TOKYO MER ドラマ動画の6話を無料の見逃し配信でフル視聴!

鈴木亮平さん出演のドラマ『TOKYO MER 走る緊急救命室』動画の6話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『TOKYO MER 走る緊急救命室』動画の6話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

TOKYO MER ドラマ動画の6話 予告も紹介しています!

ドラマ『TOKYO MER 走る緊急救命室』の動画の6話予告も面白いですよ♪

TOKYO MER ドラマ動画の6話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『TOKYO MER 走る緊急救命室』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、TOKYO MER の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『Paravi』”です!

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『Paravi』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、Paraviには “2週間無料体験!” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『TOKYO MER 走る緊急救命室』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間無料体験!” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

TOKYO MER ドラマ動画の6話の視聴率は?

ドラマ『TOKYO MER 走る緊急救命室』動画 6話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 6話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

TOKYO MER これまでの平均視聴率⇒ 13.32%

 

Sponsored Link  
 

TOKYO MER ドラマ動画の6話を予想!

 

50代 女性 :

TOKYO MER ドラマ動画の6話の予想: 赤塚知事の発言でTOKYO MERを潰すことへの行動を少しの期間抑制することになりました。

音羽の官僚として喜多見を調べることもなくなるように感じます。

緊急事態で自分が主導で妊婦と赤ちゃんを救ったことで音羽は医師のしての心が改めて目覚めたように感じます。

皆から一歩離れたところから様子を見るような行動をして来ましたが、チームの皆と協力して訓練なども参加して士気を高めると思います。

山中で謎の失踪をした人たちを探しながら救命救急していきます。

どのような事からこのような展開となりチームの皆がどのように行動するのかとても気になります。

 

20代 男性 :

TOKYO MER ドラマ動画の6話の予想: 山中での大量失踪事件に臨むMERですが、広範囲にケガ人などが分散していて初めはかなり戸惑う事と思います。

それに合わせて、レスキュー隊も一緒に行動を共にするものの、あまりにも範囲が広いため、

今までの様にチームで力を合わせて治療に当たる事が困難になってくるとも予想されます。

そこには力の差というか医療の経験の差が大きく表れてしまいそうです。

更に山中という事で、いつもの医療用の車も近くまでは入れず困難を極め、また深刻な薬剤不足も発生と限りなく窮地に立たされていきそうです。

最後はレスキュー隊が大きな助けとなりそうに思っています。

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

TOKYO MER ドラマ動画の6話の見どころは

50代 女性 :

TOKYO MER ドラマ動画の6話の見所: 妊婦と赤ちゃんを救ったことで音羽の医師のしての気持ちに火がついた感じがします。

今まで喜多見の指示を完璧に行って来ましたが、音羽の判断で喜多見と協力して患者を救う姿を期待しています。

山中の事件と言うことでTOKYO MERの最新技術を搭載した車が使用できない場所での救急作業になっていくのではないかと思います。

器具や機材が揃わない中でどのように人を救って行くのかとても気になります。順番に主となるエピソードが描かれていきます。

今回は麻酔科医の冬木か看護師のホランか臨床工学技士の徳丸か誰にスポットが浴びるのかとても気になります。

 

50代 男性 :

TOKYO MER ドラマ動画の6話の見所: 慣れない山中の、それも足場の悪い場所での行動は、医療班にも危険が付きまとうという緊迫感が観られそうです。

そんな状態での早く助けたい想いは同じなものの、また初めはレスキュー隊とMERとの立場の違いからくる喜多見医師らとの衝突も見られるように思っています。

また、山中で各自バラけての治療に向かう中で、スタッフ自身も足を滑らせケガをしてしまう事もありそうです。

そんな中でもMERを統括する喜多見医師のそれぞれに下す判断は、きっと的確であると思っています。

また冷静な音羽もこの大変な状況に、いつもと違って熱い態度で接すると思っています。

 

こちらで最新ドラマ動画の見逃し視聴方法をまとめてます!

>>> ドラマ動画の見逃し配信やネタバレも紹介!
 

 

TOKYO MER ドラマ動画の6話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『TOKYO MER 走る緊急救命室』6話のネタバレを紹介していきます♪

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ TOKYO MER 6話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

Sponsored Link  
 

TOKYO MER ドラマ動画の6話までの感想

50代 女性 :

TOKYO MER ドラマ動画の6話までの感想: エレベーター内で政治家の天沼と緊急の手当を要する妊婦と対峙することになった音羽の心の揺れ具合にドキドキしました。

元から妊婦を助けたいと思っていてもそのように行動出来ないのが官僚です。

喜多見が駆けつけ天沼に上手に協力させるように仕向けるための言葉がけは絶妙でした。

官僚としての人生が終わったと感じた音羽ですが赤塚知事の大人の駆け引きで音羽はお咎めなしとなりました。

このように駆け引きが政治の世界で行われているのだと確信しました。

音羽が医師としての顔つきで妊婦と赤ちゃんを救った姿は最高でした。

そして音羽が官僚を目指した理由もわかり納得してしまいました。

 

50代 男性 :

TOKYO MER ドラマ動画の6話までの感想: 政治家の天沼の態度は、本当にこんな人がいるのかと思える程に、

緊急事態でも自分の事しか考えていなくて信じられませんでした。

でも、MERの面々は怒らせずに上手い言葉がけをして、結果良い方向に進めたのでホッとしました。

最後に、涼香に「最低と言ってすみません」と言われた音羽が「間違っていない」と言う所は、

真っすぐに生きたいけれどそうできない現実に苦しんでいる心理が良く出ていると思いました。

相変わらず幸太は、どんな危険で大変なシーンでも落ち着いて的確な行動ができるのが羨ましく、

どうしてそんな事が出来るようになったのか過去が知りたいものです。

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

TOKYO MER ドラマ動画の6話のあらすじについても!

ドラマ『TOKYO MER 走る緊急救命室』6話のあらすじの一部を紹介しています。

18人の小学生が山中で突如として失踪する謎の事件が発生。

 

現場に向かったTOKYO MERの喜多見幸太(鈴木亮平)は、子供たちを捜索し、治療するためメンバーを分散する決断をする。

 

これまでチーム一丸でピンチを乗り越えてきたメンバー達は、バラバラに闘うことに…。

 

音羽尚(賀来賢人)や弦巻比奈(中条あやみ)は原因不明の重症に陥った子供たちの治療に苦慮する中、

 

喜多見も必死に処置に当たるが、必要な薬剤が全く足りない…!なす術のない喜多見に、最大の危機が襲いかかる!

TOKYO MER 公式サイト引用

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

 

こちらで最新ドラマ動画の見逃し視聴方法をまとめてます!

>>> ドラマ動画の見逃し配信やネタバレも紹介!
 

※本ページの情報は2021年08月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。