イチケイのカラス ドラマ動画の9話を無料の見逃し配信でフル視聴!

中村梅雀さん出演ドラマ『イチケイのカラス』動画の9話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『イチケイのカラス』動画の9話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

イチケイのカラス ドラマ動画の9話 予告も紹介しています!

ドラマ『イチケイのカラス』の動画の9話予告も面白いですよ♪

イチケイのカラス ドラマ動画の9話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『イチケイのカラス』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、イチケイのカラス の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『FODプレミアム』”です!

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『FODプレミアム』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、FODプレミアムには “2週間無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『イチケイのカラス』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

イチケイのカラス ドラマ動画の9話の視聴率は?

ドラマ『イチケイのカラス』動画 9話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 9話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

イチケイのカラス これまでの平均視聴率⇒ 12.58%

 

Sponsored Link  
 

イチケイのカラス ドラマ動画の9話を予想!

 

30代 女性 :

イチケイのカラス ドラマ動画の9話の予想: これから12年前の事件に大きく関わっていきますが、

仁科の無実を明らかにする為にみちおは全力で動くでしょう。背後に大きな黒幕の存在を感じながら。

そしてそれは被害者の布施を殺した本当の犯人が他でもない志摩である事を明らかにする為の行動。

ここにつながるは国税庁OBである彼がいた、オメガ会計事務所絡みの脱税疑惑が芋づる式に見つける事にもなるでしょう。

そしてそれを握るは無念の思いで亡くなってしまった仁科の妹の由貴。

彼女が訴えを起こさない事には始まらないので説得する事に全力を尽くす回かなと予想します。

そこにはみちおはもちろん千鶴の力が必要でしょう。戦いのスタートです。

 

50代 男性 :

イチケイのカラス ドラマ動画の9話の予想: 12年前に入間が担当した裁判の被告の仁科は、

上司の布施を殺した容疑をかけられたが、現場から逃走したのが、志摩だったようだ。

入間は志摩が真犯人だと推測し、仁科の妹に坂間が再審請求を促すが断られるようだ。

すると、入間の元同僚の青山が仁科の妹に再度、促し会見を開き、再審請求すると、再審請求を受け入れた地裁に、

中森次長検事と小宮山は、3日以内に、即時抗告申し立て書を出して潰せと城島に言う。

しかし城島は人が一人死んでいるんだと猛烈に怒るようだ。

中森は日高と相談すると、日高は裁判で決着をつけろと言い、検察の抗告は棄却され、公判で小宮山が、仁科の代理人の青山と対決し、

入間、駒沢、青山を避認すると言いだすようだが、青山が真鍋が、まだ密かに持っていた志摩の凶器の証拠を提出して、仁科の無罪と志摩の有罪が決まると予想する。

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

イチケイのカラス ドラマ動画の9話の見どころは

30代 女性 :

イチケイのカラス ドラマ動画の9話の見所: 期待したいのは、日高に目をかけられ出世が第一だった千鶴が

「真実を明らかにする」を至上の目的にした行動をする事です。

みちおや駒沢に力があって、正義感もあり戦うには十分ですがここに千鶴の協力が不可欠だと思います。

日高と近い彼女だからこそできない事もあると予想します。

そしてその動きこそがこのオメガ会計事務所ともしかしたら日高との繋がりを明らかにする事ができるのかもしれません。

権力や出世も大事ですが、何より今やっている仕事は何なのか何が大事かもう一度見つめ直しイチケイの本当の力を発揮して戦って欲しいと思います。

 

50代 男性 :

イチケイのカラス ドラマ動画の9話の見所: 仁科の妹に再審請求を促した坂間に、裸が、裁判官の越権行為だと批判し、

真実を見極めろと暗に圧力をかけるが、坂間が日高の恫喝に屈して、手を引くか、入間に刺激されて正義感から日高の忠告を無視するのかが注目だ。

次に、中森が日高に忖度して、仁科の再審請求を潰そうと、どこまで画策するのかも注目で、そもそも志摩が殺した新たな証拠はないと言い張り、

検察の即時抗告で、再審を潰そうとするのか、城島らの意見を受け入れて、抗告を見送るのか、どうか。

その前に、そもそも再審請求を日高が受け入れるのかどうかで、仮に受け入れて再審が決定しても、

誰に裁判官をやらせるかで、入間の裁判長を認めるのかが見物だ。

一番、期待したいのは、日高が12年前の冤罪の判決を認めて入間に謝罪して長官を辞職することである。

そして、駒沢と入間が、日本の司法改革の切っ掛けが出来たと握手して、成果を喜びあえると期待したい。

 

◆イチケイのカラス これまでのネタバレや視聴率は?

>>> イチケイのカラス ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

イチケイのカラス ドラマ動画の9話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『イチケイのカラス』9話のネタバレを紹介していきます♪

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ イチケイのカラス 9話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

Sponsored Link  
 

イチケイのカラス ドラマ動画の9話までの感想

30代 女性 :

イチケイのカラス ドラマ動画の9話までの感想: やはりとんでもなく破天荒なみちおですが、

まさか自分の踏み入れた裁判官の世界にメスを入れようとは流石だと思いました。

そしてそこに日高の存在があり、12年前の因縁があると。また東丸電気の事件と今回の事件の絡みからだんだん尻尾を掴めて来ましたね。

これからどれくらい黒い事実が見つかるのでしょう。少なくとも今回は岸田の善意と彼の真意に訴えかけ、ちゃんとみちおの言葉が響いたので良かったです。

彼もこれから更生して、自分にうきたくもない嘘をつかず真っ直ぐ夢に向かう事でしょう。後は12年前の事実を明らかにするだけ。楽しみです!

 

50代 男性 :

イチケイのカラス ドラマ動画の9話までの感想: 入間は12年前の志摩に関係する事件を担当し、

岸田が志摩の自宅に侵入して現金を盗み逮捕された裁判を担当した。岸田が犯行後、1週間後に自首したので、

おかしいと思った入間が調べると志摩の金庫から岸田が盗んだ金は志摩の不正蓄財だった。

入間が、12年前、大手電機メーカーの仁科が上司の布施を殺した事件の公判で、入間が志摩の証言を求めたが、日高裁判官が反対し、無期懲役の判決になった。

ところが税理士の志摩が布施の会社の顧問になり、事故にあった真鍋が志摩を調べていたと真鍋の妻が言う。

すると小宮山検事が、岸田と取引して、すぐに岸田を送検をしたが、それは志摩の不正蓄財を隠蔽する為だったと入間が暴いたのは痛快だった。

国税庁が黙認した脱税で志摩が持っていた2億円は企業からの見返りで、志摩が脱税指南で逮捕された。

入間は、12年前、布施と志摩に接点がないと思った日高に対して、入間が日高を追求したのは、胸がスカッとした。

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

イチケイのカラス ドラマ動画の9話のあらすじについても!

ドラマ『イチケイのカラス』9話のあらすじの一部を紹介しています。

みちお(竹野内豊)や坂間(黒木華)たち“イチケイ”が扱うことになった「世田谷家政婦殺人事件」が、裁判員裁判で審理されることになった。

 

書記官の川添(中村梅雀)を中心にさっそく裁判員の選任手続きが行われ、その結果、塾講師の大前正一(山崎銀之丞)、

 

結婚相談所勤務の落合清美(池津祥子)、土木作業員の田部公平(山口森広)、主婦の立原理沙子(太田順子)、

 

証券マンの西園寺勝則(永田崇人)、大学生の小中渚(羽瀬川なぎ)の6名が選ばれる。

 

補充裁判員として選ばれたのは、派遣社員の新村早苗(行平あい佳)、「みちおを見守る会」メンバーでもある自由業の富樫浩二(明樂哲典)だった。

 

事件の被告人は高見梓(春木みさよ)、被害者は桐島優香(八木さおり)。

 

梓は家政婦として桐島家で働いていたが、ある時、柵が破損していることを知りながら3階のバルコニーで優香と争い、突き飛ばして転落させたという。

イチケイのカラス 公式サイト引用

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

 

◆イチケイのカラス これまでのネタバレや視聴率は?

>>> イチケイのカラス ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※このページの情報は2021年05月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]