イチケイのカラス ドラマ動画の1話を無料の見逃し配信でフル視聴!

竹野内豊さん主演ドラマ『イチケイのカラス』動画の1話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『イチケイのカラス』動画の1話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

イチケイのカラス ドラマ動画の1話 予告も紹介しています!

ドラマ『イチケイのカラス』の動画の1話予告も面白いですよ♪

イチケイのカラス ドラマ動画の1話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『イチケイのカラス』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、イチケイのカラス の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『FODプレミアム』”です!

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『FODプレミアム』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、FODプレミアムには “2週間無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『イチケイのカラス』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

イチケイのカラス ドラマ動画の1話の視聴率は?

ドラマ『イチケイのカラス』動画 1話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 1話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

前クールの平均視聴率⇒ 11.96%

 

Sponsored Link  
 

イチケイのカラス ドラマ動画の1話を予想!

 

50代 女性 :

イチケイのカラス ドラマ動画の1話の予想: 次回のゲストは元AKB48のセンターだった前田敦子さんです。

予告ではマッシュルームのヘアスタイルでエキセントリックに高笑いをしていました。

「鬼の母」とは自分の子供を虐待してしまう怖い母親なのかもしれません。おやが子供を虐待する事件は昔からあります。

貧乏だからでは無く、浪費でお金が無くて子供を奉公に出すのも虐待だと思います。

どんな事件かは分かりませんが、若い母親は自分も虐待されていたので、自分も同じようにしてしまうと言う感じでしょうか。

入間裁判官が暴走して聞き込みをしたり、坂間裁判官が同行して一波乱もニ波乱もありそうです。

 

40代 男性 :

イチケイのカラス ドラマ動画の1話の予想: 2話の予告編を見る限り、母親による幼児虐待に関連した刑事事件の

裁判が展開されるようですが、また入間みちおが第一話同様、捜査権を発動して捜査に乗り出すのではないかと思います。

子どもの虐待は社会問題化しているテーマでもあるので、虐待をしてしまう母親の心理状態などをしっかりと描き出す内容になるのではないかなと思います。

また、11年前にみちおが弁護士を辞めて裁判官となった背景というのも少しずつ描かれていくのではないかと思います。

みちおの脳裏に焼き付いている「私は無実です」という言葉はどんな時間であったのか、このあたりも少しずつ見えてくることを期待します。

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

イチケイのカラス ドラマ動画の1話の見どころは

50代 女性 :

イチケイのカラス ドラマ動画の1話の見所: 最近はAKB48OGの川栄李奈さんや大島優子さんが女優として評価が高くなっています。

誰よりもセンター歴のある前田敦子さんも負けてはいられませんね。

入間裁判官は「鬼の母」の事件をどこに現場検証ニ行って、誰に聴き、どんな真実を突き止めてどんな判決を出すのでしょう。

新入りエリート坂間裁判官は、そんな入間裁判官に投稿するうちに硬い頭も少しずつ柔らかくなって行くのだと思います。

そして、すでに入間裁判官に影響ざれている他の裁判官や事務官達も何かに絡んでぐると思います。

新田真剣佑さんや桜井ユキさんが何もしない訳はありませんものね。

 

40代 男性 :

イチケイのカラス ドラマ動画の1話の見所: 元AKB48の前田敦子さんの演技が楽しみです。

実生活でも母親になった前田敦子さんが、幼児虐待をする母親薬をどう演じるのか注目して見たいです。

また、みちおと千鶴は正反対の性格ですが、2人が少しずつお互いのことを理解し合い、距離を縮めていく姿も見られるのではないかと思います。

また、第一話であった浦島太郎の話のような少し深い話も織り込まれたりするのを期待したいです。

ドラマのなかでアクセントになっていたので、2話以降も別の昔話が出てくることを期待します。

また、野球のシーンもあるようなので、竹野内さんが野球をする姿なども見てみたいです。

 

こちらで最新ドラマ動画の見逃し視聴方法をまとめてます!

>>> ドラマ動画の見逃し配信やネタバレも紹介!
 

イチケイのカラス ドラマ動画の1話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『イチケイのカラス』1話のネタバレを紹介していきます♪

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ イチケイのカラス 1話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

Sponsored Link  
 

イチケイのカラス ドラマ動画の1話までの感想

50代 女性 :

イチケイのカラス ドラマ動画の1話までの感想: イチケイの意味が分からず、警察のことかと思っていました。

警察では無く司法、弁護士や検事では無く裁判官の方でした。

司法では弁護士と被告人あるいは検事と被告人にスポットが当てられますが、裁判官が主人公になるのは珍しいと思いました。

裁判官も弁護士や検事みたいに現場検証をしたり、裁判中以外に証人と話したりできるんですね。

竹野内豊さんは二枚目だとばかり思っていましたが、気づいたら三枚目路線になっていました。

ずっと主役から離れていましたが、久しぶりの主役で珍しいとも思いました。

納得ずるまで現場に行き、被告人を納得させて次の事件を防ぐ。「カラスになれ」の真意が気になります。

 

40代 男性 :

イチケイのカラス ドラマ動画の1話までの感想: 異質な刑事裁判官の活躍を描いたドラマということで、ストーリーなども少し重たいものなのかと思っていましたが、

コミカルな要素も織り交ぜられていて、とても楽しく見ることができました。

事件の背景にあった真相もしっかりと練られており見応えがありました。

1話しか見てませんが、入間みちおのような裁判官がもっと増えれば良いのにと思わしてくれる、とても魅力的な裁判官像が描かれていたと思います。

黒木華さんも第一話では終始キリキリしているシーンが多かったですが、時たま見せてくれる笑顔はやはり素敵な女優さんだと思いました。

そのほかの豪華な俳優陣もみな存在感があって、今後の展開が楽しみです。

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

イチケイのカラス ドラマ動画の1話のあらすじについても!

ドラマ『イチケイのカラス』1話のあらすじの一部を紹介しています。

入間みちお(竹野内豊)は、東京地方裁判所第3支部第1刑事部<通称:イチケイ>の刑事裁判官。

 

元弁護士という異色の経歴を持つみちおは、ヒゲを生やし、服装はカジュアル、とぼけた発言もしばしばという、

 

お堅い裁判官のイメージとはほど遠いゆるい空気をまとった男だが、先入観に一切とらわれない自由な観察眼と、

 

徹底的に調べ上げる探究心を持ち、弁護士団や検察官の双方から恐れられているクセ者だ。

イチケイのカラス 公式サイト引用

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

 

こちらで最新ドラマ動画の見逃し視聴方法をまとめてます!

>>> ドラマ動画の見逃し配信やネタバレも紹介!
 

※このページの情報は2021年04月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]