ドラゴン桜2 ドラマ動画の8話を無料の見逃し配信でフル視聴!

木場勝己さん出演ドラマ『ドラゴン桜2』動画の8話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『ドラゴン桜2』動画の8話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

ドラゴン桜2 ドラマ動画の8話 予告も紹介しています!

ドラマ『ドラゴン桜2』の動画の8話予告も面白いですよ♪

ドラゴン桜2 ドラマ動画の8話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『ドラゴン桜2』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、ドラゴン桜2 の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『Paravi』”です!

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『Paravi』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、Paraviには “2週間無料体験!” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『ドラゴン桜2』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間無料体験!” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

ドラゴン桜2 ドラマ動画の8話の視聴率は?

ドラマ『ドラゴン桜2』動画 8話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 8話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

ドラゴン桜2 これまでの平均視聴率⇒ 14.02%

 

Sponsored Link  
 

ドラゴン桜2 ドラマ動画の8話を予想!

 

20代 女性 :

ドラゴン桜2 ドラマ動画の8話の予想: 次週は専科のメンバー達が東大模試を受けるようです。

桜木先生は試験で見込みがないと判断された人は専科をやめるよう言いましたが、誰か1人は絶対E判定、

もしくはシーズン1を考えると藤井とまりちゃん以外の全員がE判定になるかもしれないと予想しています。

予告では特に奈緒ちゃんと天野くんがクローズアップされていたので、その2人のどちらかが問題にぶつかるのではないでしょうか。

また、学園長と共に一瞬陸王に出ていた右團次さんが出ていたので、右團次さんの正体が分かり、学園長の策略・陰謀も少しずつ見えてくるのではと思います。

 

20代 男性 :

ドラゴン桜2 ドラマ動画の8話の予想: 今回の終わりで桜木先生が「見込みのないやつは専科からクビ」宣言があり、新しい波乱を生みそうな予感です。

6話で専科メンバーも増え、全員の絆も深まりましたが、この発言で友情に亀裂が入ってしまうのではないかと思いました。

特に、勉強が苦手な専科初期メンバーが見込みがないからやめろ!と言われたり、自分だけ伸びが悪くてどうせ俺なんて…といった展開になるのではないかなと思います。

ですが、そこで今までライバルであった新メンバー藤井くんが活躍してくれるのでは?と思います。

今まで嫌味な部分しか目立ちませんでしたが、6話で熱心な姿や実は素直でいいやつなんじゃないかと思わせてくれたので、藤井くんの活躍に期待です。

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

ドラゴン桜2 ドラマ動画の8話の見どころは

20代 女性 :

ドラゴン桜2 ドラマ動画の8話の見所: みどころはやはり次週から登場する英語の特別講師と生徒達の可愛さです。

英語の教師は前シーズンでは陽気なパブ好きのおじさんがでてきましたが、今回も同じ方なのかそして英語の令和だからこその勉強法とは?と気になります。

もし同じ先生なら、ノリノリで踊る生徒たちも楽しみです。

専科に加入した天の邪鬼な藤井が少しずつ素直になっていく姿は今後の大きなみどころです。

あと6話は食事や生活リズムなどの生活面や全教科に必要な「読解力」などの受験のポイントがでてきましたが、次週はどんな受験の知恵がでてくるのか楽しみです。

 

20代 男性 :

ドラゴン桜2 ドラマ動画の8話の見所: 物語も後半になり、学年トップクラスの成績を持つ2人が専科メンバー入りしたので、

初期メンバーはその学力差に委縮せず今以上に成績を上げられるのか?といった点が見どころかなと思います。

桜木先生の見込みがなければクビという中々横暴な発言がありましたが、メンバーによっては自分の成績や学力に

伸び悩む中小杉さんや藤井くんとの学力差がある中くじけずに勉強ができるのかというところも気になります。

6話は仲間や絆がテーマになっていたように感じましたが、次回は今回以上に専科全体がお互いのことを意識して

より友情を深めていく姿が見どころではないかと思います。

 

◆ドラゴン桜2 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> ドラゴン桜2 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

ドラゴン桜2 ドラマ動画の8話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『ドラゴン桜2』8話のネタバレを紹介していきます♪

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ ドラゴン桜2 8話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

Sponsored Link  
 

ドラゴン桜2 ドラマ動画の8話までの感想

20代 女性 :

ドラゴン桜2 ドラマ動画の8話までの感想: 本当に登場人物が全員かわいかったです。特にこれまで嫌なやつだった

藤井がまりちゃんの為に「東大行くのに親の許可なんかいらねぇだろ」と怒鳴るシーンは最高でした。

あと個人的には岩井&小橋コンビのカレーを作るエプロン姿が可愛すぎて癒されました。

また、前回同様健太役の細田くんの演技力が素晴らしく、会議室に乱入して要約を読んだシーンはまりちゃんの涙につられて号泣してしまいました。

まりちゃんの父を演じた迫田さんも愛すべき毒親といった感じで、迫田さんらしい憎めない演技で圧巻でした。

二泊三日の合宿を終えて、ついにまりちゃんと藤井が専科に加入し、メンバーが全員揃い、次回からが益々楽しみとなるストーリーでした!

 

20代 男性 :

ドラゴン桜2 ドラマ動画の8話までの感想: 前回の小杉さんの家庭事情の疑問を抱えたまま迎えた6話ですが、

最初は合宿編ということでいつもの専科メンバーに加えライバルだった藤井くんも交えて合宿が始まりました。

これまではとにかく憎たらしいばかりである意味問題児だと思っていた藤井くんですが、

一緒に勉強をしていく中で努力家な面や実は友達思いな面が垣間見え最後にはかわいく見えてきてしまいました。

そして、小杉さんの家庭問題ですが、何となく予想がついていた通りお父さんが亭主関白というか

昔の考えを持つような人で「これが親の務めだ」のようなことを言っていましたがそれは全くの検討違い。

専科メンバーの後押しもあり無事お父さんも改心したようで無事正式に専科メンバーに入ってとても安心しました。

今回は走れメロスを取り上げていた点も、全体的なテーマが仲間や絆になっているように感じました。

メンバーも増え次回の展開が楽しみなる終わり方でした。

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

ドラゴン桜2 ドラマ動画の8話のあらすじについても!

ドラマ『ドラゴン桜2』8話のあらすじの一部を紹介しています。

東大合格者が5人出たら学園は売却される…。

 

桜木(阿部寛)宛に送られてきたファイルから、先代理事長・恭二郎(木場勝己)による久美子(江口のりこ)の理事長退任と学園売却計画が発覚。

 

その背後に不穏な動きもあり…。

 

最大の危機に見舞われる一方で、桜木は生徒7人にオーダーメイドの勉強法を伝授する。

 

それぞれの学力を考慮した受験科類と選択科目の提案、それに合わせた攻略法だ。

 

また、水野(長澤まさみ)からは夏休みを前に変わった対策法が伝授される。

ドラゴン桜2 公式サイト引用

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

 

◆ドラゴン桜2 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> ドラゴン桜2 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2021年06月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。