青天を衝け 大河ドラマ動画を12話から見逃し配信でフル視聴!

堤真一さん出演の大河ドラマ『青天を衝け』動画の12話を、見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『青天を衝け』動画の12話をフル視聴できます♪

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

青天を衝け 大河ドラマ動画の12話 予告も紹介しています!

ドラマ『青天を衝け』の動画の12話予告も面白いですよ♪

青天を衝け 大河ドラマ動画の12話を見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『青天を衝け』の動画を、1話から見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、青天を衝け の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『U-NEXT』”です!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 31日だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『U-NEXT』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、U-NEXTには “31日間無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるので

『青天を衝け』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “31日間無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

青天を衝け 大河ドラマ動画の12話の視聴率は?

ドラマ『青天を衝け』動画 12話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 12話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

青天を衝け これまでの平均視聴率⇒ 15.84%

 

Sponsored Link  
 

青天を衝け 大河ドラマ動画の12話を予想!

50代 女性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の12話の予想: 江戸での老中暗殺未遂事件を受け国中が騒然となる中、

遂に従兄惇忠のところに不良浪人が集まっているとの情報を受けて隠し目付が村をうろつくようになり、不穏な空気が流れていました。

最後では、惇忠や栄一に諭されて暗殺には加わらず上州に隠れていた長七郎が、江戸へ向かったという知らせを受け駆け出す様子が流れたので、

尾高家のみならず渋沢家も騒動に巻き込まれてしまうのではないか、と心配しています。

またようやく子供を授った栄一が、生まれた子供を大切にしようと過激な思想を控え、

少し落ち着くのではないかと思い、しっかり者でも控えめな妻・千代との時間を長く持つようになると良いなあと思いました。

 

20代 男性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の12話の予想: 少年期とは様変わりした江戸の町を見て、国政への強い想いを新たにした栄一。

長七郎の危機を知り、取る者もとりあえず、助けに向かった所で終わりました。

次週には、おそらく長七郎と合流した栄一が、攘夷の実行を宣言するのでしょう。

予告映像にも、彼が認めた檄文の文言が読まれていましたので、間違いないでしょう。

一方で、薩長の勢力がそろそろ本格的に、顔を出してくるのではないでしょうか。ちょうどこのころは、薩摩藩が朝廷に急接近し、幕政への参画を企んでいました。

しかし、藩士らが英国人を不敬を理由に殺害し(生麦事件)、薩摩の構想に狂いが出る。

これ程の大事件ですので、江戸ではなく、朝廷や地方での動向に焦点がいくものと想像します。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

青天を衝け 大河ドラマ動画の12話の見どころは

50代 女性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の12話の見所: 安藤老中の暗殺を任されながらいわば敵前逃亡してしまい、

仲間を見殺しにした格好の栄一の従兄・尾高長七郎が今後どうなるのか気になります。

長七郎役の満島新之助さんは、ドラマ開始直後は剣術好きで話好きな、よく笑う好青年の雰囲気でしたが、ギラギラした目付きと荒んだ雰囲気がtとても印象的でした。

死んでしまった仲間たちの事を考えると、長七郎がこのままのんびり血洗島で暮らとは考えにくいので、またひと騒動起きるのだろうと思います。

長閑に見える血洗島でも、長七郎の兄・惇忠は討幕浪人の中心人物とみられているようなので、

隠し目付とどのようなやり取りがあり、倒幕運動にどう係わって行くのかも見ものだと思います。

 

20代 男性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の12話の見所: 攘夷決行を熱弁する栄一に、長七郎たちはどう答えるのか。

賛同するのか、それとも・・・。ここでの選択が、栄一の人生に大きな影響を与えます。

倒幕を意図しながらも、やがて幕臣となった男。彼にどんな葛藤があったのでしょうか。

また、公武合体で挽回を図る幕府ですが、地方の動きが激しくなり、いよいよ体制に崩壊の兆しが出てくる。

とくれば、薩長の侍たちです。地方の「雄藩」が天皇との密接な?がりを利用し始め、「明治」への地ならしを始めます。

彼らももう少ししたら、出番が回ってくるのでは?(西郷さんはまだでしょうが)

 

◆青天を衝け これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 青天を衝け 大河ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

青天を衝け 大河ドラマ動画の12話のネタバレを紹介!

ドラマ『青天を衝け』12話のネタバレを紹介していきます♪

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 31日だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 青天を衝け 12話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

Sponsored Link  
 

青天を衝け 大河ドラマ動画の12話までの感想

50代 女性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の12話までの感想: 栄一は、従兄の尾高惇忠から尊王攘夷思想を学び、

その弟で江戸に剣術修行に行った長七郎に刺激されて農繁期だけなら、と父の許可を得て江戸へ出ました。

8年前に父と商売で来た江戸とは違い、開国後の物価高や地震後に起きた大火事で江戸の町は荒れ人心も荒廃、

栄一が感じていた幕府の在り方そのものに対する不信感を深める様子が伝わりました。

国を守りたいとの考えを強くした栄一は、妻・千代にそれを訴えましたが、妻は夫の考えも立派だが、

父親の村の皆を守りたいという気持ちもありがたく思うという考えをとつとつと伝えます。

それを聞いて考えを少し変え、老中暗殺を任されて血気にはやる長七郎を、無駄死にするなと説得するところが印象的でした。

武家、農民と身分が解れている所が間違っているという栄一ならではの考えが、

この後国を変える大きな力になって行くのだと思うと、今後の展開が益々楽しみになってきました。

 

20代 男性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の12話までの感想: 前回の放送で、井伊直弼が暗殺されました。

しかし、彼の目指した「公武合体」の流れは、次の主導者・安藤信正に引き継がれてしまいます。

攘夷志士の決死の行動は、果たして「報われた」のでしょうか。安藤暗殺を決意する長七郎が、

兄である惇忠が諫られる場面がありましたが、現代の私達にも無関係ではありません。

軽挙妄動という厳めしい言葉ありますが、学校や仕事などで無鉄砲に振舞って大怪我する、なんて経験をお持ちの方も多いでしょう。

日常だけに限りません。今回の攘夷論者の発言と昭和初期の空気感は、とてもよく似ています。

理性よりも情緒で行動する「大衆」と、実際に手を下す「武力」とが混ぜこぜになって、とても危うい。

そう私には見えました。作品の性質や構成上、彼らに同調する方も多いはずです。

そういう昂揚した時にこそ、人間は狭い了見しか持てなくなります。大きな節目である現代こそ、改めて考えるべきではないでしょうか。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

青天を衝け 大河ドラマ動画の12話のあらすじについても!

ドラマ『青天を衝け』12話のあらすじの一部を紹介しています。

役人に追われる栄一(吉沢 亮)と喜作(高良健吾)をボロ屋に引き込んだのは、円四郎(堤 真一)だった。

 

円四郎は一橋家に仕えないかと勧めるが、栄一たちは断る。血洗島村に戻った栄一は、惇忠(田辺誠一)らと高崎城乗っ取り計画の準備をしていた。

 

そこに京都から長七郎(満島真之介)が戻り、涙ながらに中止を訴える。

 

計画を断念した栄一と喜作は、再起をはかるため、村を離れ京都に向かうことを決意する。

青天を衝け 公式サイト引用

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

◆青天を衝け これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 青天を衝け 大河ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2021年05月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。