青天を衝け 大河ドラマ動画を23話から見逃し配信でフル視聴!

細田善彦さんが出演の大河ドラマ『青天を衝け』動画の23話を、見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『青天を衝け』動画の23話をフル視聴できます♪

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

青天を衝け 大河ドラマ動画の23話 予告も紹介しています!

ドラマ『青天を衝け』の動画の23話予告も面白いですよ♪

青天を衝け 大河ドラマ動画の23話を見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『青天を衝け』の動画を、1話から見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、青天を衝け の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『U-NEXT』”です!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 31日だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『U-NEXT』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、U-NEXTには “31日間無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるので

『青天を衝け』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “31日間無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

青天を衝け 大河ドラマ動画の23話の視聴率は?

ドラマ『青天を衝け』動画 23話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 23話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

青天を衝け これまでの平均視聴率⇒ 15.22%

 

Sponsored Link  
 

青天を衝け 大河ドラマ動画の23話を予想!

50代 女性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の23話の予想: パリ編がスタートします。パリ万博でが渋沢が興奮する姿が目に浮かぶようです。

昭武(板垣李光人)が当時のナポレオン三世に謁見しますが、多分彼は若いけれども国際舞台で堂々とした威厳ある姿を表すことができると想像しています。

そして、このパリ万博に来ていた薩摩藩とこの幕府使節団の間で大きな騒動が起きるような気がしますが、おそらく渋沢のことでしょうからうまく収めることでしょう。

薩摩藩の五代といえば、渋沢とともに日本の経済の基盤を作り上げた実力者ですから、

おそらく二人が出会っても大物は大物を見極めると言いますから、仲良くなるのではないでしょうか。

 

20代 男性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の23話の予想: 徳川昭武率いる一向がパリへ行っている間に幕府はなくなってしまうのですが22話ではまだそのシーンは描かれないと思います。

篤太夫はパリ万博とヨーロッパ各国の王族との謁見のシーンを中心に話が進み、欧州諸国の進んだ技術と文化に圧倒され感銘を受ける流れになります。

その道中で、散髪して洋装に着替えるシーンがあると思いますがコミカルに演出して欲しい気もします。

徳川昭武はパリ万博の時に「プリンス徳川」と呼ばれ各国の王族、特にフランスのナポレオン3世との謁見のシーンは圧巻されると思います。

一方日本では、慶応3年という時代を考えると大政奉還へ向けて本格的に薩摩などの諸藩が動き出すと思います。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

青天を衝け 大河ドラマ動画の23話の見どころは

50代 女性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の23話の見所: 渋沢たちがパリに到着し、ヨーロッパの近代的な発展の姿を見たときのカルチャーショックは、ものすごいものだったと思います。

その渋沢を感動させた事実の数々が見どころの一つでしょう。

そしてついに、明治を共に駆け抜けた薩摩藩・五代才助との出会いも次回の見どころです。

内容的には予告では薩摩藩などのお陰で「日本は国家ではなく連邦国」というイメージがついてしまって、

一番の目的だった600万ドルをフランスから借りることがダメになってしまいそうですが、渋沢は必ず目的を果たすと思います。

そこが次回の一番の白眉の部分でしょう。渋沢の奮闘を応援したい。

 

20代 男性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の23話の見所: 徳川昭武のナポレオン3世との謁見のシーンが一番の見どころではないでしょうか。

当初は現地フランスの宮殿でロケを行う予定でしたがフランスでのシーンは現地で撮影された建物と人物を背景に、

徳川昭武一向のシーンをVFXで合成して作られたみたいです。

コロナ禍でなければ現地で荘厳なシーンが撮れたかもしれませんが最新技術のVFXでカバーできてしまう世の中に驚きです。

徳川昭武役の板垣季光人さんはまさにプリンス徳川と呼ぶにふさわしいので彼の演技にも注目です。

また、五代さんも登場するとの事で薩摩が今回どう動くのかも注目です。

 

◆青天を衝け これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 青天を衝け 大河ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

青天を衝け 大河ドラマ動画の23話のネタバレを紹介!

ドラマ『青天を衝け』23話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 31日だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 青天を衝け 23話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

青天を衝け 大河ドラマ動画の23話までの感想

50代 女性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の23話までの感想: 徳川慶喜の絶大なる信頼がある渋沢にびっくりしました。

慶喜の弟と一緒に会いますが、慶喜が人払いをして二人だけで話し合います。

慶喜は自分の弟がやがて次の徳川を引き継いでくれる人材だからくれぐれも面倒をよろしくお願いしたいと言いたいのでしょうが、

まさに旧知の友人と会うような気持ちの優しさが溢れていました。

渋沢は従兄弟や気になる人たちとの別れも済ませ無事フランスに出発します。その見開かれた瞳はどこまでも輝いていて素晴らしかったです。

それにしても、明治時代の幕開けが刻々と迫っている雰囲気はとても緊張感があり、今後が見逃せません。

 

20代 男性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の23話までの感想: 初めは攘夷派だった篤太夫が幕臣になりそして、幕臣としてパリへ行く事が決まった瞬間の喜びようが印象的でした。

草彅剛さん演じる徳川慶喜のナポレオン3世から貰った軍服を着て登場した時は写真の中から本物の慶喜が出てきたかと思う程のクオリティー、そして草彅さんの存在感。

慶喜を演じているのではなくもはや慶喜そのものかと思いました。

その後、慶喜の弟の徳川昭武との会話シーンは慶喜が一人称を「兄」と称した弟をとても大切に思っている事がすごい伝わりました。

色々印象的なシーンが多い21話でしたが今回私が特に心に残ったのは小栗忠順の「公儀はなくなるかも知らないが、

日本という国に役立つのなら、いつか徳川のお陰で助かったと言われるのなら、それも徳川の名誉」台詞です。

小栗の今後の運命と歴史的扱いを考えると感無量の台詞でした。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

青天を衝け 大河ドラマ動画の23話のあらすじについても!

ドラマ『青天を衝け』23話のあらすじの一部を紹介しています。

フランスからの借款は消滅したが、篤太夫(吉沢 亮)が当面の資金繰りに奔走し、昭武(板垣李光人)は留学を続けていた。

 

家庭教師のヴィレットの教えに従い、篤太夫たちは髷(まげ)を落とし、刀も外し、洋服を着ることに。

 

同じころ、日本では西郷(博多華丸)が軍備を整え、岩倉(山内圭哉)と大久保(石丸幹二)が王政復古への動きを進めるが、

 

慶喜(草彅 剛)は先手を打って政権を帝に返上してしまう。

 

一方、血洗島では篤太夫の養子になった平九郎(岡田健史)が、江戸に向かおうとしていた。

青天を衝け 公式サイト引用

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

◆青天を衝け これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 青天を衝け 大河ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2021年07月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。