青天を衝け 大河ドラマ動画を11話から見逃し配信でフル視聴する方法!

満島真之介さん出演ドラマ『青天を衝け』動画の11話を、見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『青天を衝け』動画の11話をフル視聴できます♪

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

青天を衝け 大河ドラマ動画の11話 予告も紹介しています!

ドラマ『青天を衝け』の動画の11話予告も面白いですよ♪

青天を衝け 大河ドラマ動画の11話を見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『青天を衝け』の動画を、1話から見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、青天を衝け の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『U-NEXT』”です!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 31日だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『U-NEXT』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、U-NEXTには “31日間無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるので

『青天を衝け』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “31日間無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

青天を衝け 大河ドラマ動画の11話の視聴率は?

ドラマ『青天を衝け』動画 11話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 11話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

青天を衝け これまでの平均視聴率⇒ 16.23%

 

Sponsored Link  
 

青天を衝け 大河ドラマ動画の11話を予想!

30代 女性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の11話の予想: 夜中に栄一は百姓仲間を助けに出ていってしまったので、ここでおそらく何か起こるんだろうなと思います。

千代が妊娠していてただでさえ不安定な時期に1人にして夜中に出て行くというのも何だか不安に思いました。

せっかくの新婚さんで念願の子供もできたのに、結局は何をしても栄一は出ていってばかりで、そのうち千代を置いて遠くに行ってしまうかもしれません。

今回妊娠が分かったのですぐに赤ちゃんが生まれるということはないと思いますが、

栄一がそばにいてくれない不安から千代が流産してしまわないかと心配になります。もう少し千代の気持ちも考えてほしいものです。

 

40代 男性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の11話の予想: 老中安藤の暗殺計画に加わらずにいた長七郎でしたが、暗殺失敗を聞き、無念さを隠せません。

そして、思い余って江戸に向かいます。また、長七郎に刺激された兄の惇忠は、横浜の外国人居住地の焼き討ちの計画をぶち上げます。

栄一や喜作はこの計画に心を動かされ、高揚します。が、市郎衛門や千代に感づかれ、そんなことをして何になると止められます。

確かに、長七郎を説得した栄一は幕府の政を根本から変えないと意味がないと言っていました。

父親や妻の言葉を聞いて、栄一は思い悩むことになります。そして、外国人居住地の焼き討ちの計画は失敗します。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

青天を衝け 大河ドラマ動画の11話の見どころは

20代 女性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の11話の見所: 千代が子供を身籠ったのに栄一が千代を置いて出ていってしまったのはなんだか不安に感じます。

百姓仲間が危険な目に遭いそうになって助けに行くというのは分かりますが、何も夜中に出ていかなくてもいいのにと思ってしまいました。

栄一は人を斬る練習をしていても練習台の藁か何かを何度切りつけても斬ることができませんでした。

これは誰かに襲われても自分の身を守れないという伏線ではないかと思ってしまいます。

栄一に何事もなく帰ってこられるといいですが、夜中はこの時代物騒でしょうし死ぬまでいかなくても酷い目に遭うんじゃないかと思ってしまいます。

 

40代 男性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の11話の見所: 和宮が嫁いだ幕府では、徳川慶喜の謹慎が解かれ、将軍の後見人になります。

再び慶喜が世に出てきました。このことは、大橋訥庵の塾のような草莽の志士たちに希望を与え、彼らの唱える攘夷の熱が沸騰していきます。

清国がアヘン戦争で英国に敗れ、植民地化されたことを知る者たちは一様に外国人の排除を唱え、また、時の天皇も外国人を毛嫌いしていました。

そのため、攘夷を唱える志士たちは、自分達ことが正義と江戸や京で幕府の開国主義者たちの暗殺を実行していきます。

そんな中、栄一はこのままでいいとは思っていませんが、このやり方自体がいいとも思っていません。

そこで、栄一が何を考え、どう行動するのか、とても楽しみです。

 

◆青天を衝け これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 青天を衝け 大河ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

青天を衝け 大河ドラマ動画の11話のネタバレを紹介!

ドラマ『青天を衝け』11話のネタバレを紹介していきます♪

—————————————-

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 31日だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 青天を衝け 11話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

Sponsored Link  
 

青天を衝け 大河ドラマ動画の11話までの感想

20代 女性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の11話までの感想: いつもナビゲーターのように出てくる家康が今回はなかなか出てこなかったので

いつになったら出てくるんだろうかとついつい待ってしまいました。

栄一と千代の間に念願の子供ができたというのはおめでたいニュースでしたが、

つわりが始まる前に子供を産めと圧力をかけてくるのは時代が時代とはいえ辛いシーンでした。

しかし義母と義父である栄一の家族の方が優しく接していて、この時代に何ていい人なんだと思ってしまいました。

しかし栄一は千代に子供ができようとできまいと家の近くでじっとしていられない性分なんだろうなと思いました。

 

40代 男性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の11話までの感想: 長七郎や喜作に刺激された栄一は、父親の市郎衛門から江戸行きを許され、わくわくしながら江戸に出ます。

そして長七郎や喜作の通う大橋訥庵の塾に行きますが、そこでは百姓と馬鹿にされます。

やれ草莽の志士ややれ尊王攘夷などと自分達は国のために志高くと口では言っていますが、

所詮人をどうせ百姓などと馬鹿にする程度の奴らです。憤りを感じながらも栄一は話を聞いていました。

血洗島に戻って数日後に長七郎が老中の暗殺計画に加わる話をします。

それを懸命に止める栄一の理路整然とした口調はとても説得力があり、思わずもっともだと頷いてしまいました。

結局長七郎は皆に説得されて暗殺計画には加わりませんでしたが、逆にそのことが長七郎を苦しめることにもなろうかと思います。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

青天を衝け 大河ドラマ動画の11話のあらすじについても!

ドラマ『青天を衝け』11話のあらすじの一部を紹介しています。

幕府では、暗殺された井伊直弼(岸谷五朗)に代わって老中・安藤信正(岩瀬 亮)が、

 

孝明天皇(尾上右近)の妹・和宮(深川麻衣)の将軍・家茂(磯村勇斗)への降嫁を進めていた。

 

朝廷との結びつきを強めて幕府の権威回復を図った和宮降嫁は、尊王攘夷派の志士に火をつける。

 

一方、念願の江戸に来た栄一(吉沢 亮)は、尊王論者・大橋訥庵(山崎銀之丞)を紹介され、安藤の暗殺計画を知る。

 

長七郎(満島真之介)は、その計画のために命を捨てる覚悟を決めるが…。

青天を衝け 公式サイト引用

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

◆青天を衝け これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 青天を衝け 大河ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2021年04月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。