青天を衝け 大河ドラマ動画を16話から見逃し配信でフル視聴!

町田啓太さん出演ドラマ『青天を衝け』動画の16話を、見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『青天を衝け』動画の16話をフル視聴できます♪

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

青天を衝け 大河ドラマ動画の16話 予告も紹介しています!

ドラマ『青天を衝け』の動画の16話予告も面白いですよ♪

青天を衝け 大河ドラマ動画の16話を見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『青天を衝け』の動画を、1話から見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、青天を衝け の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『U-NEXT』”です!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 31日だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『U-NEXT』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、U-NEXTには “31日間無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるので

『青天を衝け』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “31日間無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

青天を衝け 大河ドラマ動画の16話の視聴率は?

ドラマ『青天を衝け』動画 16話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 16話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

青天を衝け これまでの平均視聴率⇒ 15.49%

 

Sponsored Link  
 

青天を衝け 大河ドラマ動画の16話を予想!

30代 女性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の16話の予想: いよいよ元SMAPの草彅さん扮する慶喜さんにご対面されるようです。

この慶喜さんは、青天を衝け始まってからずっと思っていたのですが、何かとっつきにくくて融通が利かないところがありそうだとお見受けしておりました。

そんな慶喜さんと、心根まっすぐな渋沢さんご対面となるので一波乱も二波乱も起こりそうな気がしてなりません。

ただ、囚われ身の長七郎さんは、円四郎さんや他心優しい方々の救いもあって釈放され、渋沢さん達もみな晴れて解放され、

栄一さんと喜作さんは円四郎さんにお仕えする身となれればいいなと予測しております。

 

30代 男性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の16話の予想: 次回は日本資本主義の父という題名からして栄一がかなり精力的に活躍するのではないでしょうか。

英一と慶喜が運命的に出会い二人で幕末を邁進していく様が描かれていくと思うので二人の関係性をもっと明確にしていって欲しいです。

そうすることで視聴者たちも物語に入り込んで行けるように思います。

土方歳三など新撰組のメンバーがこれから栄一に絡んでいきそうな感じもするのでどのようなことを

栄一に投げかけていくのかなどその点にも注目していきたいです。

予告映像では慶喜が誰かに暴言を吐いていたように感じたのできっと何か許せないことがありそのことで怒りの

ボルテージが上がってしまったのではないでしょうか。その部分にも注目してみたいと感じました。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

青天を衝け 大河ドラマ動画の16話の見どころは

30代 女性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の16話の見所: 来週は例の如く波乱の新たな幕開けに

また幾重にもハラハラドキドキさせられます。今からドキドキが止まりません。

前回円四郎さんとの割と刺激的なご対面があり、一時はあのお偉いさんの申し出をお断りするという暴挙に出た

栄一さんと喜作さんに心臓が突き抜けるくらいドキドキさせられたものですが、

今回の長七郎さんの容疑で嫌でもお会いすることとなった気まずいご対面に、何度も心臓やぶりだなと思わされました。

そんな円四郎さんは、これからのストーリーにおいてかなり重要な役割を果たしてくれるのではないでしょうか。

渋沢さん達の世を揺るがす革命に欠かせない人物として私は候補に挙げたいと思います。

後は慶喜さんが今後どうなっていくのか、渋沢さんにどう影響していくのか、ここもまた目が離せない展開になっていくと思われます。

 

30代 男性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の16話の見所: やっぱり栄一と慶喜の出会いの場面が気になりますね。

絶対にいい感じの展開からであってくれると思うのでその部分を見るまで片時も目が離せませんね。

あと新たに加わった新キャストのディーンフジオカさんや町田啓太さんの行動にも注目が集まっています。

自分としてはやはり一番好きなキャラクターでもある土方歳三に期待したいところです。

必ず慶喜たちの味方になってくれると信じているのでその気持ちで見ただけていきたいと思います。

栄一がこれから日本資本主義の中心人物になるまでどのような歴史をたどっていくのかに興味津々ですね。

 

◆青天を衝け これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 青天を衝け 大河ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

青天を衝け 大河ドラマ動画の16話のネタバレを紹介!

ドラマ『青天を衝け』16話のネタバレを紹介していきます♪

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 31日だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 青天を衝け 16話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

Sponsored Link  
 

青天を衝け 大河ドラマ動画の16話までの感想

30代 女性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の16話までの感想: 今回渋沢さん達が今日に渡るということで

どのような展開になるかとハラハラドキドキしながら見ておりました。

最近は武士の斬殺に千代さんの待望の子宝誕生と死別と再び新たな生命誕生と悲喜交々な波乱の展開でしたが、

栄一さんと喜作さんが二人して京に渡る展開は、何かしら明るくて、花魁さんの元での場面がほっこりしてよかったです。

ただ先週も長七郎さんが差し違えてもみんなを守りたいと泣いて訴えたシーンもあり、こちらの展開がどうなるかと思っていましたら、

幻覚を見て殺傷して捕まってしまい、渋沢さん達もあわやピンチという展開にはハラハラさせられました。

円四郎さんには、渋沢さん達に来るよう言っといて門前払い同然で中々会えなかったのにこんな形式で会うという

本当にハラハラさせられる展開の中、二人をどう助けてくれるのかなとそれを期待しております。

 

30代 男性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の16話までの感想: この回から京都編ということでかなりワクワクしました。

新しいキャストとしてディーンフジオカさんと町田啓太さんが加わってまたパワーアップしたように感じました。

土方歳三を誰が演じるのがすごく気になっていたところだったので町田啓太さんが演じてくれてとても嬉しかったです。

やっぱり新撰組の土方はとても硬派な人物なのでカッコいい俳優さんに演じてこそだと感じました。

ディーンフジオカさんの眼光が一々鋭いなという感想を抱きました。

あんな目で見つめられたら絶対に女性は恋に落ちてしまうこと間違いないと感じました。

この二人がどう慶喜や栄一に絡んでいくのか見ものです。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

青天を衝け 大河ドラマ動画の16話のあらすじについても!

ドラマ『青天を衝け』16話のあらすじの一部を紹介しています。

篤太夫(吉沢 亮)と成一郎(高良健吾)は、円四郎(堤 真一)に命ぜられ、一橋家の兵と家臣を募るべく関東に出向く。

 

二人はかつての同志・真田範之助(板橋駿谷)に会い、一緒に働くことを勧めるが一蹴されショックを受ける。

 

血洗島村では惇忠(田辺誠一)と平九郎(岡田健史)が水戸騒動に関わった嫌疑で連行され、惇忠は牢(ろう)に入れられる。

 

一方京都では土方歳三(町田啓太)ら新選組が池田屋を襲撃。

 

攘夷(じょうい)派志士の怒りは、禁裏御守衛総督(きんりごしゅえいそうとく)の慶喜(草彅 剛)と側近・円四郎に向かっていく。

青天を衝け 公式サイト引用

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

◆青天を衝け これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 青天を衝け 大河ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2021年05月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。