青天を衝け 大河ドラマ動画を8話から見逃し配信でフル視聴する方法!

磯村勇斗さん出演の大河ドラマ『青天を衝け』動画の8話を、見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『青天を衝け』動画の8話をフル視聴できます♪

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

青天を衝け 大河ドラマ動画の8話 予告も紹介しています!

ドラマ『青天を衝け』の動画の8話予告も面白いですよ♪

青天を衝け 大河ドラマ動画の8話を見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『青天を衝け』の動画を、1話から見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、青天を衝け の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『U-NEXT』”です!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 31日だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『U-NEXT』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、U-NEXTには “31日間無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるので

『青天を衝け』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “31日間無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

青天を衝け 大河ドラマ動画の8話の視聴率は?

ドラマ『青天を衝け』動画 8話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 8話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

青天を衝け これまでの平均視聴率⇒ 16.97%

 

Sponsored Link  
 

青天を衝け 大河ドラマ動画の8話を予想!

40代 女性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の8話の予想: 千代に対する喜作の想いを知ってしまった栄一も、

モヤモヤした気分が恋だということに気づき、自分も千代のことが好きだと正直に喜作に話すのではないかと思います。

長七郎と対決するのはどちらかを剣で勝負を決めようとするのだと思います。

その一方で、栄一は、江戸に修行に行った長七郎から刺激をもらい、自分も江戸に行きたいという想いが強まるのではないかと思います。

また、徳川幕府も阿部の死去を受けて、ますます慶喜を推す声が高まるのだと思います。

その声を知って、実父の斉昭がより声を強める可能性もあるのではないかと予想します。

 

40代 男性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の8話の予想: 喜作が栄一を出し抜き、千代を嫁に欲しいといいます。

その条件として、真田と一緒に江戸に武者修行に行く尾高長七郎が血洗島に戻った時、勝負してほしいといいます。

偶然、その光景を見た栄一は、初めて千代を渡したくないと思います。千代もまた、栄一のことを慕っており、栄一、喜作、千代の関係が進みそうです。

一方江戸では、老中の阿部正弘が倒れます。それもそのはずで、幕府の中枢部は朝廷にお伺いを立てずに条約締結するように迫りますが、

他の諸藩の藩主や世の中の機運は夷敵を打ち払うべきとなっています。

その板挟みで体調を崩します。そして、この機に井伊直弼が勝手に条約を締結します。

これにより、水戸斉昭が激怒し、幕府内部での争いが表面化し、安政の大獄へとつながっていきます。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

青天を衝け 大河ドラマ動画の8話の見どころは

40代 女性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の8話の見所: 一番の見どころは、栄一と千代の恋の行方だとおもいます。

千代も栄一も両想いということになりますが、昔の結婚は両家の思惑なども絡んでくるので、単純に好き同士だから結婚できるというものではなかった時代なんだと思います。

そんな中で、2人が周りをどう説得して結婚するのか注目してみていきたいです。

また、栄一は慶喜の偶然出会いましたが、連れションしただけだったので、これから2人がどのように関わり合っていくのかも注目してみていきたいです。

そして慶喜がどういう過程で徳川15代将軍となっていったのかも楽しみにみていきたいです。

 

40代 男性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の8話の見所: 栄一と千代、喜作の恋愛模様も見ものですが、

それよりも尾高惇忠や長七郎がこの後、どのように幕末の動乱にかかわっていくのか。

幕府内部でもハリスとの条約締結をやむなしとする開国派と断固拒否すべきとする攘夷派に分かれます。

そこで、水戸斉昭や島津斉彬、松平春嶽などは一橋慶喜を将軍にしようとする下工作を始めます。

どちらかというと将軍になりたくないと思っている一橋慶喜を草彅剛がどのように演じるか。

そして、偶然一橋慶喜と居合わせた栄一、ここから平岡円四郎とつながっていくのか。

これから始まる幕末の動乱に栄一が何を感じ、何を語るのか。とても楽しみです。

 

◆青天を衝け これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 青天を衝け 大河ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

青天を衝け 大河ドラマ動画の8話のネタバレを紹介!

ドラマ『青天を衝け』8話のネタバレを紹介していきます♪

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 31日だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 青天を衝け 8話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

Sponsored Link  
 

青天を衝け 大河ドラマ動画の8話までの感想

40代 女性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の8話までの感想: 千代が栄一に対し、栄一のことを慕っていると言って

顔を赤らめて駆け出すところや、栄一も火傷した手を千代に握られてドギマギしてしまうシーンは、恋愛に初心なところをうまく表現されていたと思います。

そして、そんな2人の間に割って入ろうとする喜作は、グイグイと千代への想いを示していて、対照的なところが人物像をそれぞれ表していて面白かったです。

一方、慶喜のほうは公家の美賀と結婚するも、顔も合わせよともしませんでした。

慶喜らしからぬ行動には何か裏があるのではないかと思います。それにしても美賀が不憫でなりませんでした。

また、ハリスの来航で戸惑う徳川幕府にとって、阿部正弘の死亡は大きな出来事であったのではないかと思います。

幕府の方針を誰が取りまとめていくのか気になります。

 

40代 男性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の8話までの感想: アメリカよりハリスが訪れ、幕府に貿易を迫ります。

その話は、尾高惇忠にも伝わり、血洗島の若者にも徐々に日本の危機が伝わります。

当然栄一らも看過され、村の若者はみな惇忠の道場に通って剣術に磨きをかけます。

後世の者が聞くと剣術で立ち向かうこと自体馬鹿げていると思いますが、この時代の若者はみな、

剣術によって夷敵の侵略から国を守ろうと真剣に思っていたのでしょう。この情熱はとてもうらやましいです。

その後、道場破りに来た真田と酒を交わしている際、酒をこぼした栄一はそれを拭く千代に戸惑います。

千代を女性として意識し始めます。青春ですね。うらやましい限りです。

一方、江戸では幕府が条約を締結しようとしていることを斉昭が朝廷に報告してしまいます。

そして、斉昭は一橋慶喜に幕府に奉公するが、忠するは天子様と教えます。

この言葉が、のちに慶喜に重く圧し掛かり、追い詰めていくことになるのでしょう。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

青天を衝け 大河ドラマ動画の8話のあらすじについても!

ドラマ『青天を衝け』8話のあらすじの一部を紹介しています。

ついに、栄一(吉沢 亮)は自分の思いを語り、千代(橋本 愛)に結婚を申し込む。

 

と、そこに待ったをかけたのは喜作(高良健吾)。

 

栄一と喜作は剣術で勝負をすることに。

 

一方、幕府では、大老になった井伊直弼(岸谷五朗)が「日米修好通商条約」を結ぶが、調印は違勅だと大問題に発展。

 

井伊に意見した慶喜(草彅 剛)や斉昭(竹中直人)には処分が下され、安政の大獄と呼ばれる苛烈な弾圧が始まる。

青天を衝け 公式サイト引用

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

◆青天を衝け これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 青天を衝け 大河ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2021年04月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。