イチケイのカラス ドラマ動画の6話を無料の見逃し配信でフル視聴!

草刈民代さん出演ドラマ『イチケイのカラス』動画の6話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『イチケイのカラス』動画の6話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

イチケイのカラス ドラマ動画の6話 予告も紹介しています!

ドラマ『イチケイのカラス』の動画の6話予告も面白いですよ♪

イチケイのカラス ドラマ動画の6話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『イチケイのカラス』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、イチケイのカラス の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『FODプレミアム』”です!

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『FODプレミアム』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、FODプレミアムには “2週間無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『イチケイのカラス』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

イチケイのカラス ドラマ動画の6話の視聴率は?

ドラマ『イチケイのカラス』動画 6話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 6話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

イチケイのカラス これまでの平均視聴率⇒ 12.42%

 

Sponsored Link  
 

イチケイのカラス ドラマ動画の6話を予想!

 

30代 女性 :

イチケイのカラス ドラマ動画の6話の予想: とうとう石倉君にスポットが当たる回ですね。

しかもどうやら千鶴の事が好きでみちおをライバルと思い始めてると。

いつのまに好きになったのかはわかりませんが、みちおはその気が無い様ですが恋愛面でも面白くなってきそうです。

バレエ団での傷害事件の様ですが、みちおは別の事件に携わっていてそれがどう関係してくるかは想像がつきませんが

彼が併合審理なるものをやると言い出すと言う事はバレエ団と食い逃げの事件の二つが交わると言う事。

きっとうまくまとめてくれるとは思います!しかしここで石倉の初恋の相手の馬場恭子がどう絡んでくるのか、

この2つを結ぶ何かに関わっているのは間違いありません。

 

50代 男性 :

イチケイのカラス ドラマ動画の6話の予想: 入間は坂間を訪ねてきた妹の絵真に会うと姉がどんな裁判官かと問われ、公判の傍聴を勧める。

一方、駒沢は家裁から送られてきた案件を合議制にしたいと言う。

被告は17才の望月で半年前に高校中退した望月はレジャー施設のバイトをしていて

売上金5000万円の窃盗をし逃亡し警察に逮捕されそうになり、盗んだ金をビルの非常階段からばらまいた。

入間は坂間にしか裁けない裁判があると言い、裁判の主席を駒沢に進言する。すると望月は完全黙秘する。

裁判はオセロだと言う検察と弁護士が激しく対立する。

絵真は優柔不断の姉が一生、独身かもと言い、石倉は坂間に思いを寄せていたが、

入間がライバルだと勘違いするようだが、坂間は判決が出せず悩んで入間に相談したようだ。

入間は坂間を助け、被告が捨てられた母親の手術費用を手当手する為に犯行を起こしたと突き止め、

坂間は泣く泣く執行猶予つきの有罪判決を出すと予想する。

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

イチケイのカラス ドラマ動画の6話の見どころは

30代 女性 :

イチケイのカラス ドラマ動画の6話の見所: みちおの真骨頂が見える事でしょう。

二つの事件を併合審理でくっつけるという技を初めて見る事になりますが、

これを詳細な調査で色々見つけて上手いこと共通点を見出し解決に導くところを観たいです!

ここでみちおが石倉君に何かさせるなら、是非彼が活躍させる方向でお願いしたいです。

もちろん千鶴とみちおのドラマだから千鶴が活躍していく所を中心に描いて欲しいのはありますが、

せっかくだから石倉含めイチケイの若手みんなが成長するシーンを観れたらなと思います。

これからみちおが石倉君に何を言うのか、どう扱うのかが気になりますね。

 

50代 男性 :

イチケイのカラス ドラマ動画の6話の見所: いつも入間や駒沢を批判していた坂間が、主席を務めることになり、思い悩む姿が見どころだ。

妹の絵真は、姉が幼少から正義感が強く、杓子定規に物事を判断し冷徹で他人の感情を理解せず、一生、独身の人生を送ると心配するようだ。

すると、入間が坂間の相談に乗ると2人が恋人になったかと事務所内が誤解するのが、興味深い。

公判では、被告は罪状を認めても、犯行の理由を黙秘するのが、坂間には理解できないようだ。

そこで、入間は坂間を助けようとし、被告の望月の過去を調べ、被告を捨てた母親が数千万円かかる

臓器移植オペを海外で受けなければ助からず、闇ブローカーから口止めをされていたと解明すると予測する。

自分を捨てた親への反感がありながらも、親を助けようとした不遇な経歴を持ち、

なおかつ犯行を重ねた被告の思いを組み、坂真が、どのような判決をだすのか見どころだ。

 

◆イチケイのカラス これまでのネタバレや視聴率は?

>>> イチケイのカラス ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

イチケイのカラス ドラマ動画の6話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『イチケイのカラス』6話のネタバレを紹介していきます♪

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ イチケイのカラス 6話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

Sponsored Link  
 

イチケイのカラス ドラマ動画の6話までの感想

30代 女性 :

イチケイのカラス ドラマ動画の6話までの感想: なかなかスッとはしない回でしたね。

被告人に寄り添うと言うよりも千鶴を鍛える為の回というか、一人前の立派な裁判官になる為には公平に辛い事も

厭わず判決を下さねばならない時もある。被告人の将来のために本当に考えるからこその判決ですね。

これで変な温情が入ってしまったら、彼にもこれでいいんだとか情に訴えれば通用する事も

あるんだとか犯罪してもいいんだとか思ってしまいますからね。

やはりそんなことは絶対に正しくないので、千鶴よくやった!の回だと思います。

彼が大人になったらわかるはず。あの時間違っていたと。そう願わずにはいられませんね。

 

50代 男性 :

イチケイのカラス ドラマ動画の6話までの感想: どうしたらアインシュタインになれるかという、

入間が投げかけた問いの答えを、坂間が真実を疑うことだと言わせたのは、留飲が下がる場面だ。

誰しも、駒沢が被告の藤代に思入れが強すぎて駒沢が藤代を18年前に減刑判決したのは、

間違っていると思われていたのが、最後に被告の冤罪が立証されたのは、スカッとする結末だった。

一方、前科がついたばかりに世間の偏見の目にあい、禁断の恋ともいえる警官の奈緒を伴侶にできなかった被告の藤代の口惜しさが気の毒だ。

それでも日陰者でありながら、藤代が娘の罪をかぶろうとして嘘をついた苦しみを駒沢が救ったのは、まさに拍手喝采の展開だ。

そして入間が鋭い洞察で捜査の矛盾をついて駒沢を助け、駒沢も警察の証拠の隠蔽体質を、

追及して支部長から怒られても、初志貫徹したのは、素晴らしかった。

駒沢が入間に裁判官にリクルートして日本の司法を変えてくれと頼んだ意味が段々と理解できた気がした。

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

イチケイのカラス ドラマ動画の6話のあらすじについても!

ドラマ『イチケイのカラス』6話のあらすじの一部を紹介しています。

草野球の試合を終えたみちお(竹野内豊)たちは、相手の井出(山崎育三郎)ら地検チームと一緒に石倉(新田真剣佑)の実家『そば処いしくら』に集まって飲んでいた。

 

そこに、坂間(黒木華)が日高(草刈民代)を連れてやってくる。坂間は、女性裁判官の会に出席し、日高の最高裁長官内定のお祝いをしていたという。

 

するとみちおは、志摩総一郎(羽場裕一)という男の名前を出し、彼が被害に遭った窃盗事件を担当することになったと日高に告げる。

 

志摩は、弁護士時代のみちおが最後に担当したある事件に関係する人物だった。

イチケイのカラス 公式サイト引用

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

 

◆イチケイのカラス これまでのネタバレや視聴率は?

>>> イチケイのカラス ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※このページの情報は2021年05月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]