ドラゴン桜2 ドラマ動画の最終回10話を無料の見逃し配信でフル視聴!

阿部寛・長澤まさみが出演のドラマ『ドラゴン桜2』動画の最終回10話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『ドラゴン桜2』動画の最終回10話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

ドラゴン桜2 ドラマ動画の最終回10話 予告も紹介しています!

ドラマ『ドラゴン桜2』の動画の最終回10話予告も面白いですよ♪

ドラゴン桜2 ドラマ動画の最終回10話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『ドラゴン桜2』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、ドラゴン桜2 の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『Paravi』”です!

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『Paravi』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、Paraviには “2週間無料体験!” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『ドラゴン桜2』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間無料体験!” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

ドラゴン桜2 ドラマ動画の最終回10話の視聴率は?

ドラマ『ドラゴン桜2』動画 最終回10話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 最終回10話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

ドラゴン桜2 これまでの平均視聴率⇒ 14.25%

 

Sponsored Link  
 

ドラゴン桜2 ドラマ動画の最終回10話を予想!

 

50代 女性 :

ドラゴン桜2 ドラマ動画の最終回10話の予想: 予告で放送されていた学校買収の窮地を救う助っ人について、前回放送の誰かだと思います。

誰だろう??ヤマピー来たら最高だけど今海外にいるし、マッチョだしな、、(笑)誰が来てもいいから前回の仲間であってほしいところでございます!

そして学校の買収話はなくなり、万々歳の結果を予想します。

後は何人が東大に合格するかですが、そこは全員7人合格してくれるものだと信じています。言い方は悪いけどドラマなので

だけどドラマだからこそ夢を叶えてフィナーレを迎えて欲しいです!

最後は来年からの教師の体制発表で、理事長が校長になって欲しいです!

 

40代 女性 :

ドラゴン桜2 ドラマ動画の最終回10話の予想: 学園売却が決定的になってしまい弁護士と隙があった水野は悩み苦しみ、

理事長の久美子は生徒たちの思いを台無しにしてしまうと悲しみつつ顧問となっている弁護士の桜木に助けてもらうように頼む展開から始まり、

桜木はヤル気をなくした瀬戸と苦境の似ている第一シリーズで生徒だった水野の事を話してやる気を漲らせる発破をかけると思います。

藤井は東大の理系に拘りを持つものの自分自身のために行きたいと受験する気持ちを話すために、

桜木は東大理科一類に合格した香坂よしのと奥野一郎呼び出し特別講師とする気がします。

学園売却で裏切った高原は実は桜木の策略で動いていて、弁護士として未熟な水野に発破をかける事と久美子の指導者としての自覚を持たせるため、

更に安易な誘惑に負けるダメ教師を切るために動き、東大を行かずに弁護士となった元生徒の矢島勇介が桜木の指示で岸本たちを排除できる情報を持ってきて戦う物語と予想しています。

 

30代 女性 :

ドラゴン桜2 ドラマ動画の最終回10話の予想: 個人的には、全員東大合格してほしいところですが、

意外と合格に近いと思われている優秀な生徒が不合格になり、合格不可能と思われている生徒が合格するような気がします。

また、学園売却問題も気になるところです。及川光博さん演じる教頭先生が裏切り、先代理事長派だったのは驚きました。

教職員までもが先代理事長派ですが、最終的には教頭も教職員も現在の久美子理事長派に変わり、学園は売却されずに済むのではないでしょうか。

甘い考えかもしれませんが、先代理事長や岸本弁護士が生徒達の努力する姿を見て改心され、純粋な気持ちを取り戻されるのではないでしょうか。

 

30代 女性 :

ドラゴン桜2 ドラマ動画の最終回10話の予想: 東大受験も後半になります。小杉さんと天野くんは合格すると思います。

藤井くんも学部を変更して何とか受かると思います。やけのやん八の瀬戸くんが合格したらドラマチックではありますが、合格してしまったら胡散臭くなります。

他の3人は落ちても受かっても妥当かと思いますが、発達障害の健太が合格するのもまたドラマチックですが、これはあり得ますね。

桜木先生が「久しぶり!」と言った相手は前回のシーズンの誰なのか。

水野がレギュラーで紗栄子が1話で出てるので、後の4人の誰かと思うと東大に合格をしたけど、

お金が掛かると入学せず独学で弁護士になると言っていた勇介が弁護士となって登場して龍海学園の助っ人で登場するのが物語としては良いのですが、

色いろ磁場もありそうですが、やっぱり勇介以外の人が出てきても何にもならないような気がします。そして、私の個人的な希望でもあります。

 

20代 女性 :

ドラゴン桜2 ドラマ動画の最終回10話の予想: ドラマの内容のメインである東大合格の部分ですが、初めの目標だった東大合格者5人はいけそうな雰囲気ですね。

親に対しての問題を抱えてる藤井君ですがおそらく合格し、親との関係が良くなるんだろうと思います。

他の合格圏内のメンバーも、おそらく合格になるかと思われます。ただ気になるのは9話で東大合格は奇跡に近いと言われた瀬戸君です。

ドラマのオリジナルキャラクターでもあるので、結果は予想できませんが、ここから奇跡で合格…てのはちょっと無理やりかなぁと思います。

しかし学園ドラマですから、きっと前向きなエンディングになることでしょう。

 

20代 男性 :

ドラゴン桜2 ドラマ動画の最終回10話の予想: 次週は強力な助っ人登場ということで、矢島勇介役の山下智久さんだと予想します!

原作漫画でもドラマとストーリー展開は違うものの矢島が登場しますし、最終回にふさわしい強力助っ人と言ったら山下智久さんだと思います!

新垣結衣さんでも最終回にふさわしいと思いますが、矢島勇介のキャラクターの方がビシッと受験生に指導してくれそうなイメージなので、矢島勇介が登場すること間違いないです!

合格予想は岩崎楓(平手友梨奈)、早瀬菜緒(南沙良)、天野晃一郎(加藤清史郎)、

小杉麻里(志田彩良)、原健太(細田佳央太)、藤井遼(鈴鹿央士)の6名だと予想します!

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

ドラゴン桜2 ドラマ動画の最終回10話の見どころは

50代 女性 :

ドラゴン桜2 ドラマ動画の最終回10話の見所: 学校の買収と東大二次試験が盛り込まれることが予想される内容豊富な最終回!

果たして時間内に全て腑に落ちる話にできるのか!?(笑)学校買収の話は不要だと言われる事を耳にしますが、個人的には好きです。

特に先週のみっちーは痺れました(笑)予告では助っ人が来るとの事ですが、果たして!学校の窮地を救ってくれる方法とは何なのか!

そして本題である東京受験!共通テストの結果から7人全員合格は厳しい境地な立たされている中で、奇跡は訪れるのでしょうか。

いや、ドラマなので奇跡を信じましょう!信じていれば起こるはず!最終話待ち遠しいです!

 

40代 女性 :

ドラゴン桜2 ドラマ動画の最終回10話の見所: 桜木を恨んでいた米山だけに勝ったと考えて今までに溜まっていた鬱憤に、

その米山の恨みをサポートしていたIT会社の社長である坂本も心にあった思いが同調するように溢れ出る所に、

先代の理事長の龍野から現理事長の久美子へのイヤミがタップリな言葉を投げ掛ける人間の醜い心理状態が見どころと思っています。

一方の桜木は事ある毎に必ずやり返して来ていただけに、裏切り者だった元同僚の岸本と元生徒で東大合格したのに復讐というクダラナイ

生き方しか見いだせなかった坂本と米山たちにどんな言葉を放って開眼させるのかがドラマとして最大の見どころだと思っています

 

30代 女性 :

ドラゴン桜2 ドラマ動画の最終回10話の見所: 一番の見どころは、やはり東大専科の生徒達の合否です。

もちろん、合否だけではありません。学園の売却はどうなるのか。それぞれの事情を抱える生徒達の心の問題はどうなるのか。

合否が分かったところで、それはスタートであり、合格すれば純粋に喜べるのか、不合格であれば今後どうするのか、

すぐに気持ちの整理ができるのか等、見どころはたくさんあると思います。

個人的には、長澤まさみさん演じる水野弁護士や阿部寛さん演じる主役の桜木先生の今後も気になります。

東大専科の担当が終わるのか、来年度の受験を目指す生徒達の為に東大専科が残るのか、とても気になります。

 

30代 女性 :

ドラゴン桜2 ドラマ動画の最終回10話の見所: とうとう東大受験も山を超えてオーラス、映画で言えばクランクアップで舞台で言えば千秋楽です。

受験が終わって答え合わせをして、みなし合否がでて悲喜交交な東大専科の生徒たち。そして、大塚家具の様な父親と娘の対立も決着が付きます。

まさかの教頭がユダだったところで終わった第9話で、桜木先生が懐かしそうな顔で「久しぶり」と言った相手は誰だったのかで物語は大きく動きます。

嵐吹き荒れる最中に現れるのは平凡な人物ではなく、龍海学園側の大きな手助けをする人物でなければなりません。

弁護士になったかもしれない勇介か他の桜木先生の教え子、もしかして1人ではなく全員登場かもしれません。

誰が合格するか、そして誰が最終回に花を添えるかが楽しみな第10話てす。

 

20代 女性 :

ドラゴン桜2 ドラマ動画の最終回10話の見所: 大学共通テストの結果が良くなかった瀬戸君。合格は奇跡といわれた瀬戸君が、どういう決断をするのか。

東大受験自体諦めてしまうのか?それとも奇跡の合格?はたまた違う未来に向けて前向きに進んでいくのか。

ドラマのメインである東大受験の部分では、瀬戸君がポイントになりそうです。

合格圏外の原君、小橋君、岩井君でしたが、最終回でなにか活躍を見せてくれるのかも注目したいところ。
そしてもう一つの大きな問題、学園売却問題。

この様子だと、目標だった東大合格者5人はいけそうですが、5人合格すると学園売却になってしまいます。

この問題がどう解決していくのかが10話の大きな見どころになりそうです。

 

20代 男性 :

ドラゴン桜2 ドラマ動画の最終回10話の見所: 10話の見どころはなんといっても、強力助っ人が誰なのかということだと思います!

おそらく過去の桜木の教え子の誰かということでしょうが、山下智久さんか新垣結衣さんなら心が躍ります!

過去シリーズを観ていた者としても誰が出てくるのか非常に楽しみです!

9話で瀬戸輝(高橋海人)が合格は厳しいだろうというストーリーでしたが、

第二試験で挽回し合格するというストーリーならとても驚きます!どんなどんでん返しが待っているのか楽しみです!

学園の売却問題はラストでは弁護士になった矢島勇介(山下智久)も解決に加わり、

敵を一網打尽してスカッとするラストが待っていると思いますので、最終回を楽しみにしています!

 

◆ドラゴン桜2 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> ドラゴン桜2 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

ドラゴン桜2 ドラマ動画の最終回10話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『ドラゴン桜2』最終回10話のネタバレを紹介していきます♪

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ ドラゴン桜2 最終回10話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

Sponsored Link  
 

ドラゴン桜2 ドラマ動画の最終回10話までの感想

50代 女性 :

ドラゴン桜2 ドラマ動画の最終回10話までの感想: 全国統一模試が遂にやってきました!今まで一生懸命勉強していた成果を出すことができるのか心配で見ているこちらがドキドキでした。

自分が高校生の時を思い出すというより、子供が大きくなって受験に挑む姿を想像してみてました。

こんな適格にアドバイスを頂ける先生がいたらいいなと、思います。

試験結果が出た時、意外な点数だった藤井君と天野君。やはり受験は学校の成績とは違い、個人個人の力が試されるものなんだなと思いました。

知識だけでなく、気持ちや考え方等様々な要素があるのだなと分かる内容でした。

個人的には藤井君がつけていたストラップが可愛く、実はいいやつなんだなと思ってほっこりしました。

 

40代 女性 :

ドラゴン桜2 ドラマ動画の最終回10話までの感想: 学園売却を阻止しようとする水野の頑張りがダメになるのは予想できていて、

裏切り者が弁護士仲間だった岸本と東大合格者だった坂本に米山と勢揃いしてくる状況もわかっていただけに何が衝撃的に起こるのかと不思議に思えていましたが、

高原が最大の裏切り者だったのは驚きましたが理由が理事長の久美子が嫌いだったという小さな事を言い放つとはガッカリで、人間として残念な人だなと感じました。

東大専科の生徒たちの学力アップのスゴさには唖然とさせられ、元不良コンビの岩井と小橋も大健闘と嬉しくなりましたが、

苦しい生活をしている瀬戸の点数があまり伸びなかった事と、優秀な藤井が苦しんでいるのが悲しく、現実的に見せるドラマだなと感じました。

藤井は前向きになって良かったものの、瀬戸の落ち込みようは深刻で心配しかありません。

 

30代 女性 :

ドラゴン桜2 ドラマ動画の最終回10話までの感想: 毎回楽しみにドキドキしながら見ています。

あっという間に1話が終わると感じる位、個人的に、近年では珍しく続きが楽しみなドラマです。第9話は、全国共通テストに臨む東大専科の生徒達のお話でした。

試験に臨む5箇条は、入試に関わらず、大人でも資格試験等に活かせると納得させられました。

生徒達が確実に学力や点数を伸ばし、自然にこちらも『頑張れ!』と応援したくなり嬉しい気持ちにさせてくれました。

高橋海人さん演じる瀬戸君は合格点に届かないのですが、姉を思う心優しい一面があり、今後どうなるのかが特に気になる生徒です。

 

30代 女性 :

ドラゴン桜2 ドラマ動画の最終回10話までの感想: 桜木先生と水野先生が龍海学園にやって来て、

東大専科が出来て専科生徒の家庭事情を手助けして、東大受験に向けての勉強から数回の東大模試、そして東大受験までの早かったこと。

今が夏に近い季節と言うこともあって、ドラマが始まって受験シーンになっているので軽く違和感もありました。

小杉さんと天野くんは合格すると思いますが、他の生徒は受かっても落ちても不思議では無い感じです。

今まで味方だと思っていた教頭が1番の敵で、本当は学園の売却大賛成で前理事長の腹心だったのには驚きました。

及川光博さんだから普通に終わるわけではないと思ってはいましたが、元理事長と桜木の元教え子と弁護士まではドラマの中でもありましたが、

裏切り者と言うより首謀者と教頭が余りにも饒舌なのも驚きました。

 

20代 女性 :

ドラゴン桜2 ドラマ動画の最終回10話までの感想: もうすぐ試験本番というところまできて、

ドラマなのに観ているこちら側も生徒に感情移入をしてしまい、なぜか緊張と不安とでドキドキしながら観てしまう回でした。

大学共通テストに向けての授業をする何気ないシーンでは、先生たちの授業は何気に勉強になります。

そして今回は共通テストでの心構えなるものが、桜木から生徒に伝えられました。

こういう東大受験に向けてのポイントを伝授するシーンでは、いつも「なるほどー…」と納得させられます。

ドキドキの共通テストの結果ですが、瀬戸君が厳しい結果に…。やはりスムーズにはいかないですね。ドラマなのにモヤモヤ~。

その一方、学園売却問題でもさらなる壁が…。まさかの(予想してた人も多いと思いますが)、高原が最後に裏切ってドラマが終わりました。

いやぁ、さすがミッチー…。あの役ぴったりです。

 

20代 男性 :

ドラゴン桜2 ドラマ動画の最終回10話までの感想: ラストで高原浩之(及川光博)が敵だったということが明らかになり、

驚きました!しかし及川光博さんは悪役に似合わないというか見ていて違和感を感じました。

『大事なのは金!金!金!』というセリフがありましたが、板についていない感じがありました。

瀬戸輝(高橋海人)が第一試験で得点が思ったように伸びず、おそらく合格点には届かないというシーンは切なかったです。

家庭でも大変なことは色々あったのに、東大受験でも報われないのかと可哀想でした。

神様はこういう子に更なる試練を与えてもっと強くなれるということなのかなと思いました。

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

ドラゴン桜2 ドラマ動画の最終回10話のあらすじについても!

ドラマ『ドラゴン桜2』最終回10話のあらすじの一部を紹介しています。

2次試験が迫る中、桜木(阿部寛)はますます厳しい状況に追い込まれていた。

 

学園買収には教頭の高原(及川光博)が関わり、坂本(林遣都)と米山(佐野勇斗)も加担していた。

 

水野(長澤まさみ)は心を痛め、久美子(江口のりこ)は「生徒たちのために奇跡を起こして」と桜木に頼む。

 

共通テストで思うような点数が取れなかった藤井(鈴鹿央士)は、ある決意を桜木に伝える。

 

専科から離脱した瀬戸(髙橋海人)は、果たして…。

ドラゴン桜2 公式サイト引用

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

 

◆ドラゴン桜2 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> ドラゴン桜2 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2021年06月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。