青天を衝け 大河ドラマ動画を19話から見逃し配信でフル視聴!

橋本愛さん出演の大河ドラマ『青天を衝け』動画の19話を、見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『青天を衝け』動画の19話をフル視聴できます♪

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

青天を衝け 大河ドラマ動画の19話 予告も紹介しています!

ドラマ『青天を衝け』の動画の19話予告も面白いですよ♪

青天を衝け 大河ドラマ動画の19話を見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『青天を衝け』の動画を、1話から見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、青天を衝け の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『U-NEXT』”です!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 31日だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『U-NEXT』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、U-NEXTには “31日間無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるので

『青天を衝け』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “31日間無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

青天を衝け 大河ドラマ動画の19話の視聴率は?

ドラマ『青天を衝け』動画 19話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 19話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

青天を衝け これまでの平均視聴率⇒ 15.30%

 

Sponsored Link  
 

青天を衝け 大河ドラマ動画の19話を予想!

40代 女性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の19話の予想: 自分達の世話をしてくれた平岡が暗殺され、栄一達は自分達がどうするのかの決断を迫られるのではないでしょうか。

故郷の村でも取り締まりが厳しくなり、都会だけではなく地方にも影響が出始めてるくるような気がします。

京にいる慶喜も、今まで自室で指揮をとっていたのが外にも出ていかない状態になりそうです。

目立った戦闘はまだないですが、これからどんどんと争いがおこるような気がします。

天狗党が登場するなど、京にむかってそれぞれの思惑のある人達が一斉に移動を始め、栄一達も対応するのか。

平岡がいなくても変わらず慶喜に仕えるのか心の揺れを感じられそうです。

 

40代 男性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の19話の予想: 円四郎を失ったことで渋沢たちが円四郎の意思を受け継いで大きく動き出すだろうと予想しています。

受け入れるまで時間はかかるかもしれませんが、円四郎の意思を受け継ぎ慶喜を支えるためこれから幕府で動き出すのではないでしょうか。

それと楽しみなのは、薩摩と慶喜との戦いです。

この戦いを通じて慶喜の立場やこれからの動きも変わってくるのではないかと予想できます。

そうなるとますます今後慶喜にとって円四郎のような支えとなる家臣が必要となってくるはずです。

そこで渋沢たちがより必要となっていき慶喜に大きく近づいていくきっかけとなるのではないかと思います。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

青天を衝け 大河ドラマ動画の19話の見どころは

40代 女性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の19話の見所: 京にいる慶喜がいよいよ動き、本格的に戦いがおこる前触れを感じられそうです。

西郷吉之助も登場し、戦いだけではなく駆け引きも始まり江戸時代の末期の雰囲気を感じられます。

水戸藩の天狗党など、どのような組織だったのかも、17話に見る事ができそうです。

実業家のイメージが強い渋沢栄一ですが、混乱する京での活躍はあまり伝わってきません。

この時にどのような活躍をいていたのか、貴重な姿を見る事ができそうです。栄一の村にも変化の波がおしよせ、

疑わしい者が牢に入れられるなど締め付けがきつくなってきました。混乱する時代の雰囲気を感じられそうな回です。

 

40代 男性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の19話の見所: やはり1番の見どころは薩摩藩と慶喜との戦いです。

博多華丸さんが演じる西郷が再び登場するというのも楽しみですし、その戦いがどのように描かれていくのかがとても興味があります。

小四郎率いる天狗党もまた慶喜に近づこうとしているようですし、ますます幕末の大きな変革の戦いが起こるのでとてもワクワクします。

また、それと同時に円四郎の死を知った渋沢たちが何を思い、そしてそれをどう受け止めていくのか。

そしてその思いを今後の行動にどう反映さえていくのか。。

渋沢にとっても大きな転換期を迎える17話なのでしっかりと見届けたいです。

 

◆青天を衝け これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 青天を衝け 大河ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

青天を衝け 大河ドラマ動画の19話のネタバレを紹介!

ドラマ『青天を衝け』19話のネタバレを紹介していきます♪

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 31日だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 青天を衝け 19話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

Sponsored Link  
 

青天を衝け 大河ドラマ動画の19話までの感想

40代 女性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の19話までの感想: 今まで、篤太夫(栄一)達に良いしてくれた平岡円四郎が暗殺された残念な回でした。

栄吉達だけではなく、慶喜にも信頼されていたのがよくわかります。

平岡円四郎の名前は歴史的に広く知れ渡っていませんが、能力のあった人だったことがわかります。

一橋の家臣を募集するため関東で、かつでの同士に会いますが、なぜ一橋に仕えているのか尋ねられる栄吉達。

帰れ!と怒鳴られ追い出されますが、少し前まで攘夷と言っていただけに追い出されても仕方がない気がしました。

せっかく実家によっていこうかと思っても、父からの手紙で寄るなといわれるなど、時代の波の動きを感じました。

 

40代 男性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の19話までの感想: 涙なくしては見れない衝撃的な回でした。

青天を衝けの中でも癒しキャラだった円四郎の最期!史実に基づけばここで亡くなってしまうのは仕方のないことなのですが

慶喜との会話や渋沢たちへの接し方など本当に毎回楽しみだったのでいなくなってしまい今はロスになっています。

最期の斬られるシーンでは堤さんの熱演がすごく涙が止まりませんでした。

また、川村の悲痛な叫びもまた視聴者の心をうつ要因になったと思います。

今後円四郎を失ってしまった慶喜がどうなっていくのかが凄く心配です。

なんだかんだで一番の心の拠り所は円四郎だったと思うから。今後の動向が気になります!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

青天を衝け 大河ドラマ動画の19話のあらすじについても!

ドラマ『青天を衝け』19話のあらすじの一部を紹介しています。

売り方を変えることで一橋領の木綿の価値を高めることに成功した篤太夫(吉沢 亮)は、さらに商売を盛んにするため紙幣の流通にも取り組む。

 

勘定組頭に抜てきされた篤太夫は、財政を豊かにすることで一橋家を支えようと決意をする。

 

一方、薩摩では、欧州から帰国した五代才助(ディーン・フジオカ)が大久保一蔵(石丸幹二)と密談を交わしていた。

 

ついに幕府は2度目の長州征伐へ…しかしひそかに薩長同盟を結んだ長州を前に、幕府は大苦戦。

 

そんな中、大坂城で指揮を執る家茂(磯村勇斗)が倒れる。

青天を衝け 公式サイト引用

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

◆青天を衝け これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 青天を衝け 大河ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2021年06月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。