青天を衝け 大河ドラマ動画を18話から見逃し配信でフル視聴!

磯村勇斗さん出演ドラマ『青天を衝け』動画の18話を、見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『青天を衝け』動画の18話をフル視聴できます♪

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

青天を衝け 大河ドラマ動画の18話 予告も紹介しています!

ドラマ『青天を衝け』の動画の18話予告も面白いですよ♪

青天を衝け 大河ドラマ動画の18話を見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『青天を衝け』の動画を、1話から見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、青天を衝け の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『U-NEXT』”です!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 31日だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『U-NEXT』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、U-NEXTには “31日間無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるので

『青天を衝け』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “31日間無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

青天を衝け 大河ドラマ動画の18話の視聴率は?

ドラマ『青天を衝け』動画 18話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 18話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

青天を衝け これまでの平均視聴率⇒ 15.37%

 

Sponsored Link  
 

青天を衝け 大河ドラマ動画の18話を予想!

50代 女性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の18話の予想: 慶喜は水戸家出身で、尊王思想は藩祖代々水戸家が大切にしており、また父は攘夷思想の旗手と思われていました。

父を大切に思う慶喜が、あろうことか水戸家の人物に大切な家臣の平岡を殺され、その心中は無念さと怒りが渦巻いていると思います。

どちらかと言うと表に出ることを嫌った慶喜が、ようやく重い腰を上げた矢先に、平岡を失ったことで今後一橋家がどこへ向かうのか気になります。

京都では新選組を操っているのは橋家、と思われて一橋家は攘夷反対派だと思われているようですし、

篤太郎もかつて攘夷派の同士だった仲間に刃を向けられてしまい、

これから攘夷派として生きるのかそもそも平岡亡き後一橋家に居続けられなくなるのでは、と思います。

でも故郷では岡部家から目を付けられ渋沢家にも戻れず、武氏になりたかった成一郎(高良圭吾)と別れて宙ぶらりんになってしまいそうです。

 

30代 男性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の18話の予想: 平岡円四郎の死を、栄一たちややすが知る。

怒りとか悲しみとか単純な言葉では表せないような気持ちになるのだろうと思う。

やすは、掛け軸の鳥に泣きながら話しかけるのではないか。

栄一たちは、円四郎の死を無駄にしないように、意志をしっかりついで慶喜に仕えて国をよりよくしていこうという気持ちをより強くもつだろう。

そして、天狗党の乱などもあり、攘夷派が兵をあげてくる。戦をしたくない慶喜だが迎え撃たざるを得なくなり、そこにまた薩摩も絡んでくる。

今後政権を握れるかどうかにも関わってくるので緊張した場面が続いていくだろう。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

青天を衝け 大河ドラマ動画の18話の見どころは

50代 女性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の18話の見所: 平岡の死を知った妻やす(木村佳乃)がどんな表情でそれを受け止めるのか気になります。

16話で平岡が殺害される瞬間京都では大雨でしたが、やすもそれを察したかのように「雨の匂いがする」と話していました。

離れていても夫の身を案じ、どこかで通じ合っているような2人だったので、残されたやすが今後どんな道を歩むのか興味があります。

また慶喜が御所へ攻め寄せて来る長州藩に対して軍の指揮を執る様子が流れました。

今までのどちらかというと大人しいインドア派の印象が強い慶喜が、いよいよ武家として働く様子が見られそうで、注目したいと思います。

そして15話で篤太郎と酒を酌み交わした西郷吉之助(博多大吉)が、慶喜と接して、その人物をどう評価するのか見どころだと思いました。

 

30代 男性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の18話の見所: 水戸の天狗党がどうなるかがまずは一つだ。

史実はもう変わらないので悲しい結末になることは間違いないのだけど、

あんなに反対していて天狗党を止めることを任されていた耕雲斎がどうやって天狗党の頭になって最期を迎えることになるのか。

慶喜の味方がまた減るが、その分、栄一や栄一の連れてきた新たな家臣候補たちの気概が際立つのではないだろうか。

そして、何よりの見どころは、慶喜と西郷の駆け引きだろう。攘夷派の挙兵に対して戦をしたくない慶喜、

力で抑える自信のある薩摩、両者がどのような会話や行動をして、禁門の変に終止符を打つのか。

 

◆青天を衝け これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 青天を衝け 大河ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

青天を衝け 大河ドラマ動画の18話のネタバレを紹介!

ドラマ『青天を衝け』18話のネタバレを紹介していきます♪

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 31日だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 青天を衝け 18話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

Sponsored Link  
 

青天を衝け 大河ドラマ動画の18話までの感想

50代 女性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の18話までの感想: 渋沢栄一こと篤太郎(吉沢亮)が一橋家家臣になれた恩人でもある平岡平四郎(堤真一)が殺害されました。

篤太郎には元は農民だったことを忘れず無駄に死ぬなと言い、主君の一橋慶喜(草彅剛)には

惚れて惚れて使えることにした、殿が作る新しい世を見たいと言っていたのに、とても残念です。

慶喜も平岡を気に入っていたようで、平四郎が小姓として髷を結う様子も白米をよそう所で言葉を交わす様子も雰囲気も、見ていてほっこりして大好きでした。

斬られて果てるシーンは血しぶきが飛び凄惨でしたが、変に苦しむよりもあっさりして平岡らしかったと思います。

最後に妻の名前を呼ぶところも人柄を表していると感じました。

これから平岡が見られなくなり、あの歯切れが良く少し行儀が悪い江戸弁が聞けないのが寂しいです。

故郷では水戸と通じていると従兄が疑われ、渋沢家の両親や妻と幼い娘に逢えずに京へ戻る羽目になりそうで、篤太郎たちが気の毒に思いました。

 

30代 男性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の18話までの感想: とにかく、辛くて切ない回だった。史実は変えられないから

結末は分かっていたけれど、平岡円四郎が暗殺されてしまい、翌日まで引きずってしまうほど悲しかった。

演出も見事で、そのクライマックスを視聴者にとってものすごい悲しみのものにするために、それまでの約30分は使われていたと言っても過言ではない。

栄一たちを見送りに来る円四郎の場面もそうだし、何より、暗殺場面の直前の一橋慶喜との穏やかな場面…

その後の結末が分かっているだけにずっと何とも言えない気持ちで見ていた。

いつもはクールな川村や慶喜が悲しみや悔しさを思いっきり出している所も感情移入してしまい、ただただ悲しかった。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

青天を衝け 大河ドラマ動画の18話のあらすじについても!

ドラマ『青天を衝け』18話のあらすじの一部を紹介しています。

篤太夫(吉沢 亮)は、天狗党(てんぐとう)討伐のため慶喜(草彅 剛)とともに京をたつ。

 

一方、成一郎(高良健吾)は、慶喜からの密書を耕雲斎(津田寛治)に届ける。耕雲斎は降伏を決めるが、悲しい運命が待ち受けていた。

 

一橋家を強くしなければという思いに駆られた篤太夫は、新たな兵の招集を慶喜に建白。

 

歩兵取立御用掛となった篤太夫は、一橋領のある備中に向かう。

 

江戸城では、三度(みたび)京に向かうことになった将軍・家茂(磯村勇斗)が、和宮(深川麻衣)との別れを惜しんでいた。

青天を衝け 公式サイト引用

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

◆青天を衝け これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 青天を衝け 大河ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2021年06月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。