ドラゴン桜2 ドラマ動画の1話を無料の見逃し配信でフル視聴!

阿部寛さん出演ドラマ『ドラゴン桜2』動画の1話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『ドラゴン桜2』動画の1話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

ドラゴン桜2 ドラマ動画の1話 予告も紹介しています!

ドラマ『ドラゴン桜2』の動画の1話予告も面白いですよ♪

※※※ 予告動画のURL ※※※

ドラゴン桜2 ドラマ動画の1話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『ドラゴン桜2』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、ドラゴン桜2 の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『Paravi』”です!

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『Paravi』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、Paraviには “2週間無料体験!” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『ドラゴン桜2』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間無料体験!” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

ドラゴン桜2 ドラマ動画の1話の視聴率は?

ドラマ『ドラゴン桜2』動画 1話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 1話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

ドラゴン桜2 これまでの平均視聴率⇒ 14.80%

 

Sponsored Link  
 

ドラゴン桜2 ドラマ動画の1話を予想!

 

40代 女性 :

ドラゴン桜2 ドラマ動画の1話の予想: 東大クラスの生徒たちは最初はなかなか集まりませんでしたが、少しずつ集まり始めた感じです。

桜木も昔龍山高校の生徒たちを数人現役合格させた実績を持っているわけですし、今回も現役合格を目指して頑張っていって欲しいです。

すぐに東大クラスの授業が始まるのかは定かではありませんが、以前のような東大を目指すために必要な特別講師を呼び寄せるんじゃないかと思います。

前作の先生たちがまた出てくるんじゃないかとおもいますが、全員は無理かもしれませんし、

もしかしたら時間も経っていることだし先生たちもガラッと変えるのかもしれないなと思います。

 

50代 男性 :

ドラゴン桜2 ドラマ動画の1話の予想: 水野弁護士を騙して動画を撮ってネットに流出させたり、

桜木弁護士を襲った2人の素行不良な生徒の親玉はラーメン屋をしている良い生徒でした。

バドミントンで大学で推薦が決まってる生徒は脚を傷めているようです。

ラーメン屋の生徒はアイドルKing & Princeの高橋海斗くんなので、特進クラスに入るとしてバドミントン選手は元欅坂46の平手さんなので特進クラスに入るでしょう。

店の防犯カメラから弱みを握って強制するのだと思います。加藤清史郎くんの家には何か問題がありそうです。

母親による虐待でしょうか。どれもハードな問題で東大云々になる前触れとしてはヘビィですね。

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

ドラゴン桜2 ドラマ動画の1話の見どころは

40代 女性 :

ドラゴン桜2 ドラマ動画の1話の見所: ドラゴン桜2の見どころの一つは桜木の型破りな性格や元暴走族らしい予想できない行動だろうと思います。

また熱血具合も桜木のポイントの1つだろうと思いますが、その熱血度合いに今の高校生たちがついていけるんだろうかとも思ってしまいます。

前作の続きということで意識しているのか、東大クラスに入る生徒たちは前作と似たような生活環境だったり性格だったりといった生徒が多いように思います。

そのあたりに昔のドラゴン桜2を懐かしみながら見ることもできますし、見ていくうちでの楽しみの1つになるだろうと思っています。

令和の東大クラスがどうなるのかたのしみです。

 

50代 男性 :

ドラゴン桜2 ドラマ動画の1話の見所: 防犯カメラカメラには何が写っていたのでしょう。

バドミントン選手がチョコバーを万引きしたところが映っているはずなので、それを襲った脅し材料にする他に複数の生徒が何かやらかしている様子が映っていそうです。

水野弁護士の東大の後輩と東大に不合格で桜木弁護士を刺した米山くんが組んで何か悪いことを企んでいます。後輩はともかく米山くんに至っては逆恨みです。

この2人は桜木弁護士と水野弁護士にどう復讐をしようとしているのでしょうか。

水野弁護士の弁護士としての活動と特進クラスの生徒、その生徒達の背景そして、

2人の弁護士への悪意。特進クラスOGの誰かもまた出演するかもしれません。

 

こちらで最新ドラマ動画の見逃し視聴方法をまとめてます!

>>> ドラマ動画の見逃し配信やネタバレも紹介!
 

ドラゴン桜2 ドラマ動画の1話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『ドラゴン桜2』1話のネタバレを紹介していきます♪

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ ドラゴン桜2 1話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

Sponsored Link  
 

ドラゴン桜2 ドラマ動画の1話までの感想

40代 女性 :

ドラゴン桜2 ドラマ動画の1話までの感想: 前作を見ていた人には懐かしさもある内容でしたが、

前作を見ていなくても続編とはいえだいぶ時間が経った物語なので楽しめる内容になっていたと思います。

個人的には水野が弁護士としてレギュラーキャラクターとしていたのが嬉しかったです。

あの時は東大に現役合格できませんでしたがその後浪人して東大に合格したことがわかり、立派になったなあと思いながら見てしまいました。

その他にもスペシャルゲストとして元東大クラスだったキャラクターが出てきたのも嬉しいサプライズでした。

今後も前作のキャラクターが出てきて欲しいなと思います。

 

50代 男性 :

ドラゴン桜2 ドラマ動画の1話までの感想: 教壇で「バカとブスこそ東大に行け」と水野直美が言っている番宣CMを見たので、

水野さんが校長になったのかと思っていました。でも、水野さんは校長では無く、東大を出て弁護士になっていました。

東大合格の為の試験勉強で東大に合格してちゃんと授業について行けて弁護士になったって凄いことだと思いました。

現在は何をしているかイマイチわからないけど、出ることはないと思っていた紗栄子さんが出演していて驚きました。

一方、桜木弁護士は東大受験に失敗した生徒に刺されたことをキッカケにすっかりやさぐれてしまっていました。

桜木弁護士がやさぐれてるのと同様にオファーがあった高校は酷い荒れようなのに自由な校風を売りにしたい理事長と水野弁護士は対立関係になってしまいました。

前回は受験勉強に励むのがメインでしたが、今回は生徒の更生もしなければならなそうで複雑でした。

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

ドラゴン桜2 ドラマ動画の1話のあらすじについても!

ドラマ『ドラゴン桜2』1話のあらすじの一部を紹介しています。

かつて、落ちこぼれだった龍山高校から東京大学合格者を輩出し、一躍時の人となった元暴走族の弁護士・桜木建二(阿部寛)。

 

その後法律事務所を設立し、学校再建のエキスパートとして順風満帆な弁護士人生を歩んでいた──

 

時は令和。偏差値32で経営破綻寸前の龍海学園で、教頭・高原浩之(及川光博)が桜木による再建案を提案する。

 

しかし、自由な校風を理想に掲げる理事長・龍野久美子(江口のりこ)は進学校化に反対し、意見が割れていた。

 

果たして桜木、そして彼の元教え子であり法律事務所で一緒に働く弁護士の水野直美(長澤まさみ)は東大合格者を出し、学園を再建できるのか…

ドラゴン桜2 公式サイト引用

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

 

こちらで最新ドラマ動画の見逃し視聴方法をまとめてます!

>>> ドラマ動画の見逃し配信やネタバレも紹介!
 

※本ページの情報は2021年04月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。