ドラゴン桜2 ドラマ動画の3話を無料の見逃し配信でフル視聴!

髙橋海人さん出演ドラマ『ドラゴン桜2』動画の3話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『ドラゴン桜2』動画の3話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

ドラゴン桜2 ドラマ動画の3話 予告も紹介しています!

ドラマ『ドラゴン桜2』の動画の3話予告も面白いですよ♪

ドラゴン桜2 ドラマ動画の3話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『ドラゴン桜2』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、ドラゴン桜2 の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『Paravi』”です!

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『Paravi』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、Paraviには “2週間無料体験!” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『ドラゴン桜2』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間無料体験!” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

ドラゴン桜2 ドラマ動画の3話の視聴率は?

ドラマ『ドラゴン桜2』動画 3話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 3話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

ドラゴン桜2 これまでの平均視聴率⇒ 14.38%

 

Sponsored Link  
 

ドラゴン桜2 ドラマ動画の3話を予想!

 

40代 女性 :

ドラゴン桜2 ドラマ動画の3話の予想: 平手友梨奈さん演じる岩崎楓がメインで描かれるようですが、やはり1話からの伏線が気になります。まず、楓の膝です。

恐らくすでにバドミントンができる膝の状態ではないのではないかと思います。

そして、桜木に見られた万引きのことです。一見、優等生っぽい楓ですが、万引きをしてしまうおいうのは心に闇があるからだと思います。

それはバドミントンでのプレッシャーによるものなのか、はたまた楓の家庭内で何か問題が起きているのか、そのあたりが描かれるのだと思います。

桜木が楓をどうやって東大専科に引き込むか楽しみです。

 

30代 男性 :

ドラゴン桜2 ドラマ動画の3話の予想: 個性的な面々がいる龍海学園ですが、さらにこの中で東大専科なるものがつくられてよりもっと濃いキャラクターばかりがここに配置される様ですね。

特にまず楓はモロに桜木に万引きの現場を見られた上に、彼のあの不良達に対する徹底的な姿勢まで目の当たりにしてますから弱みを握られたのは想像以上に脅威に感じている事でしょう。

バドミントン部という事ですが、全く集中できない様でこのままでは部活も学業も疎かになってしまうのは間違いないですね。

そこに加えて桜木からの辛辣な言葉も浴びせられるまたいですから、自分で乗り越える事ができる様に仕向けると思います。

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

ドラゴン桜2 ドラマ動画の3話の見どころは

40代 女性 :

ドラゴン桜2 ドラマ動画の3話の見所: 前作で生徒役で出演していた紗栄子さんも友情出演されていたので、

山下智久さん、新垣結衣さん、小池徹平さん、中尾明慶さんらも友情出演するか注目したいです。

また、進学校化に反対する理事長役の江口のりこさんは、最近ドラマへの出演が続いていますが、今回も桜木の前に立ちはだかる重要な役どころを演じており、

今後、この二人の争いもドラマのなかで大きなポイントとなるので注目して見ていきたいです。

そして、高橋海人さん演じる瀬戸の存在も気になります。一見、心優しい生徒かと思いきや、

1話の最後で不良生徒たちを裏で操っていたということで、瀬戸が桜木によってどう変わっていくのか楽しみです。

 

30代 男性 :

ドラゴン桜2 ドラマ動画の3話の見所: まずはやはり、楓ですね。バドミントンで将来を嘱望されている彼女の様ですが毎日がつまらないのでしょう。

だから暇つぶしに万引きをしたのか、それとも自分の事をわりと真面目な優等生と思われてるのが気に入らないのか

どちらかでそんな他人の自分を見る目に対する反発心からこの行動になっているのでしょう。

それをどんな桜木の過激な指導法で彼女に突きつけて変えていくのかが見ものです。それによってちゃんと変わる事ができるのか、もちろんそこにも注目したいと思います。

また、他の生徒もかなり個性的な感じだと思いますので、徐々に片鱗を見せて欲しいです!

 

◆ドラゴン桜2 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> ドラゴン桜2 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

ドラゴン桜2 ドラマ動画の3話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『ドラゴン桜2』3話のネタバレを紹介していきます♪

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ ドラゴン桜2 3話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

Sponsored Link  
 

ドラゴン桜2 ドラマ動画の3話までの感想

40代 女性 :

ドラゴン桜2 ドラマ動画の3話までの感想: 前作の続編ということで、どのような経緯でまた桜木が偏差値の低いバカ高校の生徒を東大に合格させようとするのか、注目してみました。

桜木が水道も電気も止められしまうほど落ちぶれていて、その理由が東大を落ちた生徒が自殺を図ってしまったからという暗い過去があったというのには驚きました。

また、生徒の前での演説も、東大に入れというのかと思いきや、東大なんか入るなという台詞にも驚きましたが、その後の内容には流石の説得力がありました。

主演の阿部寛さんは前作同様、口ひげをはやし、キャラクター作りは完璧でしたし、前作以上に迫力が増していて良かったです。

同じく前作に引き続き出演している、水野役の長澤まさみさんもパンツスーツの似合う弁護士役として、存在感のある演技を見せてくれました。

そして平出友梨奈さんなど魅力的な生徒役の俳優たちが多く、これから彼らがどんな個性を発揮してくれるも楽しみです。

 

30代 男性 :

ドラゴン桜2 ドラマ動画の3話までの感想: 型破りというか、本当に大丈夫か?というレベルのぶっとんだ先生ですね。

桜木は。いえむしろ弁護士とは思ってすらなかったです。

しかしそんな思いもよらない角度からアプローチしてくる彼だからこそその常識にとらわれない勉強法で生徒達にバシッと学ばせる事ができるんでしょう。

水野も相当な心労でしょうが、これから彼がやる気なくならない様に精一杯サポートしてもらいながらこの学園の救世主になって欲しいと強く思います。

むしろ彼女も自分のクビがかかってますから当然といえば当然ですね。いずれにせよ、これから破天荒な展開に期待です。

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

ドラゴン桜2 ドラマ動画の3話のあらすじについても!

ドラマ『ドラゴン桜2』3話のあらすじの一部を紹介しています。

東大合格者を見送るシンボルとして、桜木(阿部寛)が校庭に桜の木を植えた。龍海学園の龍をとって「ドラゴン桜」だ。

 

そんな中、東大専科には天野(加藤清史郎)、菜緒(南沙良)、楓(平手友梨奈)に続いて、偏差値が学年最下位の瀬戸(髙橋海人)も加わった。

 

水野(長澤まさみ)は早速ミニテストを行うが、中学レベルの問題にも苦戦する専科メンバーに、桜木はSNSを活用した勉強法を打ち出す。

 

一方、理事長の久美子(江口のりこ)は専科に生徒が集まり始めたことに焦っていた。

 

もしも東大合格者が5人出たら辞任しなければならない。

 

早めに専科をつぶそうと、対抗する難関大コースを新設し、理系トップの秀才・藤井(鈴鹿央士)を引き入れる。

ドラゴン桜2 公式サイト引用

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

 

◆ドラゴン桜2 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> ドラゴン桜2 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2021年05月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。