青天を衝け 大河ドラマ動画を15話から見逃し配信でフル視聴!

博多華丸さん出演の大河ドラマ『青天を衝け』動画の15話を、見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『青天を衝け』動画の15話をフル視聴できます♪

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

青天を衝け 大河ドラマ動画の15話 予告も紹介しています!

ドラマ『青天を衝け』の動画の15話予告も面白いですよ♪

青天を衝け 大河ドラマ動画の15話を見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『青天を衝け』の動画を、1話から見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、青天を衝け の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『U-NEXT』”です!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 31日だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『U-NEXT』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、U-NEXTには “31日間無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるので

『青天を衝け』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “31日間無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

青天を衝け 大河ドラマ動画の15話の視聴率は?

ドラマ『青天を衝け』動画 15話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 15話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

青天を衝け これまでの平均視聴率⇒ 15.51%

 

Sponsored Link  
 

青天を衝け 大河ドラマ動画の15話を予想!

50代 女性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の15話の予想: 慶喜の家来となった二人に前途は多難だと思います。

家来として二人とも一生懸命尽くしますが、慶喜との謁見が叶い、無事屋敷で話をすることになります。

吉沢は臆することなく自分の意見を言い、慶喜に気に入られ、家臣としての仕事に対して前向きになります。

一方、慶喜にとっても、この頃は重大な時期で、新しく勢力を伸ばそうとするものたちに対して怒りを感じます。

中川宮を取り込もうとする島津久光と対決した時に、激しく怒りをぶちまけます。

流石に草彅の演技は不思議なオーラで視聴者の心を揺さぶると思います。

そして、その慶喜と吉沢たちが一緒になっての戦いが始まるのが楽しみです。

 

40代 男性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の15話の予想: 栄一と喜作は、ついに将軍慶喜に対面することになるのか、

ならないのか、予告で慶喜を必死で追いかけている二人の姿が印象的で、あそこでは慶喜に気づいてもらえないのかなあ、と予想しています。

それから、長七郎は、釈放されるのか、彼の精神状態は回復していくのか、そのあたりもとても気になります。

栄一と喜作の理解者ともいうべき円四郎は、二人をどんな風に育てていくのか、愛のある行動が見たいなあと思っています。

何かと苦々しい表情が多い登場人物の中で、時にコミカルな表情や仕草を見せてくれる円四郎が好きなので、そんな姿をまだまだ見せてほしいと思っています。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

青天を衝け 大河ドラマ動画の15話の見どころは

50代 女性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の15話の見所: なんと言っても、時代の変遷の中での、

慶喜たちが京都でどんなことをしていたのか知りたいし、そのことが明かされるのでとても期待しています。

そして将来実業家として大物になっていく吉沢の能力の開発にとって、慶喜の家臣になったことはどう影響していくのか見極めたいと思います。

また慶喜の他の家臣たちとどうやって打ち解けてやっていくのかも見ものです。

彼らは百姓の出身ですから、差別も当然あるでしょうが、それをどうやって乗り越えていくのかも見たいです。

あと新撰組についてはどんな絡みがあるのかも知りたいです。いずれにしても激動の時代でのそれぞれの生き様に期待します。

 

40代 男性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の15話の見所: 栄一と喜作が、馬に乗って颯爽と走り去る慶喜を、必死で走って追いかけていく姿は、

若者のエネルギーを感じられそうで、その一生懸命で必死な姿が見どころだと思っています。

ついに慶喜と対面することになった二人が、どんな面持ちで何を話すのか、うまく話すことができるのか、

ドキドキヒヤヒヤしそうで、そのあたりも見どころになるのではないかと期待しています。

また、長七郎は、どうなるのか、とても心が不安定な感じがしているので、彼の行動や、言葉や表情もとても気になります。

慶喜も、様々な裏の動きに気づいたりと、気の緩められない状態が続いていて、そのあたりも見どころではないかと思っています。

 

◆青天を衝け これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 青天を衝け 大河ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

青天を衝け 大河ドラマ動画の15話のネタバレを紹介!

ドラマ『青天を衝け』15話のネタバレを紹介していきます♪

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 31日だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 青天を衝け 15話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

Sponsored Link  
 

青天を衝け 大河ドラマ動画の15話までの感想

50代 女性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の15話までの感想: 見ていてハラハラすることが多い今回は魅力いっぱいです。

堤の妻に吉沢たちは最初門前払いを食いそうになりますが、無事話すことができヒヤヒヤでした。

そして妻が旦那のことを思い出してニヤニヤするところ、ちょっとだけエロチックで笑えました。

二人は京都に颯爽と行きますが、なかなか堤には会えません。そして悪戯に日々は過ぎていき、お金も底をついた頃、堤から呼び出しがきます。

堤との会見の部分がかなりシビアなので見入ってしまいました。高良と吉沢の受け答えというか、ちゃんと振り分けして喋っているのがわかります。

結局、彼らは懐の大きい堤に受け入れられますが、この先どうなるのか心配です。

 

40代 男性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の15話までの感想: 栄一と喜作の爽やかで、はつらつとした姿に、元気をもらえる気がしています。

窮地に追いやられても、なぜか面白く難を乗り越えてしまう二人は、何か大きな力に包まれているように感じます。

これからの、出会いを予感させる五代とのすれ違うシーンも、また後の展開が楽しみになるものでした。

長七郎の鬼気迫る迫力に、釘付けになりました。

彼が心に負った傷は、かなり奥の深い心の深層心理にまで入り込んでいて、とても苦しい状況だなあという感じがしています。

長七郎をこれから、栄一たちはどんな方法で助けるのか、この二人の行動も見どころだと思いました。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

青天を衝け 大河ドラマ動画の15話のあらすじについても!

ドラマ『青天を衝け』15話のあらすじの一部を紹介しています。

栄一(吉沢 亮)と喜作(高良健吾)は、武士として初俸禄(ほうろく)をもらい、

 

円四郎(堤 真一)から「篤太夫(とくだゆう)」「成一郎(せいいちろう)」という新しい名も授かる。

 

篤太夫の初仕事は、摂海防禦(せっかいぼうぎょ)の要職に就く薩摩藩士・折田要蔵(徳井 優)の隠密調査だった。

 

そこで出会った西郷吉之助(博多華丸)から、“先の時代が読める優秀な人材ほど非業の最期を遂げる”と聞かされた篤太夫は、円四郎の行く末を心配する。

 

一方、水戸藩では、藤田東湖の息子・藤田小四郎(藤原季節)が攘夷(じょうい)実現のため天狗党(てんぐとう)を率いて挙兵していた。

青天を衝け 公式サイト引用

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

◆青天を衝け これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 青天を衝け 大河ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2021年05月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。