イチケイのカラス ドラマ動画の5話を無料の見逃し配信でフル視聴!

山崎育三郎さん出演ドラマ『イチケイのカラス』動画の5話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『イチケイのカラス』動画の5話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

イチケイのカラス ドラマ動画の5話 予告も紹介しています!

ドラマ『イチケイのカラス』の動画の5話予告も面白いですよ♪

イチケイのカラス ドラマ動画の5話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『イチケイのカラス』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、イチケイのカラス の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『FODプレミアム』”です!

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『FODプレミアム』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、FODプレミアムには “2週間無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『イチケイのカラス』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

イチケイのカラス ドラマ動画の5話の視聴率は?

ドラマ『イチケイのカラス』動画 5話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 5話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

イチケイのカラス これまでの平均視聴率⇒ 12.44%

 

Sponsored Link  
 

イチケイのカラス ドラマ動画の5話を予想!

 

40代 女性 :

イチケイのカラス ドラマ動画の5話の予想: 回を重ねる毎に入間のやり方が分かって来ており、今回で部長の駒沢との関係まで知った坂間。

検察や弁護人が提示する証拠から過去の判例に基づいて判決を降す事が仕事だと思っていた彼女にとって、

この二人のやり方は非常識極まりないが、結果的に良い方向に向かっていると思い始めます。

彼らと過ごすうちに少しずつ彼らに看過され始めます。そんな時、ある裁判が舞い込んできて、その合議制裁判の裁判長を坂間が引き受ける事になります。

被告人は未成年の少年で、法廷では黙秘を続け、真理が一向に前に進みません。ラチの開かない状況に、坂間は入間のように職権を発動してしまいます。

 

40代 男性 :

イチケイのカラス ドラマ動画の5話の予想: 坂間の活躍が見られそうなストーリーになると思われます。

彼女の妹の登場があるようで、妹の絵真は、姉の様子がとても気になるようです。

そのような状況のなかであれば、坂間が活躍する展開になるのは目に見えます。

イチケイでは、家庭裁判所からの少年事件を扱うことになるようです。

17歳の少年の裁判を行うことになるようですが、この裁判を任されるのが、坂間だということが予想されます。

まだ幼さの残る少年を裁くということで、年齢の少しでも近い、坂間が選出されるということなのかもしれません。

妹も駆けつける中でのナイスタイミングになるでしょう。

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

イチケイのカラス ドラマ動画の5話の見どころは

40代 女性 :

イチケイのカラス ドラマ動画の5話の見所: 入間が裁判長を務める裁判での度重なる職権発動での再捜査に嫌気が差していた坂間ですが、

自分が合議制裁判の裁判長を勤める事になったこの裁判で、果たして入間のように職権を発動するのでしょうか。

発動した後の坂間の心の声に注目です。また、それを聞いた入間もしてやったりの表情をするでしょう。

そして、駒沢はいつもの穏やかな笑顔を見せるでしょう。再捜査の指揮をとる坂間は、事件の真相に迫れるのか、そこで何を感じるのか。

そして物語の核心である元々弁護士だった入間を裁判官になるよう薦めた駒沢の真意は何なのか。まだまだ見逃せません。

 

40代 男性 :

イチケイのカラス ドラマ動画の5話の見所: 坂間が晴れて裁判長を務める様子が、見どころになりそうです。

また、個性豊かな被告人の姿をじっくりと観察する楽しみも望めるでしょう。

この17歳の被告人、望月博人は5000万円もの大金を盗んだあと、逮捕されそうになったときには、その現金をばら撒くという行動にでるようなのです。

その行為をする現場がどんなふうに描かれるかにも注目したいですし、彼の辿ってきた人生や、考え方にもとても興味を覚えます。

望月博人が、ただ不良行為をしでかして無茶な言動をおこした、という単純なことだけではなく、

何かの考えに基づいての一連の行動であったことに期待したいと思います。

 

◆イチケイのカラス これまでのネタバレや視聴率は?

>>> イチケイのカラス ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

イチケイのカラス ドラマ動画の5話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『イチケイのカラス』5話のネタバレを紹介していきます♪

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ イチケイのカラス 5話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

Sponsored Link  
 

イチケイのカラス ドラマ動画の5話までの感想

40代 女性 :

イチケイのカラス ドラマ動画の5話までの感想: かつてん自分が裁判長として減刑となる判決を降した被告人が18年後に、

再び被告人として駒沢(小日向文世)の前に現れます。衝撃です。

自分の犯した罪を悔い改める姿を見て減刑を言い渡したあの時の判断は正しかったのかと悩んだでしょう。

その思いが、拭いきれない駒沢は捜査をやり直すと言いますが、周りは反対します。

その時坂間(黒木華)が、清掃員に尋ねた言葉が、的を射ており、大変面白い。

その言葉は、貴方達が掃除した場所をもう一度掃除すると言われたらどう思いますか、

1自分の仕事を認められていない、2やる気をなくす、3こんな職場やめてやるとマイナスしかないと。

早口でいう姿が滑稽です。しかし入間(竹野内豊)は、そういう気持ちを分かった上での再捜査です。

と更に説得力のある言葉で、検察を含めた周りを納得させます。堅い坂間と緩い入間のやり取りがテンポもよく、軽快なストーリーがとても見やすいです。

 

40代 男性 :

イチケイのカラス ドラマ動画の5話までの感想: 駒沢の過去の仕事とともに、新たな一面を見ることができたようで、とても楽しめました。

藤代省吾というかつて彼が裁判で裁いた男性との、ある種の信頼関係が築かれていたのかもしれない、と考えさせられもしました。

そして、警察官の奈緒と藤代との愛の形、娘との関係性、などストーリーを通して、あらゆることが想像できました。

実の父と娘とは公にしないままでありながら、この3人は、しっかりと家族のカタチを表現していたように感じました。

事実がすべて明らかになり、これから裁かれることになる奈緒の娘が、幸せになって欲しいと思うラストでした。

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

イチケイのカラス ドラマ動画の5話のあらすじについても!

ドラマ『イチケイのカラス』5話のあらすじの一部を紹介しています。

みちお(竹野内豊)たちの元へ、あるバレエ団で起きた傷害事件の起訴状が届く。

 

被告人は、バレエ団代表で振付師の槇原楓(黒沢あすか)。被害者はそのバレエ団の元トレーナーの矢口雅也(松木研也)だった。

 

2人は口論からつかみ合いになり、槇原は矢口を突き飛ばした。

 

頭を強く打った矢口は一命を取り止めたものの、現在も意識不明の重体だった。

 

その起訴状を見た石倉(新田真剣佑)は驚きを隠せなかった。

 

このバレエ団には、海外からも注目されているバレリーナ・馬場恭子(生田絵梨花)が在籍していた。

 

実は恭子は、石倉の中学・高校時代の同級生で、初恋の相手でもあった。

イチケイのカラス 公式サイト引用

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

 

◆イチケイのカラス これまでのネタバレや視聴率は?

>>> イチケイのカラス ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※このページの情報は2021年05月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]