ドラゴン桜2 ドラマ動画の9話を無料の見逃し配信でフル視聴!

鈴鹿央士さん出演ドラマ『ドラゴン桜2』動画の9話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『ドラゴン桜2』動画の9話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

ドラゴン桜2 ドラマ動画の9話 予告も紹介しています!

ドラマ『ドラゴン桜2』の動画の9話予告も面白いですよ♪

ドラゴン桜2 ドラマ動画の9話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『ドラゴン桜2』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、ドラゴン桜2 の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『Paravi』”です!

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『Paravi』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、Paraviには “2週間無料体験!” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『ドラゴン桜2』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間無料体験!” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

ドラゴン桜2 ドラマ動画の9話の視聴率は?

ドラマ『ドラゴン桜2』動画 9話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 9話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

ドラゴン桜2 これまでの平均視聴率⇒ 14.08%

 

Sponsored Link  
 

ドラゴン桜2 ドラマ動画の9話を予想!

 

30代 女性 :

ドラゴン桜2 ドラマ動画の9話の予想: なかなか穏やかではない状況になってきましたね。

次の模試でダメだったら東大専科を辞めなければいけないというのは精神的に辛いものがあるでしょう。

ただ7人しかおらず、5人合格させなければいけない状況の中で桜木がこれを言うのは必ず意味があると思われます。

それは崖っぷちに追い込んで、彼らの持つ能力を引き出す事。また東大入試に挑むと言う精神力を鍛える事なのかなと。

とはいえ、落ちたらメンバーからはずすというのは本当だと思いますが、まだ始動してさほど時間の経ってない学力でここでは確実にヤバイ生徒が数人いるでしょう。

本当の目的はそうい生徒にヒントを与えて生徒達で助け合わせるのかなとも思います。

 

30代 男性 :

ドラゴン桜2 ドラマ動画の9話の予想: 次回は合宿の大詰めという事ですんなりと終わるとは思いません。

テストで無理なら専科を辞めさせる宣言をした桜木に衝撃を受けました。

せっかく集まったメンバーをまたバラバラにさせてしまうのかと感じるのと同時に桜木の本当の狙いは

意地やプレッシャーに負けない心を植えさせようとするのではと思ってしまいます。

やはりキーは優しすぎる天野ではないかと思います。天野がこの桜木の狙いに開花し大成長を遂げるのではないでしょうか。

そして新たに追加された特別講師は外国人の起用も考えられます。

リスニングをつけたいと考えていたので、ひたすら訳も分からず会話をさせられ自然と話せるようになるのではと思います。

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

ドラゴン桜2 ドラマ動画の9話の見どころは

30代 女性 :

ドラゴン桜2 ドラマ動画の9話の見所: まず目の前の模試ですが、一人一人の生徒がこの条件を受けてどう感じるかですね。

無理だよとかもうやりたくないとか、人によって様々な感じ方はあるでしょう。

ただこの生徒たちが集められた意味というものがおそらくあると思います。

そんな生徒に対してハッパをかける者や引っ張っていく生徒、嫌な言い方をして挑発する者など刺激を与えてやる気を引き出させる所を観たいです。

また学園の方でも龍野の父が不穏な動きをしている事から、売却したいなどという事に繋がってきそうですね。目的は金か。

いずれにせよ久美子とは意見が違うので、桜木がどうフォローして窮地を救うか見どころです。

 

30代 男性 :

ドラゴン桜2 ドラマ動画の9話の見所: 見どころは桜木が課題にしたテストでしょう。

現実は半分以下が居なくなってしまう実力に専科メンバーはどう立ち向かうのかが気になります。

そして完全に戻ってきた藤井と麻里の新たな役割はどんなものなのだろうと気になります。

桜木が用意した新しいリスニングの先生はどんな特異点があるのか、また本当にテストで点が足りなかったら辞めさせてしまうのか見どころです。

最後に出てきた先代理事長がどんな策略を立てているのかも気になります。

追い詰められた天野が諦めるのかそれとも踏ん張って大変化を遂げるのかも気になって仕方ないでしょう。

 

◆ドラゴン桜2 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> ドラゴン桜2 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

ドラゴン桜2 ドラマ動画の9話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『ドラゴン桜2』9話のネタバレを紹介していきます♪

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ ドラゴン桜2 9話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

Sponsored Link  
 

ドラゴン桜2 ドラマ動画の9話までの感想

30代 女性 :

ドラゴン桜2 ドラマ動画の9話までの感想: やはり小杉麻里は闇を抱えてましたね。

父親からの暴力とはなかなかのストレートな阻害要因だとは思いますが、そんな中であの集中力は素直にすごいなと思いました。

そこに来て今回の全ての教科に共通するという読解力のお話でしたが、最後に上手く繋がってとても綺麗でしたね。

彼女が入りさえすれば百人力でしょう、藤井まで入って無敵のクラスとなった東大専科ですがこれからは真っ直ぐに解決に向けて動くだけですね。

ここで思うのは、桜木の導き方は一見強引に見えて実に合理的で人をやる気にさせるやり方だと思います。

目的まで最短距離で辿り着く為のそのやり方を見習います。

 

30代 男性 :

ドラゴン桜2 ドラマ動画の9話までの感想: 今回の話は麻里中心の展開でした。

麻里のDV被害を桜木はどう対処するのか決断しなければならないような展開に思わずドキドキしてしまいました。

桜木の圧倒的な言葉にDVをしていた父親を改心させたことに感動してしまい、

藤井までもが改心されたようで桜木の狙い以上のことが起こったのではと思ってしまいました。

麻里が放った勉強しているのが好きという言葉に好きならば苦にもならないことが伝わってきて考えさせられました。

藤井に対するメンバーの心境な変化していく様を見ているといい人ばかりが集まったのだなと心から思いました。

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

ドラゴン桜2 ドラマ動画の9話のあらすじについても!

ドラマ『ドラゴン桜2』9話のあらすじの一部を紹介しています。

大学入学共通テストまでのカウントダウンが始まった。

 

今までに招へいした特別講師陣たちと試験に向け追い込みに入っている生徒たちに、桜木(阿部寛)はいよいよ共通テストの出願書を渡す。

 

そこで決意の表情を見せる専科メンバーに、桜木は「共通テストの心構え5か条」を授ける。

 

そして迎える共通テスト本番。

 

6回の模試を乗り越えてきた瀬戸(髙橋海人)をはじめとする、東大専科の生徒たちの決戦の時が来た。

 

しかし、彼らをただならぬ緊張とプレッシャーが襲う。

 

共通テストを終えた瀬戸に襲いかかる試練・・・藤井(鈴鹿央士)の決断とは!?

ドラゴン桜2 公式サイト引用

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

 

◆ドラゴン桜2 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> ドラゴン桜2 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2021年06月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。