ネメシス ドラマ動画を5話から無料の見逃し配信でフル視聴!

加藤諒さん出演ドラマ『ネメシス』動画の5話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『ネメシス』動画の5話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

ネメシス ドラマ動画の5話 予告も紹介しています!

ドラマ『ネメシス』の動画の5話予告も面白いですよ♪

ネメシス ドラマ動画の5話を見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『ネメシス』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、ネメシス の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『Hulu』”です!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『Hulu』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、Huluには “2週間の無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『ネメシス』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間の無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

ネメシス ドラマ動画の5話の視聴率は?

ドラマ『ネメシス』動画 5話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 5話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

ネメシス これまでの平均視聴率⇒ 9.53%

 

Sponsored Link  
 

ネメシス ドラマ動画の5話を予想!

 

20代 女性 :

ネメシス ドラマ動画の5話の予想: 学校とAIが出てくるということでかなり今風の話だと感じます。

広瀬すずさんの制服姿が見られるのも好ポイントで楽しみです。潜入捜査は今まで無かったのでネメシスや今までの同情人物たちがどう動くのかも期待しています。

また、AI専門の新たなメンバーも加わりますが、この人がネメシスとどう関係していくのか、

また所長が動いたことからもしかするとアンナやアンナの父の謎に今回の事件が関わってくるのかもしれないと思っています。

そして生徒と教師の禁断の恋という学園ドラマではおきまりの展開も起こるらしく、ワクワクしています。

 

50代 男性 :

ネメシス ドラマ動画の5話の予想: 女子高校で美術教師の黒田が校舎の窓から敷地に落下した事件が起きます。

栗田が黒田の同僚の雪村から調査を依頼されます。自殺で処理したいと思っている校長は、何か隠しているようですが、雪村は疑っています。

風間は生徒152人を調べることになり、アンナが転校生に成りすまして潜入します。

一方、ネメシスには天才AI開発者の姫川が参加し、姫川は15才で世界を変える50人に選ばれた人物で、生徒のSNSを調べます。

姫川はかつての風間の教え子だったのです。

しかもアンナの父の失踪に関係する人間がこの出身学校なのが謎です。すると、死んだ教師と生徒との禁断の恋愛の疑いが出ます。

黒田の携帯電話が水没してデータが読めないなど誰かの隠蔽工作もあるようです。

すると、実は校長が黒田と生徒との三角関係になっていて、黒田に脅迫された校長が他の生徒を使って黒田の自殺を偽装したと風間とアンナが解明すると予想します。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

ネメシス ドラマ動画の5話の見どころは

20代 女性 :

ネメシス ドラマ動画の5話の見所: これまでの話で登場したおきまりの人物たちがこの話でも登場し、

AI専門という新メンバーも加わりながらどんな動き方をして事件を解決していくのかとても楽しみです。

学校とAIという現代にはぴったりの設定ですが、その中でどう事件が絡んでくるのかが見どころだと思います。

広瀬すずさん演じるアンナ待望の制服姿も見どころで、ネメシスとおきまりの刑事たちがどう協力していくのか、またどんな絡みが見れるのかが楽しみです。

そして3話ではあまり動かなかったアンナとアンナの父の事件が今回は解決に向かって動くことを期待しています。

 

50代 男性 :

ネメシス ドラマ動画の5話の見所: アンナの女子高生姿が、見物で、インド帰りの転校生というふれこみで、瞑想をして生徒たちの注目を浴びそうです。

そして今回から奥平大兼が、AI技術者の姫川役でレギュラーになり、最初はとっつきにくいキャラが、段々と人間味がみられるプロセスが見物です。

その姫川が黒田に関係する生徒や教師のSNSの内容を、探求して事件のヒントをつかむのを期待します。

又、アンナの父の失踪に、校長ら学校関係者も関係しているかも知れません。

一方、黒田に生徒との恋愛疑惑が浮上するようですが、事実はもっと複雑そうです。

一番の謎は、校長が黒田を自殺として処理して、隠蔽しようとしたのは、校長のスキャンダルを黒田につかまれて、

誰かを使って自殺に偽装したのではないかとアンナと風間が解明するのが見どころです。

 

◆ネメシス これまでのネタバレや視聴率は?

>>> ネメシス ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

ネメシス ドラマ動画の5話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『ネメシス』5話のネタバレを紹介していきます♪

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ ネメシス 5話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

Sponsored Link  
 

ネメシス ドラマ動画の5話までの感想

20代 女性 :

ネメシス ドラマ動画の5話までの感想: おきまりの広瀬すずさん演じるアンナによる痛快な推理は勿論、

今回は橋本環奈さんもそこに加わったことで更にパワーアップしたネメシスを楽しむことができました。

八景島シーパラダイスという実際にある遊園地をそのまま使っていたのも嬉しく、行ったことのある方も多いと思うので作品に入りやすかったと思います。

段々とキャラクターのそれぞれの立ち回りがはっきりしてきておきまりの役割が出てきた時により楽しめる作品になってきたと感じました。

また、犯人がこれまで出てきた人でなく、新たに作られることで八景島シーパラダイスの魅力も壊さなかったのは良かったです。

 

50代 男性 :

ネメシス ドラマ動画の5話までの感想: 四葉の鋭い洞察が光った想定外の展開が楽しめました。

爆破犯人が、栗田らをバスに載せて、そのバスに爆破装置があり、時速15km以下か、人が降りたら爆破するというので、八方ふさがりのピンチだと思いました。

おまけに用意した2億円を、みすみす盗られたのも、大失態でした。

ところが数学専攻の四葉が、犯人が重さ20kgの金を下ろせと指示しても爆発しなかったので、

計算して伴走する車から50㎏の荷物を載せてから体重60kg以下の人をくり返し下ろさせて爆破を防いだのは賢かったです。

さらに四葉が、盗まれた設計図面を知らべて犯人が置いた爆破装置の場所を発見したのも、

優れた洞察で、捕まった犯人が起爆ボタンを押しても、爆発が起きなかったのは、痛快な場面でした。

そして笑えたのは最後のシーンで、犯人が捕まったのを知らない栗田ら3人がバスに残された場面でした。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

ネメシス ドラマ動画の5話のあらすじについても!

ドラマ『ネメシス』5話のあらすじの一部を紹介しています。

エリート女子高の教師転落事故死の真相を解明し、またまた名をあげた【探偵事務所ネメシス】(第4話)。

 

今回の依頼者は美神アンナ(広瀬すず)が大ファンの料理店=Dr.ハオツーの料理人=リュウ楊一(加藤諒)。

 

お世話になった、ブランド養殖魚“天狗サーモン”の養殖業を営む・天久潮(渡辺哲)が不審な転落死を遂げ、

 

メディアはやれ「天狗の祟りだ」「自殺だ」と騒ぎ立てるが、死の前日に潮と会っていたリュウは絶対に自殺はあり得ないと断言。

 

真相を調べてほしいと、大きな瞳を潤ませて頼み込む。

 

潮の3人の息子達のある人物の経歴にひっかかりを覚えた社長の栗田一秋(江口洋介)は、アンナ、風真尚希(櫻井翔)、リュウと共に早速自然あふれる天久養殖にGO!

ネメシス 公式サイト引用

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

◆ネメシス これまでのネタバレや視聴率は?

>>> ネメシス ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2021年05月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。