予想: 官僚でMERを潰そうと動いていた音羽が喜多見の過去について嘘の報告をあげました。

このことによりMERのメンバーの結束力はより強固なものとなりました。そんな中、都知事の赤塚が倒れてしまったのです。

指揮官をなくしたMERは外国の大使館で起こった二酸化炭素の事故に駆けつけます。

しかし患者を早急に助けたいのに許可なくその敷地内に入り救助することができないのです。喜多見の判断力や行動力で患者を助けるすべを見つけると思います。

しかし喜多見とレスキューの先住が患者と共に閉じ込められてしまうのです。

喜多見というリーダーのいない中で他のメンバーが他のレスキューと協力して自分ができる行動をして行くと思います。

 

20代 男性 :

TOKYOMER ドラマ動画の9話の予想: 赤塚大臣は心臓病で手術をしなければ長くはないことを悟っていて、

この国の救える命はすべて救うといった信念を持って医療体制を変えるべくTOKYO MERを作ったのではないかと思っています。

喜多見チーフと千住が閉じ込められたということで、音羽先生が主導となって助けに行くことで2人の命は救えたけど、

災害現場における医療行為が問題になるのではないかと思います。

今までは、何かと理由をつけて官僚側として誤魔化していたけれど、今回ばかりは良い言い訳がなくなってしまうのではないでしょうか。

白金大臣のファイルの中身は赤塚大臣に関するものとも思います。

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

TOKYOMER ドラマ動画の9話の見どころは

50代 女性 :

TOKYOMER ドラマ動画の9話の見所: 音羽がMERのメンバーと信頼関係にありながら官僚という立場で一線を置いた行動や話しぶりをずっとして来ました。

しかし音羽自身が大臣に嘘の報告をしたことでメンバーに対しどのように言動や態度、表情が変わるのかとても楽しみです。

赤塚が倒れてしまいその病状がとても気になります。医療行為であっても外国の大使館には許可なく入ることが出来ません。

緊急を要する場面で喜多見がどのように行動するのかとても楽しみです。

患者に対して緊迫感がある場面でもとても優しく丁寧に処置して行く姿にいつも心が穏やかになります。

そんな場面がとても気に入っていて多く観られたら嬉しいです。

 

20代 男性 :

TOKYOMER ドラマ動画の9話の見所: 倒れてしまった赤塚大臣は救えるのか、閉じ込められてしまった喜多見チーフと千住は無事なのか、目が離せないです。

TOKYO MERのメンバーも喜多見チーフの過去を知って一緒に覚悟を持って仕事をすると決めた以上、果敢に立ち向かっていく姿がより一層見れるのではないかと期待してます。

音羽先生も最初はMERを潰すことばかり考えていたのに、今は存続させようとする姿勢が垣間見えるので、官僚としてなのか医者としてなのか今後の選択にも見どころです。

テロ組織はどのように絡んでくるのか、TOKYO MERを作った目的とは、まだまだ楽しめます。

 

◆TOKYOMER これまでのネタバレや視聴率は?

>>> TOKYOMER ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

TOKYOMER ドラマ動画の9話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『TOKYOMER』9話のネタバレを紹介していきます♪

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ TOKYOMER 9話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

Sponsored Link  
 

TOKYOMER ドラマ動画の9話までの感想

50代 女性 :

TOKYOMER ドラマ動画の9話までの感想: 喜多見の過去が暴かれました。音羽の一言でメンバーには不穏な空気が流れました。

自らの危険を顧みず患者を救おうとする喜多見の姿をいつも見ているメンバーはテロ組織のメンバーと繋がっているかもしれないということは信じ難いと思います。

停電で命の危機に晒されている患者たちを懸命に救うMERの姿の結束力はとても凄いと思いました。

喜多見は自ら電気機器の修理をした後に感電して倒れてしまいました。

音羽を始めとしたメンバー全員が喜多見の命を救うのに危険な場所で懸命に蘇生処置を施す姿がとても緊迫感がありました。

音羽の「戻ってこい」という身体全体からの叫びに反応した喜多見に安堵しました。

 

20代 男性 :

TOKYOMER ドラマ動画の9話までの感想: やっと喜多見チーフの過去が明らかになって、スッキリしました。

MERのメンバーが疑心暗鬼のなか、医療現場で1人ずつが喜多見チーフの指示に従うのか、どのような選択をとるのか目が離せない展開でした。

特に、音羽先生の命を救おうとする行動力とMERに対する愛が感じられたところが感動しました。

土砂崩れの危険性があるなかでも最後まで心肺蘇生を諦めずなかったところは、喜多見チーフの姿とそっくりでした。

白金大臣の最後の切り札としてたファイルの存在も気になるところです。毎週、憂鬱であるはずの日曜日が楽しみで仕方ないです。

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

TOKYOMER ドラマ動画の9話のあらすじについても!

ドラマ『TOKYOMER』9話のあらすじの一部を紹介しています。

外国大使館で二酸化炭素中毒事故が発生! 出動したMERに「大使館内は各国の領土であり、許可なく立ち入れない」という法律の壁が立ち塞がる。

 

一方、都知事・赤塚梓(石田ゆり子)は持病で倒れてしまう…

 

指揮官不在の中、救助に向かった喜多見幸太(鈴木亮平)とレスキューの千住幹生(要潤)が患者とともに地下駐車場に閉じ込められた!

 

時間が経つにつれ酸素は薄れ、患者の容体は悪化…絶体絶命のピンチに、命を救うため危険な賭けに挑む!

TOKYOMER 公式サイト引用

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

 

◆TOKYOMER これまでのネタバレや視聴率は?

>>> TOKYOMER ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2021年08月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。