青天を衝け 大河ドラマ動画を17話から見逃し配信でフル視聴!

津田寛治さん出演の大河ドラマ『青天を衝け』動画の17話を、見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『青天を衝け』動画の17話をフル視聴できます♪

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

青天を衝け 大河ドラマ動画の17話 予告も紹介しています!

ドラマ『青天を衝け』の動画の17話予告も面白いですよ♪

青天を衝け 大河ドラマ動画の17話を見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『青天を衝け』の動画を、1話から見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、青天を衝け の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『U-NEXT』”です!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 31日だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『U-NEXT』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、U-NEXTには “31日間無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるので

『青天を衝け』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “31日間無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

青天を衝け 大河ドラマ動画の17話の視聴率は?

ドラマ『青天を衝け』動画 17話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 17話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

青天を衝け これまでの平均視聴率⇒ 15.44%

 

Sponsored Link  
 

青天を衝け 大河ドラマ動画の17話を予想!

30代 女性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の17話の予想: 栄一の妹のていが、尾高平九郎との恋が芽生えそうだったので、このまま結婚するという展開になるかもしれません。

だけど栄一は、せっかく実家に帰ることが出来ても、円四郎の死を知ったことで、ていと平九郎のことを素直に喜べないと思います。

慕っていた惇忠や長七郎が牢獄から出てこれないことも、気になっているからです。

栄一は、このまま徳川から離れて普通に百姓として地元に戻ろうかと考えると思いますが、栄一のことを寂しく思っていたはずの千代の励ましにより、

やっぱり徳川にこれからも仕えていこうと考え直すでしょう。

 

50代 男性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の17話の予想: 平岡円四郎を失った慶喜率いる一橋家、

会津藩や桑名藩などの公武合体勢力を追い落とし、朝廷のまつりごとの実験を取り返そうと長州が攻め上っ来ると思います。

長州の軍勢は強力で、慶喜率いる幕府軍では勝てるかわかりません。

鍵を握るのは、西郷隆盛率いる薩摩軍が、どのような動きをするかにかかっています。

そのあたりの各藩の駆け引きも見られながら、禁門の変の戦いが描かれと思います。

篤大夫や成一郎が、どのように絡んでくるのか。

また、水戸の藤津小四郎率いる攘夷派の武装勢力あの天狗党も挙兵。

慶喜の乾坤一擲の活躍、そして幕末の1つの山場が描かれます。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

青天を衝け 大河ドラマ動画の17話の見どころは

30代 女性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の17話の見所: 栄一が円四郎の死を知るのは半月も先のことだ、と16話の解説にあったので、それを知ることになった栄一は、

これからも徳川の元で働いていくのかどうか悩むところが、見どころです。

人は恩師など、身近な人や物の死を通し、自分の生き方がこれでいいのかと悩む時期が恂に働きに出ている喜作なのかというところも、見どころと言えます。

視聴者としては、天狗党や徳川の行く末がわかっている立場だけど、このドラマでの描かれ方も、楽しみと言えます。

また、長州藩などとの争いはこれまでの大河でも何回か描かれてきていると思いますが、

栄一のドラマでは俳優が違うことは勿論、演出もなるべく被らないような配慮になっていると思うので、楽しみな部分だと言えます。

 

50代 男性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の17話の見所: やはり、平岡亡き後の慶喜が、どのように描かれるかに注目です。

元々、少し冷めたところがあり、政治に及び腰だった慶喜が、頼りの平岡亡き後、どのような気持ちで前に進むのか。

それとも昔のように熱意は覚めるのか、これから幕末クライマックスでの慶喜のキャラを決定する回になるのではないかと思います。

また、関東から仲間を連れて京を目指す篤大夫たち。

禁門の変に間に合うのか、この大きな政局の流れの中で、平岡の意思をつぎ、一橋家の忠臣として戦うのか。どう描かれるのか。

元々攘夷の志士だった、篤大夫や成一郎達が、平岡に恩義を感じて、一橋家のために戦おうと決意する心の変化も描かれているとより楽しめそうですね。

 

◆青天を衝け これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 青天を衝け 大河ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

青天を衝け 大河ドラマ動画の17話のネタバレを紹介!

ドラマ『青天を衝け』17話のネタバレを紹介していきます♪

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 31日だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 青天を衝け 17話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

Sponsored Link  
 

青天を衝け 大河ドラマ動画の17話までの感想

30代 女性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の17話までの感想: 「恩師が死んでしまう」というタイトルと、

冒頭からの空気から、死んでしまうのは惇忠ではなく、円四郎なのかなと予想できました。

なので、円四郎の側近が円四郎を暗殺するのか、誰が狙っているのか、最後までハラハラしながら視聴しました。

今の時代では、仕事で家族と離れて暮らさねばならないことが当たり前のようになっているけれど、

円四郎や栄一を見ると、この時代からそういう働き方があったんだと感じました。

天狗党の乱に関しては、地元にゆかりがあったけれどほとんど無知だったので、このドラマを通して知ることが出来ました。

池田谷事件に関しても、本で目を通してはいたものの、実際にこのドラマでその場面が登場し、リアルに感じました。

 

50代 男性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の17話までの感想: ここまで慶喜を陰に日向に支えてきた平岡円四郎を失う暗殺シーンが、

心をえぐられるような描かれ方で、堤真一の好演もあって、平岡ロスになっている視聴者も多かったです。

有能で、慶喜が心から信頼し、栄一(篤大夫)や喜作(成一郎)の存在を見出し召抱えるなど、一橋家の柱石を担い、

これからいよいよ慶喜と共に歴史の中心に立とうとしていたところでの暗殺に、無念の気持ちが伝わりました。

普段はクールな慶喜の狼狽ぶりが、そのショックの大きさを表しています。

暗殺したのが、水戸の藩士の2人で、慶喜からすれば、実家で愛する父の薫陶を受けたものに股肱の臣を殺されるという、何とも耐え難い展開でしたね。

尊皇攘夷の総本山として幕末の重要勢力だった水戸藩の混乱ぶりが見ることも出来ました。

最後に、妻のやすの名を呼んで絶命する円四郎がせつなかったです。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

青天を衝け 大河ドラマ動画の17話のあらすじについても!

ドラマ『青天を衝け』17話のあらすじの一部を紹介しています。

円四郎(堤 真一)の命が奪われたことを江戸で知り、衝撃を受ける篤太夫(吉沢 亮)と成一郎(高良健吾)。

 

その時、京では慶喜(草彅 剛)が自ら指揮を執り、御所に迫る長州藩兵と戦っていた。

 

そこに、西郷吉之助(博多華丸)が薩摩藩兵を率いて加勢する。集めた兵を引き連れて京に向かう篤太夫たち。

 

その道中、岡部の代官・利根(酒向 芳)が現れる。

 

さらに、水戸では、耕雲斎(津田寛治)と小四郎(藤原季節)が率いる天狗党(てんぐとう)が、慶喜を頼って京を目指していた。

青天を衝け 公式サイト引用

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

◆青天を衝け これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 青天を衝け 大河ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2021年06月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。