ネメシス ドラマ動画を2話から無料の見逃し配信でフル視聴!

広瀬すずさん出演ドラマ『ネメシス』動画の2話を、見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『ネメシス』動画の2話をフル視聴できます♪

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

ネメシス ドラマ動画の2話 予告も紹介しています!

ドラマ『ネメシス』の動画の2話予告も面白いですよ♪

ネメシス ドラマ動画の2話を見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『ネメシス』の動画を、1話から見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、ネメシス の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『U-NEXT』”です!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 31日だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『U-NEXT』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、U-NEXTには “31日間無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるので

『ネメシス』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “31日間無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

ネメシス ドラマ動画の2話の視聴率は?

ドラマ『ネメシス』動画 2話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 2話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

ネメシス これまでの平均視聴率⇒ 11.40%

 

Sponsored Link  
 

ネメシス ドラマ動画の2話を予想!

 

30代 女性 :

ネメシス ドラマ動画の2話の予想: 次回もなかなかふざけた感じの内容になりそうですが、

HIPHOPクラブでのやりとりはまた尚希もアンナも悪ノリしてしまいそうですね。

ただ失踪した兄を探すために、いたいけな女子中学生から依頼が来ると言うので全力で三人には頑張って欲しいと思います。

本当のラッパーの方も出ると言うので、曲もきちんと聞くシーンがあるのかなと期待したいです。

しかし内容的には凶悪な振り込め詐欺事件と関わっていく事になる様なのでこの辺からシリアスになるでしょう。

そしてそれがアンナの過去、父に関わる事になると思われます。少しずつ明かしてほしいです。

 

30代 男性 :

ネメシス ドラマ動画の2話の予想: 1話での事件解決により依頼がどんどん舞い込んでくる展開が見られる中で

選んだ事件にアンナの父親失踪事件の関連を見出している江口洋介さん演じる栗田を感じられると思いました。

父親の失踪事件を栗田が影で追っていることを知らないであろうアンナが再び奔放に事件に絡んでいく展開が予想され、

些細な変化や言動から事件解決に導いていく姿が見られると共に振り回される風間の姿が目に浮かびます。

また、1話で依頼人であった大島優子さん演じる黄以子が仲間に加入するようで、

車に乗るとスピード狂へと変貌してしまう姿から2話以降もその変貌ぶりが見られると思いました。

賑やかになっていく探偵事務所と共にアンナの父親失踪事件に対してますますシリアスさが深まっていくと感じました。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

ネメシス ドラマ動画の2話の見どころは

30代 女性 :

ネメシス ドラマ動画の2話の見所: アンナの可愛らしい部分を前半は存分に観たいです。

HIPHOPクラブでラッパーが沢山出てくるでしょうから無邪気に歌ってノリノリな彼女が個人的には楽しみです。

またそこからのシリアスな部分、ただの兄を探す為の捜索依頼から振り込め詐欺事件へと変わっていきアンナの真剣なところに変わっていくのを楽しみにしています。

そして父の手掛かりになる部分、そこに発展していく際の一秋の反応を見ながら解き明かされる時を楽しみにします。

また尚希は全く関係ないのか、彼とアンナ達との関係性も見えてきたらいいなと言う期待もあります。

 

30代 男性 :

ネメシス ドラマ動画の2話の見所: 事件現場に現れた刑事・タカ&ユージの存在が2話でも見どころになると感じました。

出演シーンは少ないものの1話から強烈なインパクトを残したキャラクターです。

勝地涼さん演じるタカと中村蒼さん演じるユージという「あぶない刑事」を彷彿とさせる姿は笑いどころとなっており、話し方、走り方すべてに笑いどころでした。

憧れの思いから入り込んでいる二人の姿は見どころであり、2話での事件でも確実に関わりを持たなければならない二人の姿は目が離せないシーンだと感じさせます。

また、二人の子守り役である富田望生さん演じる小山川をあえて薫と下の名前で呼ぶことで「あぶない刑事」感を高めている二人の姿から、

2話でも些細なことから「あぶない刑事」を彷彿とさせる言動が見られると期待が高まる二人です。

 

◆ネメシス これまでのネタバレや視聴率は?

>>> ネメシス ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

ネメシス ドラマ動画の2話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『ネメシス』2話のネタバレを紹介していきます♪

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 31日だけの利用なら0円!!

 

ドラマ ネメシス 2話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

Sponsored Link  
 

ネメシス ドラマ動画の2話までの感想

30代 女性 :

ネメシス ドラマ動画の2話までの感想: ポンコツ探偵である尚希を陰で支えるアンナ。

彼女にはきっと並々ならぬ過去があって、そのせいであの特殊能力が発現したのかななんて思いました。

事件や怪しい当時の場所にまるで戻れる様な、あれだけの記憶力はそれに起因していると予想します。

これを使えば今後も、難しい事件を解決する大きな手助けになりますが悲しい過去によるものだとしたらちょっと複雑な気持ちですね。

失踪してしまっている彼女の父と何か関係しているのでしょうが、この能力を使ってきっと父の事も見つけ出せる気がします。

それまでにいかにして数々の事件を解決できるか楽しみです。

 

30代 男性 :

ネメシス ドラマ動画の2話までの感想: コミカルでテンポ良く進む展開に面白みを感じると共に、

広瀬すずさん演じるアンナの出生に謎を感じた冒頭から、結末で見られたシリアスさに最後まで惹きこまれた作品でした。

探偵事務所を主として展開していくストーリーで、助手と言いながら櫻井翔さん演じる風真よりも推理力に優れたアンナの姿により出生の謎が深まりました。

アンナの先を行く推理力に追いつけない風真の姿は面白く、事件の経緯を説明する場でアンナのカンペを見ながら犯人を暴いていく姿に新しさを感じさせます。

アンナの凄味を感じながらなぜアンナは主ではなく助手なのかという疑問が生まれ、

それもまた結末で見られたアンナの父親失踪事件に関係するのではないかと徐々に繋がっていく展開に次回への期待がますます高まりました。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

ネメシス ドラマ動画の2話のあらすじについても!

ドラマ『ネメシス』2話のあらすじの一部を紹介しています。

”磯子のドンファン殺人事件”を見事解決し、一躍名をあげた【探偵事務所ネメシス】。

 

美神アンナ(広瀬すず)、風真尚希(櫻井翔)、栗田一秋(江口洋介)の元に全国から続々と仕事が舞い込む中、今回の依頼者は可憐な女子中学生。

 

1週間前から音信不通になった児童養護施設で共に育った兄=樹を探してほしいという。

 

早速樹の足取りをたどる3人は、ラッパーを目指していた樹がよく出入りしていたクラブに。

 

そこで気のいいラッパー達から、樹が凶悪な振り込め詐欺集団に関わっていたことを知らされ、事態は一気にきな臭い方向へ…。

 

ネメシスは無事、樹を見つけることができるのか!?

ネメシス 公式サイト引用

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

◆ネメシス これまでのネタバレや視聴率は?

>>> ネメシス ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2021年04月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。