青天を衝け 大河ドラマ動画を14話から見逃し配信でフル視聴!

町田啓太さん出演の大河ドラマ『青天を衝け』動画の14話を、見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『青天を衝け』動画の14話をフル視聴できます♪

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

青天を衝け 大河ドラマ動画の14話 予告も紹介しています!

ドラマ『青天を衝け』の動画の14話予告も面白いですよ♪

青天を衝け 大河ドラマ動画の14話を見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『青天を衝け』の動画を、1話から見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、青天を衝け の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『U-NEXT』”です!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 31日だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『U-NEXT』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、U-NEXTには “31日間無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるので

『青天を衝け』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “31日間無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

青天を衝け 大河ドラマ動画の14話の視聴率は?

ドラマ『青天を衝け』動画 14話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 14話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

青天を衝け これまでの平均視聴率⇒ 15.51%

 

Sponsored Link  
 

青天を衝け 大河ドラマ動画の14話を予想!

30代 女性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の14話の予想: 一橋家の家臣となった栄一。

14話は栄一と慶喜がのように相まみえるかがポイントでしょう。まだまだ栄一は下っ端なのでどのように円四郎が引き合わせるかが楽しみです。

ただ会えた暁には栄一の、物怖じしない性格で慶喜相手に持論やどのようにすれば日本が良くなるかなど展開するんではないでしょうか。

そこで慶喜も、こいつは見どころあるぞと栄一を知るきっかけになる。

ただこれから下積みを積まなきゃ出世という流れにはならないので、円四郎のもとで着実に頭角を現していく

流れにもっていくんではないでしょうか。なんにせよ栄一と慶喜の出会いの描かれ方が楽しみです。

 

40代 男性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の14話の予想: 円四郎に2度も助けられ、再度家来になるよう言われたら、栄一も喜作も家来にならざるを得ないと思います。

長七郎の事件もあって、自分たちの身のことを考えたら、そうせざるを得ない状況だと思います。

また、13話で栄一が新撰組の土方歳三と出会うシーンがありましたが、この2人の交わりも今後出てくるかと思うので楽しみです。

一方、徳川慶喜も幕府の力が衰退する中、朝廷の参与会議のメンバーに入っており、幕府復権に向けて動き出すのではないかと思います。

大久保利通や五代才助といった薩摩藩のキーマンも出てき始めたので、幕末に向けた動きがますます活発になると思います。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

青天を衝け 大河ドラマ動画の14話の見どころは

30代 女性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の14話の見所: 栄一の出世街道スタート!

一風変わった栄一が慶喜に忠義を尽くしていく出会いの場面なので慶喜演じる草なぎ君の演技には期待大です。

また長七郎が今後どのようになるのかも気になります。

幕末が好きな私も、尾高長七郎は初めて知った人物なのでまだWikipediaなどで調べておりません。

これから攘夷の気運は、落ち着いていき攘夷を率先した長州などが幕府から弾圧されていき幕府優位かと

思いきや倒幕という現実。そのなかで個人的には坂本龍馬や桂小五郎の配役が気になって仕方ありません。

ちなみにNHKさんにはサプライズで近藤勇役を香取慎吾さんにお願いしたいです。

 

40代 男性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の14話の見所: 円四郎に仕えることになれば、おのずと徳川慶喜とも対面する場面が出てくると思うので、それが楽しみです。

栄一が今後慶喜にどのように影響され、変わっていくのか、興味深いです。

そして慶喜も、同じ参与会議のメンバーである松平春嶽や山内容堂ら重鎮とどう渡り合っていくのか、

そして力を強める薩摩藩や長州藩との覇権争いが今後の大きな見どころになると思います。

そして、そんな激動の時代に、まさに激動の渦の中に入ろうとする栄一が、何を思い、

何を考え、どういった行動を起こしていくのか、ますます楽しみな展開になってきました。

 

◆青天を衝け これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 青天を衝け 大河ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

青天を衝け 大河ドラマ動画の14話のネタバレを紹介!

ドラマ『青天を衝け』14話のネタバレを紹介していきます♪

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 31日だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 青天を衝け 14話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

Sponsored Link  
 

青天を衝け 大河ドラマ動画の14話までの感想

30代 女性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の14話までの感想: ついに栄一と喜作は故郷を離れ動乱の京都に旅立ち、第2部のスタートといったとこでしょうか。

五代友厚や新選組(土方歳三)なども登場し幕末マニアの私はワクワクがとまりません。

薩摩や諸藩の動きを警戒する一橋慶喜。円四郎も一橋家の業務に追われ栄一達に会う暇もなく

栄一達も、京に来たは良いが志ひとつ達成できず沸々としていたところ、長七郎が栄一達と合流する道中で飛脚を斬り投獄されたとの知らせ。

栄一達の書状の内容などもお上に知られ、これからどうするといったところで円四郎から遣いのものが。

最後の円四郎との場面で、これから栄一が表舞台で活躍するスタートをきる、そこで13話は終わり。

個人的には、栄一の志・国を思う気持ちがこれから一橋家でどのように発揮するのか楽しみで仕方ありません。

 

40代 男性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の14話までの感想: 前回に引き続き、栄一と喜作は円四郎に命を助けてもらってよかったです。

彼らの旅籠に来客があって、刺客かと思いきや、円四郎の部下だったので安心しました。

これも2人がやすの元を訪れ、そして京にいる円四郎のもとへ行ったという律儀さが役に立ったのだと思いました。

やはり大きな仕事をやり遂げる人は、律儀さというのもとても大切なことなんだと教えられた気がします。

それにしても、狐の幻覚を見て、誤って飛脚を殺してしまい、捕まってしまった長七郎が心配です。

長七郎や栄一たちをここまで駆り立てる攘夷という思想の恐ろしさを改めて感じました。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

青天を衝け 大河ドラマ動画の14話のあらすじについても!

ドラマ『青天を衝け』14話のあらすじの一部を紹介しています。

栄一(吉沢 亮)と喜作(高良健吾)は、円四郎(堤 真一)から一橋家に仕官せよと迫られるが、栄一は慶喜(草彅 剛)に自らの意見を建白することを条件に出す。

 

円四郎は遠乗り途中の慶喜に2人を対面させ、屋敷で謁見させることに成功。

 

栄一と喜作は、一橋家に仕官することになった。一方慶喜は、薩摩藩が天皇に信頼の厚い中川宮(奥田洋平)を取り込んでいることに気づく。

 

中川宮を問い詰め、その場にいた島津久光(池田成志)らに“天下の大愚物、天下の大悪党だ”と言い放つ。

青天を衝け 公式サイト引用

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

◆青天を衝け これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 青天を衝け 大河ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2021年05月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。