イチケイのカラス ドラマ動画の4話を無料の見逃し配信でフル視聴!

小日向文世さん出演ドラマ『イチケイのカラス』動画の4話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『イチケイのカラス』動画の4話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

イチケイのカラス ドラマ動画の4話 予告も紹介しています!

ドラマ『イチケイのカラス』の動画の4話予告も面白いですよ♪

イチケイのカラス ドラマ動画の4話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『イチケイのカラス』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、イチケイのカラス の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『FODプレミアム』”です!

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『FODプレミアム』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、FODプレミアムには “2週間無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『イチケイのカラス』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

イチケイのカラス ドラマ動画の4話の視聴率は?

ドラマ『イチケイのカラス』動画 4話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 4話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

イチケイのカラス これまでの平均視聴率⇒ 12.45%

 

Sponsored Link  
 

イチケイのカラス ドラマ動画の4話を予想!

 

30代 女性 :

イチケイのカラス ドラマ動画の4話の予想: 少年犯罪の事件ですが、これも刑事事件。

自分が働いていた店舗の売上を持ち逃げして警察に捕まりそうになったらその大金をばら撒く。

立派な犯罪ですがやはり少年。これに対し今回は千鶴がメインで関わる様ですが、どう扱うか見ものですね。

すっかりみちおや駒沢と、このイチケイの空気に当てられた彼女がこれをすんなりとただの少年犯罪として終わらせるわけはないと思います。

この背景には少年の親や、彼を囲む人物に悪い事を吹聴する様な人間がいないか千鶴が責任を持ってしっかり捜査するでしょう。

思わぬ理由でこれをやってるのではないかと思います。

 

40代 男性 :

イチケイのカラス ドラマ動画の4話の予想: いよいよ坂間が裁判長をつとめる内容となっていて、

あれだけみちおの職権発動を否定していたのに、職権発動してしまう展開になっているので、今回の時間は明らかに裏があると坂間も感じたのだと思います。

17歳の少年の犯罪ということで、黙秘していた少年が徐々に心を開き、真実を述べるというストーリー展開になるのではないかと予想します。

また、坂間の妹の絵真が登場するようですが、これも坂間の職権発動に何らかの影響があったのではないかと思いました。

妹に傍聴されていて、裁判長として少し良いところを見せたいという思いもあったのでしょう。

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

イチケイのカラス ドラマ動画の4話の見どころは

30代 女性 :

イチケイのカラス ドラマ動画の4話の見所: ここでは千鶴の妹が上京して彼女が普段どうしてるかも見にきてくれてるみたいですが、張り切る事を期待します。

でも力が入りすぎずしっかり深呼吸をして、真剣に真摯にこの少年の未来を左右するであろう判決を落ち着いて下せるところを一番観たいです。

そしてそこにはあまり邪魔をしすぎず、でも優しく見守る様なサポートをバッチリするみちおの動きに注目したいと思います。

きっと彼女にところどころヒントを与えるでしょう。

そして少年が何故そうした事件を引き起こしたか、その心に寄り添いながら正しく裁くラストでスッキリしたいです!

 

40代 男性 :

イチケイのカラス ドラマ動画の4話の見所: 坂間の妹役をやる馬場ふみかさんがどんな演技をされるか楽しみです。

坂間は同郷の先輩判事である日高と話すときに長崎弁丸出しで話していたので、妹と話すときも2人とも長崎弁全開で話すと思うので、それが楽しみです。

馬場ふみかさんも最近ドラマによく出演されているようで、長崎弁のイントネーションをどう表現するか楽しみです。

また、傍聴マニア役としてチョコレートプラネット、ミルクボーイ、鬼越トマホークと人気お笑い芸人が週替わりで出演していて、

4話は誰が出演するのか楽しみです。こういった演出はとてもフジテレビらしくて好きです。

 

◆イチケイのカラス これまでのネタバレや視聴率は?

>>> イチケイのカラス ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

イチケイのカラス ドラマ動画の4話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『イチケイのカラス』4話のネタバレを紹介していきます♪

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ イチケイのカラス 4話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

Sponsored Link  
 

イチケイのカラス ドラマ動画の4話までの感想

30代 女性 :

イチケイのカラス ドラマ動画の4話までの感想: みちおの職権がまた発動。最高でした!

しかもそれが彼をこの裁判官に誘ってくれた駒沢絡みの事件。そこには普通の裁判官なら見逃してしまいそうな内容で、

誰もが藤代をそのまま犯人として処理するところを彼の微妙な機微から違和感を抱き捜査すると。

そこには殺しという血生臭い事実の裏に思わぬ男女と親子の愛が隠れていましたが、そんな事には誰も興味を持たず気にしないと思います。

しかし愛を常に持っている駒沢とみちおは見事にそこに気づきがあり、彼らの本心を知る事ができましたね。

やはり人の心を動かすのはどの仕事にも共通すると思います。参考になります。

 

40代 男性 :

イチケイのカラス ドラマ動画の4話までの感想: 今回も真実はとても意外なところにあり、驚きました。

まさか野上哲司は碧に殺されていたとは。ただ、あの場面、碧は哲司から完全にDVを受けていたわけなので、偽装する必要は全くなかったのではないかと思います。

藤代も自分の娘である碧を守ろうとして冷静な判断が出来なかったのだと思います。

今回のように被告人と被害者の家族がグルになって偽装工作するようなケースはなかなかそのウソを見破るのが難しいのでしょうが、

今回は駒沢部長の凄みを感じさせられました。みちおとの阿吽の呼吸も見事だったと思いました。

二人の間に信頼関係が構築された背景をもっと知りたいです。

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

イチケイのカラス ドラマ動画の4話のあらすじについても!

ドラマ『イチケイのカラス』4話のあらすじの一部を紹介しています。

みちお(竹野内豊)は、坂間(黒木華)を訪ねて裁判官官舎にやってきた彼女の妹・絵真(馬場ふみか)と出会う。

 

絵真から、姉はどんな裁判官なのかと尋ねられたみちおは、裁判を傍聴してみてはどうかと言い出す。

 

その後絵真は、みちおと一緒に、坂間が裁判官を務めたいくつかの公判を傍聴することに。

そんな中、イチケイの部長・駒沢義男(小日向文世)は、家庭裁判所から逆送されてきたある少年事件を合議制で扱いたい、とみちおたちに告げる。

イチケイのカラス 公式サイト引用

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

 

◆イチケイのカラス これまでのネタバレや視聴率は?

>>> イチケイのカラス ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※このページの情報は2021年04月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]