青天を衝け 大河ドラマ動画を9話から見逃し配信でフル視聴する方法!

岸谷五朗さん出演の大河ドラマ『青天を衝け』動画の9話を、見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『青天を衝け』動画の9話をフル視聴できます♪

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

青天を衝け 大河ドラマ動画の9話 予告も紹介しています!

ドラマ『青天を衝け』の動画の9話予告も面白いですよ♪

青天を衝け 大河ドラマ動画の9話を見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『青天を衝け』の動画を、1話から見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、青天を衝け の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『U-NEXT』”です!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 31日だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『U-NEXT』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、U-NEXTには “31日間無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるので

『青天を衝け』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “31日間無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

青天を衝け 大河ドラマ動画の9話の視聴率は?

ドラマ『青天を衝け』動画 9話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 9話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

青天を衝け これまでの平均視聴率⇒ 16.97%

 

Sponsored Link  
 

青天を衝け 大河ドラマ動画の9話を予想!

50代 女性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の9話の予想: いよいよ慶喜が次期将軍になる日が近づいてきました。

無くなった老中の阿部の気持ちを汲み取ってあげたいところです。

ですが、慶喜は相変わらずやる気のない感じが滲み出ています。しかし、彼の妻が慶喜を変えていくのではないかと思いました。

彼の妻はかなり性格に難がありそうに見えました。それはそこまで慶喜の事を好きなのかもしれません。

栄一と慶喜は出会ってしまいましたが、そこでは特に何もありませんでした。ただ、おそらく二人は再び出会うことになるのでしょう。

また、栄一は自分の気持ちに気付くようです。きっと自分でも驚くことだと思います。

 

20代 男性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の9話の予想: 今回慶喜と親しげに話していた良き理解者と思われる阿部が亡くなってしまいました。

慶喜新たに妻を迎え入れて結婚生活が上手くいかずそんな話を気軽にできる相手が阿部だったと思うのでこれはかなりショックではないかと思います。

次期将軍になるべきだと言われていた慶喜でしたが、正直それどころではないでしょうししばらく嘆き悲しむのではないかと思います。

また幕府も混乱するということで、慶喜も内心いろんな意味で心穏やかではいられないでしょう。

千代と栄一の恋の行方も気になりますが、次回は将軍たちの思い悩む様子などからも目が離せない展開になりそうです。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

青天を衝け 大河ドラマ動画の9話の見どころは

50代 女性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の9話の見所: 慶喜の気持ちの変化に注目していきたいところです。

そして手を焼いていた妻との関係がどうなって行くのか気になります。

また、栄一の中のグルグルしていた気持ちがハッキリわかり、千代のことが好きだと言うことに気付くようです。

栄一のことなので、すぐに千代に気持ちを打ち明けてしまうのかもしれません。

ですが、喜作が前から千代のことが好きだと言っていました。2人は恋のライバルとなりそうですが、栄一の性格からすると、底七屋見どころでしょう。

しかし、栄一も千代のことは譲れないと思い、喜作と対決してしまうような気がします。彼らの恋の行方に注目していきたいです。

 

20代 男性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の9話の見所: 次回は阿部が亡くなったこともあり、栄一たちよりも将軍たちの生活にスポットライトが当てられそうな気がします。

スポットライトが当てられるとはいってもいい意味ではなく悲しい出来事と幕府の混乱がメインとなると思うので

見ていて辛いシーンも出てきそうですが、大事なシーンもたくさん出てくるだろうと思います。

そしてタイトルにもなっている「青天を衝け」の意味も分かる回になりそうな予感です。

栄一は千代に突然告白されて戸惑っていましたが、それをきっかけに一大決心をするようでもありました。

それが青天を衝くことにつながるのかもしれません。

 

◆青天を衝け これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 青天を衝け 大河ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

青天を衝け 大河ドラマ動画の9話のネタバレを紹介!

ドラマ『青天を衝け』9話のネタバレを紹介していきます♪

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 31日だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 青天を衝け 9話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

Sponsored Link  
 

青天を衝け 大河ドラマ動画の9話までの感想

20代 女性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の9話までの感想: 栄一はひょんなことから千代に告白されてしまい、気が動転したようです。

そこから栄一も千代のことが気になってしまうようでした。

栄一はも千代もお互い初恋の相手なのでしょうが、幼少の頃から知っています。千代はずっと栄一に恋心を抱いてきたようですが、栄一の方は今まで気が付かないようでした。

ですが、告白されたとたん、自分の心がグルグル回ったような感じになり、慌てているのでしょう。それが恋だと気付くには少しかかってしまったようです。

しかし、喜作も千代のことが好きです。ここは三角関係になってしまいそうですが、すでに栄一と千代は両想いなので、いずれ喜作は失恋してしまうと思います。

 

20代 男性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の9話までの感想: 毎回暴投などで徳川家康が出てくるのはもうおなじみになっていますが、

自分の息子のモノクロ写真を見せて「やんちゃな子でね」と話しているシーンは面白くもありなかなかシュールでもありました。

これまで物語の説明や江戸幕府の話などはあったと思いますが、自分の身内の話はしてこなかった気がするので、なかなか珍しい回だったと思います。

一方千代はこれまで控えめでおとなしい女性だったので、今回うっかりとはいえ突然栄一に告白してしまったのには驚きました。

千代自身もそのことに驚いていましたが、見ているこっちもかなり驚いたほどです。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

青天を衝け 大河ドラマ動画の9話のあらすじについても!

ドラマ『青天を衝け』9話のあらすじの一部を紹介しています。

井伊直弼(岸谷五朗)により、蟄居(ちっきょ)を命じられた斉昭(竹中直人)や慶喜(草彅 剛)は無言の抵抗を続ける。

 

しかし、その井伊は桜田門外の変で暗殺され、斉昭も突然の死去。父の死を耳にした慶喜は慟哭(どうこく)する。

 

一方、江戸から戻った長七郎(満島真之介)に感化され尊王攘夷の考えに傾倒し始めた栄一(吉沢 亮)は、

 

喜作(高良健吾)に続いて自分も江戸へ行きたいと父・市郎右衛門(小林 薫)に懇願する。

青天を衝け 公式サイト引用

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

◆青天を衝け これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 青天を衝け 大河ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2021年04月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。