ドラゴン桜2 ドラマ動画の5話を無料の見逃し配信でフル視聴!

江口のりこさん出演ドラマ『ドラゴン桜2』動画の5話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『ドラゴン桜2』動画の5話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

ドラゴン桜2 ドラマ動画の5話 予告も紹介しています!

ドラマ『ドラゴン桜2』の動画の5話予告も面白いですよ♪

ドラゴン桜2 ドラマ動画の5話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『ドラゴン桜2』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、ドラゴン桜2 の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『Paravi』”です!

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『Paravi』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、Paraviには “2週間無料体験!” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『ドラゴン桜2』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間無料体験!” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

ドラゴン桜2 ドラマ動画の5話の視聴率は?

ドラマ『ドラゴン桜2』動画 5話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 5話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

ドラゴン桜2 これまでの平均視聴率⇒ 13.99%

 

Sponsored Link  
 

ドラゴン桜2 ドラマ動画の5話を予想!

 

40代 女性 :

ドラゴン桜2 ドラマ動画の5話の予想: 藤井との東大専科の生き残りをかけた対決も欠席した瀬戸(髙橋海人)ですが、その後も学校を3日休みます。

水野(長澤まさみ)や東大専科の仲間が心配する中、桜木(阿部寛)は勉強に集中するように告げてITを利用した勉強法を教えます。

瀬戸は家庭でのトラブルを抱えているようにみえたので、そのあたりが今後どのように関係しているのかがとても気になります。

また、東大専科の生徒の保護者の中には東大専科に在籍することを快諾していない保護者もいるようで、

保護者と桜木の間で問題が勃発するのだろうとにおわせていました。

今後、瀬戸の問題、保護者との問題を桜木流に解決していくであろうと思います。

 

40代 男性 :

ドラゴン桜2 ドラマ動画の5話の予想: 藤井との対決を欠席した、瀬戸の家庭の問題が露見し、桜木がその問題解決に乗り出していく展開になると思います。

そして、3話で桜木は東大に向け勉強するとを家族に言うなと生徒たちに言っていましたが、

それが生徒の親たちにバレて、親たちが学校に乗り込んでくるようですが、

おそらくここでも桜木節が炸裂して、文句を言ってきた親たちを論破してくれるのだと思います。

また、小杉麻里や原健太といった東大専科の生徒候補たちを桜木が説得して東大専科に引き込んでいくのだと思いますが、

一筋縄ではいかなそうなので、また桜木の生徒の心に寄り添った戦略が見れると思います。

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

ドラゴン桜2 ドラマ動画の5話の見どころは

40代 女性 :

ドラゴン桜2 ドラマ動画の5話の見所: 瀬戸の家庭の問題や東大専科に在籍する生徒の保護者たちとの問題を今後どのように桜木流に解決するのかなど楽しみです。

また、桜木が連れてくる伝説の特別講師の独特の勉強方や生徒たちとのやりとりが非常に楽しみです。

毎回、桜木流の勉強方や世に対する考えを説きますが、どれも納得いく内容でとても興味深いです。

次はどのような方法の勉強方法を打ち出してくるのかなどが見どころだと思います。

また、桜木は何人か東大専科に生徒を入れる考えを持っているようなので、

誰をどのような方法で専科に誘い、魅力を伝えるところなどが見どころだと思います。

 

40代 男性 :

ドラゴン桜2 ドラマ動画の5話の見所: 瀬戸は借金を抱えて、姉と2人でラーメン屋をやっているわけですが、

現実問題としてラーメン屋で働きながらの勉強は無理だと思います。

どうやって桜木が瀬戸が抱える問題をクリアして、瀬戸に勉強できる環境を用意してあげるのがとても気になります。

借金取りを撃退しなければならない。こういったときには弁護士が味方にいてくれるととても心強いと思います。

あとは東大専科に興味を示さない小杉麻里と、自閉症っぽい原健太の2人の関係性も気になりますし、

特に原健太は東大専科に取り込むことができてもどのようにして勉強に興味を持たせるのか、興味深いです。

 

◆ドラゴン桜2 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> ドラゴン桜2 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

ドラゴン桜2 ドラマ動画の5話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『ドラゴン桜2』5話のネタバレを紹介していきます♪

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ ドラゴン桜2 5話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

Sponsored Link  
 

ドラゴン桜2 ドラマ動画の5話までの感想

40代 女性 :

ドラゴン桜2 ドラマ動画の5話までの感想: 桜木(阿部寛)は校庭に東大合格者を見送るシンボルとして桜の木を植えました。

そんな桜木の姿は相変わらず、自由だなぁと思いました。そんな中、東大専科をつぶすために新たな課題が出されました。

学園の理系トップである秀才・藤井(鈴鹿央士)と東大専科の生徒たちで東大の過去問を使い

「東大専科」の生き残りをかけて負けたらクラス廃止というクラスの存続を賭けた勝負を行うこととなりますが、その勉強方はとてもユニークなものでした。

その勉強方法はユニークなものでしたが、理屈が通っていたので実際にもその勉強方法は通じるのかなととても興味を持ちました。

 

40代 男性 :

ドラゴン桜2 ドラマ動画の5話までの感想: 桜木の定番セリフである「バカとブスこそ、東大に行け」が聞けてスッキリしました。

とても説得力のあるセリフだと思います。また、今回はYouTube、TwitterやLINEを活用した勉強法だったり、

英単語の効果的な覚え方などが紹介されて、受験生を持つ親としてはとても参考になりました。

そして、東大が求める人材ということで、物事の本質を見抜く能力の重要性もよく理解できました。

カボチャの産地の問題がありましたが、実際に東大の試験に出たとは驚きでした。

もっと勉強して知識を身につけないと解けないような難解な問題ばかりのイメージがありましたが、

こういった日常生活の中での気付きの問題も出るのは意外でした。

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

ドラゴン桜2 ドラマ動画の5話のあらすじについても!

ドラマ『ドラゴン桜2』5話のあらすじの一部を紹介しています。

東大専科は桜木(阿部寛)が招いた特別講師・柳(品川徹)による数学のスパルタ授業が行われていた。

 

一方、専科の生徒との勝負に負けた藤井(鈴鹿央士)は苛立っていた。

 

一人追い詰められ、殺気立った様子の藤井を案じた理事長の久美子(江口のりこ)は、東大専科と一流大学コースで再度勝負することを桜木に提案する。

 

勝負は2週間後。国・数・英の3教科を大学入学共通テスト形式で行うことが決まった。

 

負けた方のクラスは即廃止だ。水野(長澤まさみ)は実力の差があり過ぎると訴え、高原(及川光博)も専科にハンデを提案するが、桜木は「その必要はない」と言い切る。

 

桜木が藤井に対抗する新たな勉強法として打ち出したのはまさかの“ゲーム”!?そして、東大専科に5人目の生徒がやってくる・・・

ドラゴン桜2 公式サイト引用

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

 

◆ドラゴン桜2 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> ドラゴン桜2 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2021年05月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。