ドラゴン桜2 ドラマ動画の2話を無料の見逃し配信でフル視聴!

長澤まさみさん出演ドラマ『ドラゴン桜2』動画の2話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『ドラゴン桜2』動画の2話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

ドラゴン桜2 ドラマ動画の2話 予告も紹介しています!

ドラマ『ドラゴン桜2』の動画の2話予告も面白いですよ♪

ドラゴン桜2 ドラマ動画の2話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『ドラゴン桜2』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、ドラゴン桜2 の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『Paravi』”です!

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『Paravi』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、Paraviには “2週間無料体験!” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『ドラゴン桜2』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間無料体験!” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

ドラゴン桜2 ドラマ動画の2話の視聴率は?

ドラマ『ドラゴン桜2』動画 2話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 2話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

ドラゴン桜2 これまでの平均視聴率⇒ 14.80%

 

Sponsored Link  
 

ドラゴン桜2 ドラマ動画の2話を予想!

 

40代 女性 :

ドラゴン桜2 ドラマ動画の2話の予想: 波瀾の幕開けの第1話でしたが第2話でも間違いなく問題が続出するだろうとは踏んでいます。

新たな問題というのはKing & Princeの高橋海が演じる瀬戸が起こすんじゃないかと見ています。

ラーメン屋を手伝っていて好青年かと思っていましたが裏で岩井や小橋を動かしていたのには驚かされました。

その瀬戸が新たな策略を考えて桜木に罠を仕掛けていくんじゃないかと予想しています。

その他では桜木が楓に対して意味深な発言をまたするんだろうなと思っています。

ただそれは楓のことを考えての発言というのが第2話もしくは第2話以降にわかるんだろうなと予測しています。

 

40代 男性 :

ドラゴン桜2 ドラマ動画の2話の予想: 始業式の日の朝、コンビニで万引した現場を桜木に目撃された岩崎楓(平手友梨奈)は、

バトミントン部のエースとして、将来を嘱望されていましたが、桜木に見られた事を気にしていました。

そして、なんとか桜木を辞めさせようと仕向けます。

東大専科コースに反対の理事長や校長は、この騒ぎに便乗し、必要以上に大騒ぎをします。

しかし、桜木はお構いなし。いつでも辞めてやると言わんばかりに、岩崎の行為を批判し正します。

が、万引の事は絶対話しません。そんな姿に楓は、少しずつ心を開こうとしますが、瀬戸(高橋海人)はまやかしだと言い、次の手を考えます。

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

ドラゴン桜2 ドラマ動画の2話の見どころは

40代 女性 :

ドラゴン桜2 ドラマ動画の2話の見所: 桜木と直美のやりとりというのが面白かったんで第2話でも2人の言い争いというのを楽しみにしています。

セクハラ、パワハラ発言を平然とする桜木に対して言い返す直美というのがまた見たいです。

そして桜木流の生徒への名言というのも聞きたいです。ひねくれたコメントをする割には

本当の気持ちというのを隠していて最後には思いやりがある言葉を送る桜木というのが見たいです。

前回のドラゴン桜を観ていないんでどんな教え方をして東大を目指すのかというのも見どころだなと思っています。

常識外れのやり方であろう桜木の勉強法を知るのが楽しみです。

 

40代 男性 :

ドラゴン桜2 ドラマ動画の2話の見所: 桜木と水野による東大専科を快く思っていない理事長の龍野久美子(江口のりこ)や

万引を見られているため桜木に対して後ろめたい岩崎楓、表向きは明るくいい生徒を演じていますが、

実は二人の生徒に指示を出しSNSで拡散させていた瀬戸、

そして元教え子で二年前自殺未遂した米山を自分の会社で雇っているIT企業経営者の坂本智之(林遣都)。

桜木と水野は、これらの反対勢力の中で、如何に東大専科コースを運営し、東大合格者を出していくのでしょうか。

反対している生徒たちは、いつ心を入れ替えるのか。元教え子の坂本は何があったのか。今後の展開が楽しみです。

 

◆ドラゴン桜2 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> ドラゴン桜2 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

ドラゴン桜2 ドラマ動画の2話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『ドラゴン桜2』2話のネタバレを紹介していきます♪

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ ドラゴン桜2 2話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

Sponsored Link  
 

ドラゴン桜2 ドラマ動画の2話までの感想

40代 女性 :

ドラゴン桜2 ドラマ動画の2話までの感想: 自分が思っていたよりも過激なドラマだったなというのが第1話を観ての率直な感想です。

阿部寛が演じる桜木が言いたいことをハッキリと言い過ぎていて驚きました。

これが違う職業なら遊び心がある存在なんですが教育者としての立場ということを考えるとリスキー過ぎるよなと感じました。

万引きした生徒に対して嬉しそうな反応をする桜木というのを見てヤバくないかと思ってしまいましたが

最終的にはお金を払いに行ってあげる桜木は格好良かったです。

昔、人の見ていないところ、気づかれないところで親切をするのが素晴らしいというのをどこかで教えられたのを桜木を見て思い出しました。

 

40代 男性 :

ドラゴン桜2 ドラマ動画の2話までの感想: 教育コンサルタントとして数多くの生徒を東大に送り込んだ桜木健二(阿部寛)は、

二年前に東大受験に失敗した生徒が自殺未遂した事で行方をくらましていましたが、

元教え子の水野直美(長澤まさみ)の説得で、偏差値の低い龍海学園の赴任を引き受けます。

が、始業式でいきなり東大にいくな、あんなとこ行っても意味がないと言い放ちます。

東大に行けというセリフを待っていたので意外でした。

しかしその後は、水野の行動を動画に収めネットに拡散した生徒をバイクで追い回し、

生徒の脅しに全く動じること無く落とし前をつける所は、相変わらずカッコいいです。

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

ドラゴン桜2 ドラマ動画の2話のあらすじについても!

ドラマ『ドラゴン桜2』2話のあらすじの一部を紹介しています。

龍海学園に東大進学を目指す特別クラス・東大専科が設立された。

 

専科の設立も桜木(阿部寛)のやり方も気に入らない理事長の久美子(江口のりこ)は、桜木にこれ以上問題を起こさせないよう、教頭の高原(及川光博)に釘を刺す。

 

バドミントン部員の楓(平手友梨奈)は、大学推薦をかけた大事な大会を前に追い詰められていた。

 

調子の上がらない原因は、コンビニでの万引きを桜木に見られたことだ。そんな楓に桜木は「お前に大会は無理だ」とだけ告げる。

ドラゴン桜2 公式サイト引用

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

 

◆ドラゴン桜2 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> ドラゴン桜2 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2021年05月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。