イチケイのカラス ドラマ動画の2話を無料の見逃し配信でフル視聴!

黒木華さん出演ドラマ『イチケイのカラス』動画の2話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『イチケイのカラス』動画の2話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

イチケイのカラス ドラマ動画の2話 予告も紹介しています!

ドラマ『イチケイのカラス』の動画の2話予告も面白いですよ♪

イチケイのカラス ドラマ動画の2話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『イチケイのカラス』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、イチケイのカラス の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『FODプレミアム』”です!

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『FODプレミアム』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、FODプレミアムには “2週間無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『イチケイのカラス』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

イチケイのカラス ドラマ動画の2話の視聴率は?

ドラマ『イチケイのカラス』動画 2話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 2話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

イチケイのカラス これまでの平均視聴率⇒ 分かり次第

 

Sponsored Link  
 

イチケイのカラス ドラマ動画の2話を予想!

 

50代 女性 :

イチケイのカラス ドラマ動画の2話の予想: 竹野内豊さんの弁護士から裁判官になった異例の経歴が、

2話では更に異例な行動や、発言に繋がり審議を盛り上げてくれると感じられると思います。

固くなりがちなストーリーを、納税の返礼品や、共に働く人達との距離感でユーモラスに、和やかに魅せてくれる判決例が楽しみです。

漫画が原作のようなので、ドラマ化しにくい場合があるかもしれませんが、

裁判官と言う中々一般の人には縁のない人達の苦悩や、日々の内容を知らせてくれると思うので、期待が高まります。

今回の課題は、なんだろうか?ただ、判決を出すだけではないだろうと言う期待があります。

 

50代 男性 :

イチケイのカラス ドラマ動画の2話の予想: 坂間が日高の命令で、露骨に入間の問題行動を探るようです。

坂間ももう少し組織と権力というものを理解していれば、シンプルに自分がうまく使われているとわかりそうなものですが、

あの性格ではまだまだ疑うことはないのでしょう。

事件は幼児虐待に関するものようです。しかも日高と懇意の最高裁事務総長の息子が1審の裁判長と、入間にとっては面倒な案件です。

ただ入間のシンプルに事実を明らかにし、その上で情状をくみ取るという作業は、こういう密室内で起こり、

他人からは判りづらい事件でこそ、真価が発揮されそうだなと思います。

坂間が日々成長を見せることに期待しましょう。

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

イチケイのカラス ドラマ動画の2話の見どころは

50代 女性 :

イチケイのカラス ドラマ動画の2話の見所: 竹野内豊さんと、全く違う視点から考える黒木華さんとの遣り取りと、

それを踏まえて眺め見守る小日向さんの役回りが見どころで、楽しみです。

本来の裁判官では行わないだろう行動を竹野内さんは取るでしょうし、黒木さんはエリートとして、

案件をこなして赤字幅を減らす努力をしていくと思いますが、竹野内さんのペースに引きずり込まれてしまう苦悩も描かれるだろうと期待しています。

人生を左右する最終のジャッジを、ルーティーン的ではなく人と人として向き合って判決を決めるシーンが魅力的で楽しみです。

新しい視点からの判決に期待したいです。

 

50代 男性 :

イチケイのカラス ドラマ動画の2話の見所: 幼児虐待で起訴された母親の役を前田敦子さんが務めます。

私生活では母親となった前田さんだけに、子育ての大変さを身に染みている筈ですし、

幼児虐待の背景にある機微をうまく演じてくれそうなので期待したいところです。

主人公の入間を演じる竹野内豊さんですが、とらえどころがなく、優し気で穏やかながらも、とても粘り強い感じが印象的です。

対照的に坂間を演じる黒木華さんはとにかく正義感が強く、真っ直ぐでシンプル。

合議制なので、対照的な二人がどうひとつの結論にたどり着くのか、楽しみです。

その中に入間が坂間に言った「カラスになれ」という意味の一端があるのだろうと楽しみにしています。

 

◆イチケイのカラス これまでのネタバレや視聴率は?

>>> イチケイのカラス ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

イチケイのカラス ドラマ動画の2話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『イチケイのカラス』2話のネタバレを紹介していきます♪

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ イチケイのカラス 2話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

Sponsored Link  
 

イチケイのカラス ドラマ動画の2話までの感想

50代 女性 :

イチケイのカラス ドラマ動画の2話までの感想: 検事や弁護士の方々を描いたドラマは数々ありましたが、

今回は裁判官の方々を描いたドラマで、非常に興味深いストーリーでした。

裁判官の方もこなさなければならない案件数があり、その限られた時間の中で判決を下していく難しさを、改めて感じさせられました。

人の人生を変えてしまう責任と、真実を見極める、汲み取り感じとる感性の重要性を感じる内容でした。

毎回、現場検証していたら大変かもしれませんが、今回のストーリーのように隠された真実があるのであれば、裁判は時間がかかると言わずに、

真摯に向き合って判決を下してくれる事を望みたいです。

 

50代 男性 :

イチケイのカラス ドラマ動画の2話までの感想: 主人公で型破りな裁判官である入間(竹野内豊)は、

元弁護士で最高裁判事の日高(草刈民代)とは何やら因縁があるようです。

事情を知っているらしい駒沢(小日向文世)が日高に「裁かれるのが怖いのですか」と聞いていることから、

単なる誤審というのではなく、事実が明らかになれば自分が裁かれるような、もっと意図的に事実を捻じ曲げた判決を下したのかもしれません。

いずれにせよ直情傾向の強い坂間(黒木華)は、日高にスパイとして第1刑事部に送り込まれたということになります。

でもすでに坂間は入間にすこし感化されたようですね。今後、坂間がどう変化し、日高が何を隠しているのかが楽しみです。

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

イチケイのカラス ドラマ動画の2話のあらすじについても!

ドラマ『イチケイのカラス』2話のあらすじの一部を紹介しています。

みちお(竹野内豊)たち地裁チームと、甲子園出場経験もある井出(山崎育三郎)を擁する地検チームによる、恒例の草野球試合が行われた。

 

坂間(黒木華)は、2打席連続ランニングホームランの井出を迎えた投手のみちおに対し、敬遠すべきだと主張する。

 

しかし、みちおは、0.1%でも可能性があるなら勝負がしたいと言い出し…。

 

その夜、坂間は、最高裁判所判事で、司法研修所時代の上席教官でもある日高(草刈民代)から呼び出され、あるパーティーに出席する。

 

そこで坂間は、最高裁事務総局の事務総長・香田健一郎を紹介される。

 

健一郎は、坂間が東京地裁第3支部の立て直しを任されていることを承知しており、

人事局でもみちおの存在が問題視されつつあることを彼女に告げる。

 

それを受けて日高は、みちおの問題行動に対して処分が必要だと判断した場合は人事局にあげてほしい、と坂間に指示する。

イチケイのカラス 公式サイト引用

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

 

◆イチケイのカラス これまでのネタバレや視聴率は?

>>> イチケイのカラス ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※このページの情報は2021年04月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]