ネメシス ドラマ動画を4話から無料の見逃し配信でフル視聴!

中村蒼さん出演ドラマ『ネメシス』動画の4話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『ネメシス』動画の4話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

ネメシス ドラマ動画の4話 予告も紹介しています!

ドラマ『ネメシス』の動画の4話予告も面白いですよ♪

ネメシス ドラマ動画の4話を見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『ネメシス』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、ネメシス の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『Hulu』”です!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『Hulu』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、Huluには “2週間の無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『ネメシス』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間の無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

ネメシス ドラマ動画の4話の視聴率は?

ドラマ『ネメシス』動画 4話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 4話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

ネメシス これまでの平均視聴率⇒ 9.93%

 

Sponsored Link  
 

ネメシス ドラマ動画の4話を予想!

 

40代 女性 :

ネメシス ドラマ動画の4話の予想: 女子高に潜入捜査をするという事で、帰国子女のアンナは初めての可愛い制服姿にウキウキで捜査にあたりそうです。

また、その助っ人となる姫川も、女子高生たちにもてはやされる事となり、その為事件に関する情報集めもサクサクと進みそうです。

その中で、教師の自殺の裏には恋愛事情が絡んでいる様で、犯人がいないか探していく中で、

最初は交際相手と噂されている生徒に嫌疑がかかりますがねへれとは別の意外な人物が犯人の様な気がしています。

そしてこの学校の教師の中には、アンナの父親と親しかった人物が明らかになって行き、栗田は必死で失踪の真相をつかもうと躍起になりそうです。

 

30代 男性 :

ネメシス ドラマ動画の4話の予想: 女子高で発生した教師不審死事件を調査するようで、女子高に潜入するアンナの姿が見られました。

普段なら捜査を外されるアンナですが、女子高ということから潜入に抜擢され、それによってノリノリで潜入するアンナの姿が目に浮かびます。

女子高生を楽しみながらも鋭い洞察力から事件解決への糸口を集めていく姿、

そしてアンナが導き出した事件の真相を相変わらず風真が自分の言葉として披露する姿が予想でき、

アンナの力を借りなければならない風真をよそに風真の評価がさらに上がると感じました。

また、女子高での事件依頼を受けたのはアンナの父親が教授という職種が関係するのではないかと感じ、

少しずつアンナの父親の事件に関する情報が深まっていく展開になると期待が高まりました。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

ネメシス ドラマ動画の4話の見どころは

40代 女性 :

ネメシス ドラマ動画の4話の見所: 女子高潜入という事で、いつもラフな格好ばかりのアンナの女子高校生姿が見られるのが楽しみです。

そして同級生みんなとの楽しい学園生活を進めつつも、鋭い着眼点と行動力で、どんどん事件の真相に近づいて行きそうです。

その助けとなるAI開発の天才と言われる姫川も参加、彼がどのように女子高生との証言を取っていくのか、

意外とAIとは関係のないカッコよさが武器となっていくのかもと楽しみにしています。

その中で、風真はどこらへんの立ち位置にいるのか、どんなボケを言ってくれるのか、

そしてアンナとの迷コンビぶりはどういう風に表現されて行くのかも注目したいと思っています。

 

30代 男性 :

ネメシス ドラマ動画の4話の見所: 新たなネメシスメンバーが登場するようで、それは風真が過去に塾講師をしていた際に

教え子だった姫川という天才AI開発者であり、捜査をする上で強い味方になると感じさせます。

また、イケメンということもあり女子高生たちが協力的になり、それによってAIでの捜査がスムーズになるという展開に面白みを感じます。

そして何より反抗期キャラでイケカワ系男子という姫川に対して少なからず嫉妬する風真の姿が見どころになると感じました。

しかし反抗的な態度ながら姫川は風真のことが好きなようで、

そのツンデレな態度によって風真と姫川の関係性が崩れないという絶妙さもまた見どころになると感じ、

二人がどう関わり合いながら事件解決に貢献してくれるのか目が離せないと感じます。

 

◆ネメシス これまでのネタバレや視聴率は?

>>> ネメシス ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

ネメシス ドラマ動画の4話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『ネメシス』4話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ ネメシス 4話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

ネメシス ドラマ動画の4話までの感想

40代 女性 :

ネメシス ドラマ動画の4話までの感想: シーパラダイスでアンナが出会った女子大生の朋美が、数学が凄くて、一緒に解決していくところが頼もしかったです。

バスの重さの計算もして、少しでも人に危害が少なくなるよう導き出したのが良かったです。

しかし、風真がステキと言ってしまうその価値観にちょっと驚きました。

いつもアンナが精神の部屋に入っていくシーンが好きで、また事件を一緒に振り替えられるのでストーリーが分かりやすくなって良いと思っています。

相変わらずテキパキと解決へと導いていくアンナと、それに乗っかる風真のデコボココンビがなんともいえずゆるい雰囲気で面白いです。

 

30代 男性 :

ネメシス ドラマ動画の4話までの感想: バレバレに仮病を使って早退する風真が黄以子の運転によって訪れた八景島シーパラダイスですが、

風真の行動を怪しんだアンナと栗田が二人の後を尾行している姿は面白く、

デートと勘違いした栗田が「ネメシス解散!」と口にする姿に子供っぽさを感じ笑ってしまいました。

実際は爆弾魔のターゲットとなってしまったシーパラダイスの社長からの依頼を受けるためであり、

そこで刑事タカ&ユージがいたりといつものメンバーが揃ったことで賑やかな展開になると期待が高まりました。

しかしいつもと違ったのは危険だからと捜査を外されたアンナが出会った朋美という女性でした。

成り行きで一緒に行動することとなり、年も近いことで意気投合すると共に理系大学生である朋美が

導き出す計算式から事件解決へと繋がっていく展開にアンナとは違った凄味を感じました。

今後もネメシスの活躍に一役買ってくれることを期待した人物となりました。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

ネメシス ドラマ動画の4話のあらすじについても!

ドラマ『ネメシス』4話のあらすじの一部を紹介しています。

女子高で発生した“不可解な教師の死”を調査する為に、女子高生に扮装して潜入捜査をするアンナ(広瀬すず)、風真(櫻井翔)が、

 

まさかのタカ(勝地涼)&ユージ(中村蒼)との共同捜査、新たなチームネメシスのメンバーとしてやってきた天才AI開発者・姫川(奥平大兼)に、

 

栗田(江口洋介)は一人、謎の行動を取り始めたり…と、今回も気になるフラグが立ちまくりでお届けする第4話。

 

生まれて初めてJKの制服が着られてルンルンのアンナ、「外部の殿方?」というだけでJK達にキャーキャー言われ舞い上がる風真と、いつも以上にテンション高めな2人。

 

しかし事態は【教師と生徒の禁断の恋!?】と何やら妖しい方向へ転がり始め、初の恋愛ドロドロ系か!とワクワクが止まらない。

ネメシス 公式サイト引用

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

◆ネメシス これまでのネタバレや視聴率は?

>>> ネメシス ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2021年05月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。