青天を衝け 大河ドラマ動画を25話から見逃し配信でフル視聴!

板垣李光人さんが出演の大河ドラマ『青天を衝け』動画の25話を、見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『青天を衝け』動画の25話をフル視聴できます♪

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

青天を衝け 大河ドラマ動画の25話 予告も紹介しています!

ドラマ『青天を衝け』の動画の25話予告も面白いですよ♪

青天を衝け 大河ドラマ動画の25話を見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『青天を衝け』の動画を、1話から見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、青天を衝け の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『U-NEXT』”です!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 31日だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『U-NEXT』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、U-NEXTには “31日間無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるので

『青天を衝け』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “31日間無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

青天を衝け 大河ドラマ動画の25話の視聴率は?

ドラマ『青天を衝け』動画 25話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 25話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

青天を衝け これまでの平均視聴率⇒ 15.17%

 

Sponsored Link  
 

青天を衝け 大河ドラマ動画の25話を予想!

20代 女性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の25話の予想: 昭武一行はパリに行き、昭武に随行している篤太夫も始めて見るパリの風景に興味を抱いていきます。

パリでは、日本を一つの国家では無くて連邦国家とみなしており、これは五代が裏で暗躍して幕府と薩摩が同列の存在という印象操作をしているように思います。

昭武はパリで将軍の名代としての役目を果たし、兄の慶喜は将軍として幕政の改革を次々と打ち出していきます。

幕府と薩摩の争いが勃発していき、時代は混沌としてきそうです。

その中で、今後の日本のキーマンの一人になる篤太夫は、パリでどのような事を感じて学んでいったのかが日本の行く末を左右するポイントになってくるでしょう。

 

50代 男性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の25話の予想: 漸くフランスに到着し万国博覧会に出品しようとした途端、

日本の展示場所は薩摩藩が占拠されており、幕府と薩摩との間に今まで以上の緊張感が生まれそうです。

薩摩藩は既にフランス人伯爵と手を組んでフランス政府に食い込んでいるようです。

そしてこの万国博を世界に対し日本を代表するのはもはや徳川将軍家ではないとアピールする絶好の機会と捉えているのでしょう。

琉球を通じて清国などと貿易を続け、外国慣れしている薩摩にとっては将軍家などまさに子供のようなものと考えていたのかもしれません。

これがやがて日本国内で起きる騒乱と関連してくると思うと、少し暗い気分になります。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

青天を衝け 大河ドラマ動画の25話の見どころは

20代 女性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の25話の見所: 五代が暗躍して幕府と薩摩を対峙させる点が気になりました。

長く続いた江戸幕府の終焉へのカウントダウンが始まったように感じさせます。パリの風景が迫力がありそうなので、その風景を楽しみにしたいと思います。

また、大きな時代の動きの起点になる話になりそうで、今後の話から振り返った時に、あの時は良かったと思うような内容になりそうです。

薩摩の思惑、将軍の幕政改革の実施、名代としての昭武の今後など気になるポイントがたくさん盛り込まれているので面白い展開になると思います。

大河ドラマらしさを感じさせる回になるでしょう。

 

50代 男性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の25話の見所: 今まであまり出番がなかった薩摩藩の五代才助(ディーン・フジオカ)さんが本格的に登場するようです。

朝ドラ「あさが来た」の五代様とは違う、腹黒く幕府を出し抜こうとする(薩摩藩士らしい)策士の部分が見られると楽しみにしています。

また外国へ行くのは初めてながら、才気に溢れ慶喜に大切な昭武を託された篤太郎が、外国人や薩摩藩士たちとどのように渡り合うのかが見ものです。

海外に出た当時の日本人がどのように見られて扱われていたのかにも興味がありますし、

お人形のように美しい昭武役の板垣李光人さんが正装を纏った様子も楽しみにしています。

 

◆青天を衝け これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 青天を衝け 大河ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

青天を衝け 大河ドラマ動画の25話のネタバレを紹介!

ドラマ『青天を衝け』25話のネタバレを紹介していきます♪

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 31日だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 青天を衝け 25話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

Sponsored Link  
 

青天を衝け 大河ドラマ動画の25話までの感想

20代 女性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の25話までの感想: 慶喜の弟の昭武がパリへ行くので、それに随行する事を打診された篤太夫の思いを知る事が出来た話になっていたと思います。

この時代の人にしては珍しい視点を持っており、確かに世渡り上手の篤太夫が間に入れば、パリの王室と喧嘩をせずに済みそうです。

一方で、慶喜が視野が広かった人である事がうかがい知れます。

次の将軍には、自分の子供がいても、フランスで見聞を深めた弟の方が適任で後継者にしたいと考えていた事が当時の人々の考え方からすると斬新だと思います。

その想いに応えようとする篤太夫が快諾したのも、篤太夫の器量の大きさを感じさせました。

 

50代 男性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の25話までの感想: 篤太郎が平岡円四郎(堤真一)の誘いを受けて一橋家に仕えてから、

漸くやりがいを感じる仕事を始められるようになった途端、慶喜(草彅剛)が将軍になってしまいました。

失意の中フランス行きを命じられて即答する篤太郎を見て、新しく仕事ができる喜びがあふれ出ていると感じました。

今と違い当時フランスへ行くということは、ほぼ根性の別れと同義語だったと思うのですが、それでも行きたいと感じた篤太郎は根っからの新し物好きなんだと思います。

勘定奉行の小栗上野介(武田真治)は篤太郎の履歴を詳細に把握し切れ者という雰囲気でした。

小栗と篤太郎は恐らく気が合ったでしょうが、2人が会うことはもうないのだと思うととても悲しいです。

フランスへ行く弟昭武(板垣李光人)を篤太郎に託す慶喜が、篤太郎と2人で徳川家康の遺訓を唱和する様子は、

2人の身分を超えた情の通い合いが見えるようで、美しく素晴らしいシーンだと思いました。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

青天を衝け 大河ドラマ動画の25話のあらすじについても!

ドラマ『青天を衝け』25話のあらすじの一部を紹介しています。

篤太夫(吉沢 亮)や昭武(板垣李光人)らがパリで新年を祝う中、幕府から書状が届く。

 

“慶喜(草彅 剛)が政を朝廷に返上した”との文面に一同大混乱するが、篤太夫は昭武の留学費用を捻出すべく更なる節約策を講じる。

 

そんな中、篤太夫はエラールに連れられて証券取引所を案内され、債券の仕組みを教わる。

 

一人一人の小さな力が合わさってこの世を変えられることを知り、新たな決意を抱く。

 

その時、日本では、成一郎(高良健吾)、惇忠(田辺誠一)、平九郎(岡田健史)が、新政府軍と戦っていた。

青天を衝け 公式サイト引用

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

◆青天を衝け これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 青天を衝け 大河ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2021年07月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。