青天を衝け 大河ドラマ動画を20話から見逃し配信でフル視聴!

山内圭哉さん出演の大河ドラマ『青天を衝け』動画の20話を、見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『青天を衝け』動画の20話をフル視聴できます♪

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

青天を衝け 大河ドラマ動画の20話 予告も紹介しています!

ドラマ『青天を衝け』の動画の20話予告も面白いですよ♪

青天を衝け 大河ドラマ動画の20話を見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『青天を衝け』の動画を、1話から見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、青天を衝け の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『U-NEXT』”です!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 31日だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『U-NEXT』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、U-NEXTには “31日間無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるので

『青天を衝け』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “31日間無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

青天を衝け 大河ドラマ動画の20話の視聴率は?

ドラマ『青天を衝け』動画 20話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 20話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

青天を衝け これまでの平均視聴率⇒ 15.22%

 

Sponsored Link  
 

青天を衝け 大河ドラマ動画の20話を予想!

40代 女性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の20話の予想: 勘定組頭に昇格した栄一はますます商才を見せて、一橋家の懐をどんどん潤していくのではないかと思います。

その一方で、徳川家茂が倒れてしまったことで、一気に慶喜の次期将軍の機運が高まっていくのではないかと思います。

そんな幕府の混乱のなかで、長州討伐がうまくいくのか心配です。

また、すでにイギリスとのパイプを深めている薩摩藩の動きもとても気になるところで、

幕府、長州、薩摩、そして朝廷のそれぞれの思惑が複雑に絡んで、明治維新へと一気に進んでいくものと思われます。

その激動をどのように描かれるのかとても楽しみです。

 

20代 男性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の20話の予想: まずは前回倒れた家茂が亡くなることで、ついに慶喜に将軍への道が開けるだろうと思います。

そして、栄一は、幕府という沈みゆく船に、尊敬する慶喜が将軍という形で関わることに対して進言するということが公式ホームページのあらすじに書かれていますが、

ここでもまた栄一は先を読んだ意見を言い、慶喜が板挟みになって苦しむ様子が描かれるのだろうと思います。

また、薩摩の動き等もますますしっかりと描かれていかかとになるのだろうと思います。

栄一にも関わりが出てくるところでは、万博についての話しも動いていくのだろうなぁと思います。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

青天を衝け 大河ドラマ動画の20話の見どころは

40代 女性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の20話の見所: あれだけ将軍になることを避けていた慶喜が、家茂が倒れたことで、

徳川幕府の行く末を心配して、何を考えて将軍職を引き受ける覚悟を決めるのか、大きな見どころの一つだと思います。

カリスマ性や先見性、そして行動力もあり、将軍としての器を十分に兼ね備えている慶喜は、

なぜ将軍になりたくなかったのかも、細かく描いてくれるのではないかと期待しています。

一方で、19話の最後で少しケンカ別れとなった栄一と喜作の関係がどうなるのかも気になります。

それぞれ一橋家で要職につき始め、力をつけてきているだけに、また昔と同じように協力しあってほしいと思います。

 

30代 男性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の20話の見所: 渋沢栄一という人物が慶喜が将軍になるにあたってどういう選択をするのか、というのが気になる見どころです。

また、ホームページのあらすじにあるところでは、栄一と土方歳三が謀反人の捕縛ということで任務を共にすると言うのが楽しみです。

同じ百姓出身の人間でありながら、生き方や考え方が全く違う、しかし商売上手と言う共通点もある2人が、

どのような言葉を交わすのか、そして、それがその後の2人の人生にどのように影響していくのかなど、

ドラマオリジナルの転換があると思われるので、そこは大きな見どころになるのではないかと思います。

 

◆青天を衝け これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 青天を衝け 大河ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

青天を衝け 大河ドラマ動画の20話のネタバレを紹介!

ドラマ『青天を衝け』20話のネタバレを紹介していきます♪

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 31日だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 青天を衝け 20話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

Sponsored Link  
 

青天を衝け 大河ドラマ動画の20話までの感想

40代 女性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の20話までの感想: 栄一が一橋家の懐を整えるため、播磨の木綿の価値を上げようと奔走する姿は、

とてもイキイキしていると思いました。やはり栄一は武士ではなく、根っからの商人なんだと思います。

役人を信用しない百姓たちを、銀札引換書を作って信用させるアイデアは素晴らしいと思いました。

また、そうした栄一がやりたいことをやってみろと言ってあげる慶喜の懐の大きさも良いです。

まさに適材適所で人物を登用し、しっかりと評価するところは、慶喜は理想の上司と言えるのではないでしょうか。

勅許を得るために切腹も辞さない覚悟で天皇に相対する姿も立派でした。

 

30代 男性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の20話までの感想: 渋沢栄一がその商才を一橋家で発揮したところは、さすがだなと思いました。

銀札についても工夫を凝らし、商いを軌道に乗せようとする様子に、血洗島の父から学んだノウハウが垣間見え、

立ち場が変わってもそのままで生きていることにほっとしました。

それこそが円四郎の望みだったので、なんだか嬉しいです。

あとは、公家の役として登場した声優の置鮎龍太郎さんにびっくりしました。スタッフロールを見てびっくりしたのですが、

違和感ない演技と、何よりあの素敵な声に魅了されました。

同シーンの草彅剛さんの演技も良かったのですが、決して引けを取らないものだと感じました。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

青天を衝け 大河ドラマ動画の20話のあらすじについても!

ドラマ『青天を衝け』20話のあらすじの一部を紹介しています。

家茂(磯村勇斗)が亡くなった。

慶喜(草彅 剛)の次期将軍就任が避けられぬと目される中、篤太夫(吉沢 亮)は「今将軍になっても、国中の非難を一身に背負うだけ」と慶喜に進言する。

 

一方、薩摩の大久保一蔵(石丸幹二)は公家の岩倉具視(山内圭哉)と共謀し、王政復古を画策していた。

 

慶喜が徳川宗家を継いだことで幕臣となってしまった篤太夫は失意の日々を送っていたが、ある日、謀反人の捕縛を命じられる。

 

警護のために同行するのは、新選組副長・土方歳三(町田啓太)だった。

青天を衝け 公式サイト引用

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

◆青天を衝け これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 青天を衝け 大河ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2021年06月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。