ドラゴン桜2 ドラマ動画の4話を無料の見逃し配信でフル視聴!

平手友梨奈さん出演ドラマ『ドラゴン桜2』動画の4話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『ドラゴン桜2』動画の4話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

ドラゴン桜2 ドラマ動画の4話 予告も紹介しています!

ドラマ『ドラゴン桜2』の動画の4話予告も面白いですよ♪

ドラゴン桜2 ドラマ動画の4話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『ドラゴン桜2』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、ドラゴン桜2 の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『Paravi』”です!

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『Paravi』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、Paraviには “2週間無料体験!” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『ドラゴン桜2』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間無料体験!” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

ドラゴン桜2 ドラマ動画の4話の視聴率は?

ドラマ『ドラゴン桜2』動画 4話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 4話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

ドラゴン桜2 これまでの平均視聴率⇒ 13.90%

 

Sponsored Link  
 

ドラゴン桜2 ドラマ動画の4話を予想!

 

20代 女性 :

ドラゴン桜2 ドラマ動画の4話の予想: 瀬戸のラーメン屋さんをどうやって生き返らせるか、勉強と家業をどう繋がっていて、

両立していくのかということ、瀬戸が姉を守りながら、困難に立ち向かいながら、東大を目指していくことを決める回になると思います。

また、ほかの東大専科のみんなも、親に東大を目指していることがバレます。

桜木は親にも叱咤激励をし、親が子供を縛って可能性をつぶしてしまっているということを、思考を凝らしながら熱く伝えていくと思います。

また、東大専科の大大大本命の天才は誰なのかが明かされ、そのメンバーが東大専科に興味を持つシーンが描かれると思います。

 

40代 男性 :

ドラゴン桜2 ドラマ動画の4話の予想: 瀬戸のラーメン屋が被害にあってテストを受けられませんでしたが、

そのラーメン屋の問題を桜木先生がどんな形かは分かりませんが、解決してくれて、瀬戸が東大専科に戻ってきてくれると思います。

後は、また3話とは違う勉強方法で東大専科の4人を勉強が楽しいと思わせてくれると思います。

また私が凄い!と思わせてくれるような方法を期待してます。

そして、必ず入ってくると思いますが、藤井、小杉さん&健太がどのタイミングで東大専科に入ってくるか予想はしてますが、

おそらく小杉さん&健太が4話で入ってくるかなと思ってます。

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

ドラゴン桜2 ドラマ動画の4話の見どころは

20代 女性 :

ドラゴン桜2 ドラマ動画の4話の見所: なんといっても、King & Princeの高橋くんが演じる瀬戸にスポットが当たる回なので楽しみです。

実家のラーメン屋を継ぎ、姉を助けたいという思いから、一度は東大専科で勉強することを諦めますが、

桜木はきっと、家業の助けになるからまずは東大に行くのだということを身をもって考え、感じてもらえるような話を瀬戸にすると思います。

高橋くんにスポットが当たる重要な回なので見逃せません。

また、反対する保護者に対しても、どんな手を使って説得し、東大合格への協力をしてもらうのかが非常に気になります。

最後に、東大合格の大本命のメンバーは、障害を持つが、人並み外れた能力を持つ、3話でクワガタを捕まえようとしていた少年だと思います。

その点にま集中したいです。

 

40代 男性 :

ドラゴン桜2 ドラマ動画の4話の見所: まず瀬戸の家のことがどういう形で解決に導かれるか、小杉さん&健太がどのタイミングでどんな形で東大専科に入ってくるかです。

毎回の桜木先生の言葉の使い方は悪いけれども、納得出来る正論な意見、とても楽しみです。

そして、東大専科に入った4人がどんな風に成長していくかを期待してます。

予告にあったスタディサプリを使ってるシーンがありましたが、それをどのように利用して勉強をしていくのか、

受験生の家庭の10ヶ条もどのようなことが出てくるのか、それも見所だと思います。

東大では無いですが私も受験生の母親ですので参考になればと思います。

 

◆ドラゴン桜2 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> ドラゴン桜2 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

ドラゴン桜2 ドラマ動画の4話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『ドラゴン桜2』4話のネタバレを紹介していきます♪

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ ドラゴン桜2 4話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

Sponsored Link  
 

ドラゴン桜2 ドラマ動画の4話までの感想

20代 女性 :

ドラゴン桜2 ドラマ動画の4話までの感想: 東大A判定の藤井くんに勝利したところがすごくスカッとしました。

一生懸命、東大専科のみんなが、桜木の教えを守り努力し、その努力を出し切り東大の過去問を解いて、藤井くんに勝てるなんてほんとうにすごいです。

また、最近のYouTubeやTwitterを用いた勉強法、なぜと考え、物事の本質を考えることの重要性について語ったシーンが印象的でした。

社会に出たら、どれだけ自分で考えて行動する力があるかということが大切になります。

勉強を学力向上とだけに偏らせるのではなく、今の世界情勢や社会に目を向けてたり、

自分がどう生きていきたいのかをしっかり考える必要があると、桜木が熱く語ったシーンは、自分にも当てはまるなと考えさせられました。

 

40代 男性 :

ドラゴン桜2 ドラマ動画の4話までの感想: 藤井との対決が決まってからの東大専科の授業内容はとってもうなづける勉強方法でした。

40代の私ですが、今後何かの役に立てたいと思いました。そして、藤井を打ちのめした所はとてもスカッとしました。

その後の藤井をバカにする生徒に対しても堂々と接する桜木先生はほんとかっこいいです。

あそこまで自信をもって自分の意見が言えるなんて全く自分の意見が言えない私には尊敬でしかありません。

確かに何も出来ない私には国の言うがまま税金を払うしかありません。意見を言えるほどの知識もありません。

知識をもっていれば自分に自信ももてるだろうし、意見も堂々と言うことが出来るはずです。

今回の3話は勉強の事だけでなく、人生も考えさせられる回だったと思います。

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

ドラゴン桜2 ドラマ動画の4話のあらすじについても!

ドラマ『ドラゴン桜2』4話のあらすじの一部を紹介しています。

瀬戸(髙橋海人)が学校を休んで3日。水野(長澤まさみ)や東大専科の仲間は心配するが、桜木(阿部寛)は勉強に集中するように告げ、ITを活用した勉強法を伝授する。

 

一方、専科に負けて難関大コースを廃止した理事長の久美子(江口のりこ)は、新たに一流大コースを設立。

 

理系トップの藤井(鈴鹿央士)を再び取り込んで専科に対抗心を燃やしていた。

 

瀬戸のことが気になる菜緒(南沙良)と楓(平手友梨奈)と天野(加藤清史郎)が学校帰りに「ラーメン瀬戸屋」に立ち寄るも、瀬戸に冷たくあしらわれる。

 

闇金から店への嫌がらせを隠そうとする瀬戸だが、そんな窮状を桜木と水野に知られてしまう…

ドラゴン桜2 公式サイト引用

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

 

◆ドラゴン桜2 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> ドラゴン桜2 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2021年05月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。