青天を衝け 大河ドラマ動画を24話から見逃し配信でフル視聴!

志尊淳さんが出演の大河ドラマ『青天を衝け』動画の24話を、見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『青天を衝け』動画の24話をフル視聴できます♪

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

青天を衝け 大河ドラマ動画の24話 予告も紹介しています!

ドラマ『青天を衝け』の動画の24話予告も面白いですよ♪

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

青天を衝け 大河ドラマ動画の24話を見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『青天を衝け』の動画を、1話から見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、青天を衝け の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『U-NEXT』”です!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 31日だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『U-NEXT』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、U-NEXTには “31日間無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるので

『青天を衝け』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “31日間無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

青天を衝け 大河ドラマ動画の24話の視聴率は?

ドラマ『青天を衝け』動画 24話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 24話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

青天を衝け これまでの平均視聴率⇒ 15.17%

 

Sponsored Link  
 

青天を衝け 大河ドラマ動画の24話を予想!

40代 女性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の24話の予想: 日本からパリに行った篤太夫(吉沢 亮)達が、初めて外国の文化にふれて、

日本と他国の考え方の違いや物の違い、商売の仕方など色々なことを肌で感じて吸収しそうです。

正式にパリに向かったのは自分達だけとおもっていたのが、薩摩の影響も日本のブースにも入っていそうで、それをどのように対処するのか。篤太夫たちの活躍がみられそうです。

幕末がいよいよ激しくなりそうな日本は、慶喜と薩摩や長州などが見えない策略を繰り出しそうで、いよいよ倒幕にむけて戦場になる気配がしてきそうです。

最後の将軍に慶喜が、行動にうつす姿をみることになりそうです。

 

50代 男性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の24話の予想: 将軍慶喜の弟、昭武について、いよいよフランスへ渡航する篤大夫(栄一)

あの時代、バリへ渡航するだけでも大変なのに、薩摩と政治闘争を異国で繰り広げるという難題をあたえられ、どう乗り切るのか楽しみです。

恐らく。フランスの社会を目にして、西洋列強の国力を肌で感じ驚く篤大夫や昭武たちが描かれると思います。

また、薩摩が幕府を追い落とし、日本の実権を握るためにフランスでアン役するため、それらと戦う篤大夫の姿も描かれると思います。

しかも、薩摩には後に日本の資本主義の発展に尽力するライバルの薩摩の五代友厚と戦うわけですから、歴史好きにはたまらない話しになると思います。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

青天を衝け 大河ドラマ動画の24話の見どころは

40代 女性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の24話の見所: 鎖国状態だった日本が、政府だけではなく薩摩など単独で動くようになる新しい時代に対して用意する動きが見どころだと思います。

国際的に動くようになり、世界を相手にした経済の動きが少しづつ見えてきました。

ナポレオン3世も登場し、将軍の弟の昭武(板垣李光人)が謁見式に出席するなどあまり伝えられていない歴史の舞台もみることができると思います。

薩摩側の五代(ディーン・フジオカ)も登場し、駆け引きが繰り広げられる姿が見られると思います。

日本国内では、倒幕の動きも見られ幕末に向けて動きが加速してきそうです。慶喜がどのように動いていくのかが見どころになりそうです。

 

50代 男性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の24話の見所: 今回描かれるバリでの経験が、後の渋沢栄一を作るわけですから、ある意味、前半の一つの山場と言えると思います。

ここをきっちり描く事は、明治維新後に民間人となって活躍する後半部分の肝になる部分だと思うので、脚本がとても楽しみです。

あとは、フランスの街並みや王宮の中を篤大夫たちが歩くシーンがありましたが、恐らくCGだと思います。

果たして、どこまで迫力あるシーンに仕上がっているのか、とても楽しみです。

それと話題になっているのは、フランス皇帝ナポレオン三世が登場しますが、演じる俳優が本物の写真に、そっくりだと。

恐らく、そんなに長いシーンではないと思いますが、密かに注目しています(笑)

 

◆青天を衝け これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 青天を衝け 大河ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

青天を衝け 大河ドラマ動画の24話のネタバレを紹介!

ドラマ『青天を衝け』24話のネタバレを紹介していきます♪

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 31日だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 青天を衝け 24話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

Sponsored Link  
 

青天を衝け 大河ドラマ動画の24話までの感想

40代 女性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の24話までの感想: 幕末で日本中が混乱する中、パリ万博に将軍の弟が参加するなど、あまり知られていない歴史を知ることができ興味深かったです。

徳川慶喜が第15代征夷大将軍に就任しますが、本人が喜ばしいと思っておらず困難な道になると思っていたことがわかりました。

慶喜に弟の昭武がいたことを初めて知りましたが、鎖国が続いていた中でいきなりパリ万博に参加するように言われた後、

そのまま何年も留学する話を聞き、昭武にとっても大変な苦難の道をたどってきたことがわかりました。

主役の篤太夫(吉沢 亮)もいきなりパリについていくことを命じられますが、家族の驚きの方が強かったのではないかと思いました。

 

50代 男性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の24話までの感想: 14代将軍家茂が前回の20話でなくなり、もはや徳川幕府も終わりを描くだけかと思いきや、

まだまだ瀑布の面々で魅力的な人物がたくさん登場したのが、とても目新しく、青天を衝けを楽しく見ている醍醐味が感じられました。

特に因子に残ったのは、小栗忠順です。

徳川幕府は古く明治新政府が近代化を進めたように歴史では語られますが、実は幕府側にも維新の英雄に負けず劣らぬ人材がいた事をわかり、とても感動しました。

例え幕府が滅んでも日本の将来のためにバリ万博へ使節団を送るのだと。そして見事に事を成した時には、徳川家の名誉となるというセリフは。グッと来るものがありました。

歴史は照射によって都合のいいように塗り替えられるのだと改めて思いました。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

青天を衝け 大河ドラマ動画の24話のあらすじについても!

ドラマ『青天を衝け』24話のあらすじの一部を紹介しています。

篤太夫(吉沢 亮)や昭武(板垣李光人)らがパリで新年を祝う中、幕府から書状が届く。

 

“慶喜(草彅 剛)が政を朝廷に返上した”との文面に一同大混乱するが、篤太夫は昭武の留学費用を捻出すべく更なる節約策を講じる。

 

そんな中、篤太夫はエラールに連れられて証券取引所を案内され、債券の仕組みを教わる。

 

一人一人の小さな力が合わさってこの世を変えられることを知り、新たな決意を抱く。

 

その時、日本では、成一郎(高良健吾)、惇忠(田辺誠一)、平九郎(岡田健史)が、新政府軍と戦っていた。

青天を衝け 公式サイト引用

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

◆青天を衝け これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 青天を衝け 大河ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2021年07月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。