青天を衝け 大河ドラマ動画を13話から見逃し配信でフル視聴!

要潤さん出演ドラマ『青天を衝け』動画の13話を、見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『青天を衝け』動画の13話をフル視聴できます♪

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

青天を衝け 大河ドラマ動画の13話 予告も紹介しています!

ドラマ『青天を衝け』の動画の13話予告も面白いですよ♪

青天を衝け 大河ドラマ動画の13話を見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『青天を衝け』の動画を、1話から見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、青天を衝け の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『U-NEXT』”です!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 31日だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『U-NEXT』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、U-NEXTには “31日間無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるので

『青天を衝け』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “31日間無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

青天を衝け 大河ドラマ動画の13話の視聴率は?

ドラマ『青天を衝け』動画 13話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 13話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

青天を衝け これまでの平均視聴率⇒ 15.64%

 

Sponsored Link  
 

青天を衝け 大河ドラマ動画の13話を予想!

30代 女性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の13話の予想: 横濱焼き討ち計画ですね。

江戸は波乱に満ちていました。井伊直弼さんの殺害から次から次に人々が殺されて。10話も10話とてまた何人もの犠牲者が出ました。

この乱世をどう生き抜くか、どう変えていくかの鍵を握るのが渋沢さん、喜作さん、それ以上に長七郎さんの活躍ではないでしょうか。

後は謹慎を解かれた徳川慶喜さんの今後の動きがどう影響していくか、ここにかかってると思います。

心配なのが千代さんと栄一さんの第一子の行方です。幕府の動きも勿論なのですが、

個人的にはやはり栄一さんと千代さんのお子さんが無事に生まれてきてくれるのかが気になります。

何か一波乱も二波乱もありそうで怖いけど目が離せません。

 

30代 男性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の13話の予想: 志士となり、また違った新しいステージに立った栄一ですがここでまた世の中の事を色々と見たり聞いたりして学ぶと思います。

ここでまだまだ広い目線で物事を見ることはできないと思いますが、まず直面するのは千代との子が亡くなってしまう事。

ここで一度彼女と共に絶望に打ちひしがれてしまうでしょう。

ある意味、最初の大きな挫折とも言えるかもしれません。しかし命の重みも知って、また一つ人間として成長できるのではと思います。

ただ、攘夷は更に進んでいって世の中はどんどん激しい争いへと進んでいく事になるでしょう。今回の事で栄一はまた向き合い方が変わると予想します。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

青天を衝け 大河ドラマ動画の13話の見どころは

30代 女性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の13話の見所: この乱世が数多く描かれている中、やはり栄一さんの明るい場面も余すことなく盛り込まれています。

お千代さんも嫁いだばっかりで色々慣れないことが多く、不安でおられる心境が自分にも手に取るように分かりました。

そんな中での待望のご懐妊は、渋沢家を明るく照らしたのだと思います。しかし疫病も多いこの時代。

また色々と波乱が巻き起こると思いますが、渋沢家にはたくさんのお世継ぎが生まれますようにと願ってしまってる自分がいます。

江戸に渡った長七郎さんの今後の行方が気になります。何事もなく無事に帰ってきてほしいものですが。

言い出したら聞かない一本気な長七郎さんの暴走を止められるのはもう渋沢さんしかいなません。

長七郎さんが無謀にも江戸に渡ることを阻止できるか、そして横浜の焼き討ちで世の中がどう動いていくのか、目が離せない展開です。

 

30代 男性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の13話の見所: 横濱の外国人居留地焼き討ちという恐ろしい事を決行する様ですが、栄一はまずこれに賛同するとの事。

しかしここで千代との亡くなった子の一件で命の事について今一度考える事を期待します。

できれば武器を集め準備をし、焼き討ち決行までに少し思いとどまってくれないかなとそういうシーンを観たいです。

また揺れる慶喜の心の動きも同じくらい気になります。

攘夷の決行が迫りながらも、次の将軍を任される事になりそうですが、彼にとっても一体何が正しくて日本の為になるのか今一度よく考えて答えを出すところを観たいです。

栄一との邂逅がないか、そんなシーンも観たいです!

 

◆青天を衝け これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 青天を衝け 大河ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

青天を衝け 大河ドラマ動画の13話のネタバレを紹介!

ドラマ『青天を衝け』13話のネタバレを紹介していきます♪

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 31日だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 青天を衝け 13話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

Sponsored Link  
 

青天を衝け 大河ドラマ動画の13話までの感想

30代 女性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の13話までの感想: 昔は差別や偏見がひどかったのだろうなと思える描写の数々でした。

江戸に向かった渋沢さん一行を待っていたのは江戸の人々からの差別で、渋沢さん達は貧しいながらも和気藹々と各々助け合ってますが、

江戸の人は身分は高貴でも民の心の距離が遠い印象を受けました。

稽古と言ったら剣道の武術で本物の刀など持ったこともない栄一さんがあのような本気の人斬りの稽古を強いられ、揶揄されながらも真摯に向き合っていくさまには心打たれました。

今回もありました斬殺事件。そんな激動の中生き抜いて世を変えていった渋沢さんは偉大な人です。

千代さんはそんな渋沢さんの心の支えになっている良き奥さんで心からエールを送りたくなりました。

子宝に恵まれないことで周りから掛けられる重圧は何とも言えないものがあり、妊娠が発覚したときは思わず頑張れと声に出していました。

そして何より命と引き換えに名を馳せようとする長七郎さんが心配です。無事を祈ります。

 

30代 男性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の13話までの感想: 尊王攘夷に傾倒していた栄一が段々と幕府に疑問を持ち始め、

世の中の本当の部分を知りたいと言う純粋な探究心を持つ彼を観るのが楽しいです。

まず彼は世の中が物とお金で回ってる事に興味を持ち、どうやって成り立ってるのかそこを見ていたのかなと思いました。

そして良い物をちゃんと認め、更により良い物があればそれを学び吸収していく。そんな人間になるかと思いますが、今はまだ世の中を知る途中の段階。

どうやってそんな人間になっていくのかその物語と心の変遷に注目します。

今回から剣の腕も磨く事になりそうですが、心と技が洗練される所も観たいと思います。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

青天を衝け 大河ドラマ動画の13話のあらすじについても!

ドラマ『青天を衝け』13話のあらすじの一部を紹介しています。

栄一(吉沢 亮)と喜作(高良健吾)は江戸で円四郎(堤 真一)の妻・やす(木村佳乃)から一橋家のご証文を受け取り、無事京都へたどりつく。

 

京都では朝廷が参与会議を開催。薩摩藩などが国政に影響力を持ち始める中、

 

“一度全てを捨て、新しい世を作ろう”と語る松平春嶽(要 潤)に、慶喜(草彅 剛)は静かに怒りを募らせる。

 

一方、栄一からの文を喜んだ長七郎(満島真之介)は京都に行くことを決意。

 

しかし道中で誤って飛脚を斬ってしまい捕らえられる。栄一の文も見つかり、幕府から目を付けられた栄一と喜作は追い詰められる。

青天を衝け 公式サイト引用

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

◆青天を衝け これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 青天を衝け 大河ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2021年05月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。