青天を衝け 大河ドラマ動画を26話から見逃し配信でフル視聴!

木場勝己さんが出演の大河ドラマ『青天を衝け』動画の26話を、見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『青天を衝け』動画の26話をフル視聴できます♪

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

青天を衝け 大河ドラマ動画の26話 予告も紹介しています!

ドラマ『青天を衝け』の動画の26話予告も面白いですよ♪

青天を衝け 大河ドラマ動画の26話を見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『青天を衝け』の動画を、1話から見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、青天を衝け の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『U-NEXT』”です!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 31日だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『U-NEXT』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、U-NEXTには “31日間無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるので

『青天を衝け』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “31日間無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

青天を衝け 大河ドラマ動画の26話の視聴率は?

ドラマ『青天を衝け』動画 26話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 26話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

青天を衝け これまでの平均視聴率⇒ 15.17%

 

Sponsored Link  
 

青天を衝け 大河ドラマ動画の26話を予想!

50代 女性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の26話の予想: 栄一は、故郷血洗島村に帰ります。

その途中の宿でかつての同郷の志士長七郎の夢をみます。栄一は現在の自分の立場を思い、複雑な心境を長七郎に語りますが、

彼は栄一におぞましい時代はさって、今こそ栄一が活躍できる時となったのでないかと諭されます。

ここに栄一の転身のヒントが与えられた気がします。故郷に帰った栄一は父母、姉妹達、そして妻の千代、娘のうたに再会します。この時のみんなの喜びの様子が楽しみです。

また、家を出るときいただいた100両を、帰郷の土産手して父に返す場面は大きな見どころの一つです。

栄一は、これからの自分がどのように歩むか模索するおもいがあり、そのような中、栄一は兄としたう惇忠と一緒に藍を売りに行った際によんだ詞を振り返り、

青天を衝くような生き方をしたいという思いに至ります。この場面も大きなみどろだと思い楽しみです。

 

50代 男性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の26話の予想: 家族との再開を喜ぶ篤太夫。しかし妹からは平九郎の死は篤太夫のせいと罵られ落ち込む。

しかし立ち止まっているわけにはいかない。多くの犠牲の上にいまを生きる者として、これから混乱状態の日本を諸外国のいいようにされない為に命を懸けると誓う

。昭武の書状を届けるため慶喜に逢いに行く篤太夫。その頃北海道で命崖で戦うもう一人の渋沢。

ともに戦ってきた土方歳三の壮絶な最期。喜作がどうやって生き延びて帰って来るか。新政府は人材不足。

でも問題山積み。今こそ残った者たちで協力して新しい日本を作っていこうということで篤太夫改め(戻り?)栄一は新政府の為に働くことになる。という展開ではないでしょうか。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

青天を衝け 大河ドラマ動画の26話の見どころは

50代 女性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の26話の見所: 故郷に帰った栄一は父母、姉妹達、そして妻の千代、娘のうたに再会します。

この時のみんなの喜びの様子が一つのみどろです。また、家を出るときいただいた100両を、帰郷の土産手して父に返す場面は大きな見どころの二つ目です。

栄一は、これからの自分がどのように歩むか模索するおもいがあり、そのような中、栄一は兄としたう惇忠と一緒に藍を売りに行った際によんだ詞を振り返り、

青天を衝くような生き方をしたいという思いに至ります。この場面が三つ目の大きなみどろだと思い楽しみです。

あの「栄一俺は、己の力でたっている。そして、青い天にこぶしを突き上げている。」このシーンは、ドラマ全体のテーマを示しているようですごく楽しみです。

 

50代 男性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の26話の見所: 血洗島で長年離れていた家族と涙の再開、でも尾高さんちは大事な家族を失い辛い気持ち、おていちゃんも。

待っててと言ってくれた平九郎がもう帰らない、篤太夫の見立て養子になったのが元々の発端、

嬉しそうに家族と再開を果たした兄を見てどんな感情を持つのか、見処と思います。また謹慎中の慶喜に逢いに行く篤太夫。

お互いの無事を喜ぶことができないくらい多くのものを失った2人のそれでもこれからの日本のために自分ができる精一杯を誓うであろう演技に今からワクワクが止まりません。

五稜郭の最期も出るでしょうか?土方歳三の見納めも期待大です。

 

◆青天を衝け これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 青天を衝け 大河ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

青天を衝け 大河ドラマ動画の26話のネタバレを紹介!

ドラマ『青天を衝け』26話のネタバレを紹介していきます♪

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 31日だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 青天を衝け 26話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

Sponsored Link  
 

青天を衝け 大河ドラマ動画の26話までの感想

50代 女性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の26話までの感想: パリから6年ぶり帰国した篤太夫は、横浜に到着したおり、旧幕臣らから徳川幕府が薩長軍に敗戦した経過を知る。

そして徳川慶喜の現状についても聞いた。さらにはかつての同郷の志士仲間だった誠一郎や親戚平九郎のことも知らされる。

あまりにも時代の流れが速く、その変化の激しさに篤太夫の心情は激して、それは我々の想像を超えるものであったと考える。

そして時代は、武士の時代から商人が主役の時代と変成しようとしているように受け取れる。

さあこれから、篤太夫こと渋沢栄一がどのような道をたどり、新しい日本という国で商売という経済の仕組みを駆使して、

まさに青天を衝いていくのか大いに楽しみにしたいと思う。

 

50代 男性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の26話までの感想: 平九郎の壮絶な最期、見ていて苦しかったです。

史実に基づいた表現でしょうけど、何で平九郎一人をあれだけの兵士が追ってきたんでしょう。

新政府軍との力の差だろうけど、平九郎が旗本渋沢の見立て養子だから他より必死に探されたとしたら本当に悲しい。

今まであまりフューチャーされたことの無い渋沢平九郎という人物、岡田君の演技で多くの人の心に残ったと思います。

また平九郎の最期を聴きながらこらえても溢れる涙を止めることのできない篤太夫を見事に表現した吉沢くん。圧巻でした。

先週は激動の祖国を憂いながらも先進の経済で国のために尽くしたいという篤太夫の希望があったラストでしたが今週はどうしても悲しみに包まれてしまいました。

大事な人が失われたのだから当然です。どんな悲惨なシーンも全部受け止めて最後まで見届けたいです。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

青天を衝け 大河ドラマ動画の26話のあらすじについても!

ドラマ『青天を衝け』26話のあらすじの一部を紹介しています。

久々に故郷・血洗島に戻った篤太夫(吉沢 亮)は、千代(橋本 愛)、父・市郎右衛門(小林 薫)、母・ゑい(和久井映見)らと再会を喜びあうが、

 

尾高家に起こった悲しい出来事を知って大きな衝撃を受ける。

 

その後、昭武(板垣李光人)から預かった書状を届けるため、慶喜(草彅 剛)が謹慎している駿府に向かう篤太夫。

 

駿府藩の中老・大久保一翁(木場勝己)にパリでの収支を報告し、慶喜との謁見を願い出るが…。

青天を衝け 公式サイト引用

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

◆青天を衝け これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 青天を衝け 大河ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2021年08月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。