イチケイのカラス ドラマ動画の8話を無料の見逃し配信でフル視聴!

桜井ユキさん出演ドラマ『イチケイのカラス』動画の8話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『イチケイのカラス』動画の8話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

イチケイのカラス ドラマ動画の8話 予告も紹介しています!

ドラマ『イチケイのカラス』の動画の8話予告も面白いですよ♪

イチケイのカラス ドラマ動画の8話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『イチケイのカラス』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、イチケイのカラス の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『FODプレミアム』”です!

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『FODプレミアム』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、FODプレミアムには “2週間無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『イチケイのカラス』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

イチケイのカラス ドラマ動画の8話の視聴率は?

ドラマ『イチケイのカラス』動画 8話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 8話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

イチケイのカラス これまでの平均視聴率⇒ 12.69%

 

Sponsored Link  
 

イチケイのカラス ドラマ動画の8話を予想!

 

50代 女性 :

イチケイのカラス ドラマ動画の8話の予想: 入間が12年前に弁護士として関わった事件の被疑者の仁科が無実の可能性が高くなりました。

坂間は亡くなった仁科の妹に再審請求をする様に促しました。

この事件の裁判長を務めた日高は入間が調査が必要と言ったことを受け入れずそのまま仁科を犯人として裁判を結審してしまったのです。

事件の関係者である志摩の調査をイチケイの仲間が一から綿密にしていくように思います。

しかし立ちはだかる相手が最高裁判官の日高や検察の上層部です。

昔のことを調べ直すことや、上層部から揉み消されないように調査することはとても困難なことだと思います。

 

40代 男性 :

イチケイのカラス ドラマ動画の8話の予想: 蝶の羽ばたきが嵐をうむという例えから始まりましたが、

小さな窃盗事件から日本の司法を大きく揺るがす事件に発展するかもしれないという感じで7話以降の展開がとても気になります。

12年前から続く、みちおと日高の因縁の関係についに決着がつくのかと思うとドキドキします。

最高裁長官まで登り詰めた日高に対し、みちおがどう論破していくのかとても楽しみです。

日高はかなり権力を持っているはずなので、さまざまな形で圧力をかけ、一筋縄ではいかないでしょうが、

その圧力に屈することなく、みちおは正義を貫き通してくれると思います。

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

イチケイのカラス ドラマ動画の8話の見どころは

50代 女性 :

イチケイのカラス ドラマ動画の8話の見所: 日高をとても尊敬している坂間ですが

12年前の事件を知りイチケイとして調査するにあたり二人の関係性がギクシャクしていくように感じます。

坂間の心の中は複雑で自分でこの事柄をどのように消化したら良いのか苦悩する姿に注目しています。

今までの自信溢れた坂間の言動や仕草からどのように変化するのか気になります。

入間を中心にイチケイの仲間たちが一丸となり調査しもっと権力の高い人たちに挑んでいきます。

何度も潰されそうになりながらもそれを阻止し真実を明らかにしていくことを考えるとワクワクが止まりません。

仁科の無罪が明らかにされる法廷場面を楽しみにしています。

 

40代 男性 :

イチケイのカラス ドラマ動画の8話の見所: みちおと日高の因縁の対決のキーマンになるのが、坂間だと思います。

坂間は同郷の先輩である日高をとても尊敬していますが、徐々にではありますが、みちおの裁判に取り組む姿勢にも影響を受けてきていると思います。

そんな坂間がどっちの味方につくのかが大きな見どころになるのではないかと考えます。

12年前の事件が再審請求されて、全てが明るみに出るのか、はたまた闇に葬り去られるのか、見どころです。

そして日高も何か大きな権力に動かされているような気がします。日高のバックには黒幕の存在もあるような気がします。

とても練られたストーリー展開のドラマなので、あっと驚く展開が待ち受けていると思います。

 

◆イチケイのカラス これまでのネタバレや視聴率は?

>>> イチケイのカラス ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

イチケイのカラス ドラマ動画の8話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『イチケイのカラス』8話のネタバレを紹介していきます♪

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ イチケイのカラス 8話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

Sponsored Link  
 

イチケイのカラス ドラマ動画の8話までの感想

50代 女性 :

イチケイのカラス ドラマ動画の8話までの感想: 犯人役のバカリズムさんと竹野内豊さんの久しぶりの共演にとてもワクワクしました。

裁判長と被告人の立場でしたが、そのやりとりが滑稽でとても面白かったです。バカリズムさんの飄々とした喋り方もとても魅力的に感じました。

入間が弁護士を辞めた理由が少し明らかにされました。

その関係者が関与する事件ということで、冷静に判断出来るのか疑問に思いましたが

入間は至って冷静で裁判官主導で綿密に調査をしていき真実を導き出していきました。

イチケイの皆が同じスタンスで頑張って調査して行きこの協力があってこそ結果がついていくのだと思います。

 

40代 男性 :

イチケイのカラス ドラマ動画の8話までの感想: ラストで、身重の妻を残し、決めていた子どもの名前を伝えることなく

亡くなった新聞記者の真鍋でしたが、真鍋が隠していた手帳に妻との写真とともに息子の名前を書き記していたシーンはとても感動しました。

息子の直輝という名前も良かったし、とても泣けるシーンでした。

また、地検の城島と井出に対し、過去のアルバムを引っ張り出して初心を思い出させて、

彼らに行動を起こさせたのは素晴らしかったし、それに応えた2人も素晴らしかったです。

今回は主任書記官の川添や、浜谷、一ノ瀬までもイチケイのメンバー総出で頑張った結果だったと思います。

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

イチケイのカラス ドラマ動画の8話のあらすじについても!

ドラマ『イチケイのカラス』8話のあらすじの一部を紹介しています。

みちお(竹野内豊)たちが所属する『イチケイ』に、事務官から書記官になるための研修生として、前橋幸則(渡辺佑太朗)と磯崎由衣(夏目愛海)がやってくる。

 

部長の駒沢(小日向文世)は、合議制で扱う案件があるから立ち会うよう、ふたりにも指示する。

 

案件は傷害事件だったが、その起訴状を見た坂間(黒木華)と浜谷(桜井ユキ)は驚く。

 

被告人の潮川恵子(真凛)は、坂間が裁判長、浜谷が書記官を務めている窃盗事件の被告人だった。

 

万引きの前科があった恵子は、再びスーパーマーケットで万引きをして保安員に捕まっていた。

 

恵子の万引きを目撃し、店側に伝えたのは、山寺史絵(朝加真由美)という女性だった。

イチケイのカラス 公式サイト引用

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

 

◆イチケイのカラス これまでのネタバレや視聴率は?

>>> イチケイのカラス ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※このページの情報は2021年05月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]