シグナル SPドラマ動画を見逃し配信でフル視聴する方法!

坂口健太郎さん主演ドラマ『シグナル SP 長期未解決事件捜査班』動画のを、見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『シグナル SP 長期未解決事件捜査班』動画をフル視聴できます♪

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

シグナル SPドラマ動画の予告も紹介しています!

ドラマ『シグナル SP 長期未解決事件捜査班』の動画の1話予告も面白いですよ♪

シグナル SPドラマ動画を見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『シグナル SP 長期未解決事件捜査班』の動画や、シグナルを1話から見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、シグナル SP の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『FODプレミアム』”です!

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『FODプレミアム』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、FODプレミアムには “2週間無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『シグナル SP 長期未解決事件捜査班』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

シグナル SPドラマ動画の1話の視聴率は?

ドラマ『シグナル SP 長期未解決事件捜査班』動画の視聴率はどんな感じでしょうか?

シグナル SPの視聴率 : 分かり次第更新します!

 

Sponsored Link  
 

シグナル SPドラマ動画の予想!

 

50代 女性 :

シグナル SPドラマ動画の予想: 連続ドラマ最終話で、無線機で通信するだけの関係だった大山剛志(北村一輝)と三枝健人(坂口健太郎)、

大山を慕っていたかつての同僚で現在三枝の上司(先輩?)でもある桜井美咲(吉瀬美智子)が、遂に再会できそうな展開になりました。

三枝、桜井が行方不明の大山刑事が居る、と思われた場所に車で向かっていましたが、その後どうなったかが気になっています。

事件の黒幕が明らかになり不正も判ったでしょうから、大山刑事を無線機の中から実社会にというか現代に戻しても問題なさそうです。

なので大山刑事がもし生きていれば、無線機なしでコンタクトが取れるようになると思います。

一方大山刑事は20年前からどこでどうしていたのか、これはパラレルワールド物なのか単なるタイムスリップものなのか、解明されると思います。

 

40代 女性 :

シグナル SPドラマ動画の予想: 元刑事の石川社長が二人を殺害したにもかかわらず、警察の力でその殺人を隠蔽し平然と生活している。

過去と現在が繋がっている大山と三枝が解決してくれるとは思っていましたが最後は結局石川が警察の力で潜り抜けて生きていくんだろうと予想していました。

また、過去に放送していたドラマでは白骨化で発見された大山でしたが、三枝とのやいと?で生き延びることが出来た結果だったので、

スペシャルドラマでは大山と会うことが出来るのではないかと期待して見ていました。

桜井と大山の再会シーンも見れるのではないかと期待していました。

 

30代 女性 :

シグナル SPドラマ動画の予想: ドラマ『シグナル SP』では、「20年前に自殺したはずの婚約者が実は生きていた」

という新たな未解決事件であり、胡桃は自殺はしていないのではなく、事件に巻き込まれてしまったのではないかと予想しています。

健人と大山が無線機を通じて、事件の真相を掴み、解決していくと考えています。

武田の恋人である胡桃の再調査が行われ、過去の情報では自殺したと考えられていたが、生きているのではないかと考えています。

健人が調べていく中で、武田と胡桃がもしかしたら、何らかのきっかけで再び出会うことができるのではないかと予想しています。

 

30代 女性 :

シグナル SPドラマ動画の予想: ドラマのHPを見て少しあらすじを知りました。2000年に変死体で見つかった上杉胡桃の目撃情報に驚きました。

演じる桜井ユキさんの実年齢が30代の前半、2020年に婚約者がいたと言う設定なので現代は40才に近いのでしょうか。

21年の時を経て「あの変死体は誰か」と言うのが今回の事件なのでしょうか。

北村一輝さんがポスターになってるので、また無線機から何かしらのヒント言うか当時の捜査状況を聴いて三枝刑事が解決に導く訳ですね。

婚約者同士で仕組んだことなのか、第三者が関わっているのか、大山刑事の情報が楽しみです。

 

20代 女性 :

シグナル SPドラマ動画の予想: 1度白骨遺体で発見された大山ですが過去と現代が通信できるようになったことで大山の死は回避できました。

SPでは殺人の容疑で濡れ衣をきせられ逃走している大山を救うために三枝は現在で必死で捜査し始めました。

無線機で通信できるようになったのは大山を救うためなのかなと思いました。

なぜ大山を救うためかは分かりませんが今回も三枝と協力し、無事大山を救うことができるだろうと思います。

また、過去と現在をうまく利用した推理もすごく楽しみです。

そして突然時空を越え三枝と大山が通信できるようになった理由がわかるかなと思います。

 

20代 男性 :

シグナル SPドラマ動画の予想: 石川は逮捕されますが、野沢が殺人の教唆犯として処罰されないのは納得できません。

20年前に大山が三谷、山崎公安部長ら上層部の証拠写真を雑誌社に持ち込もうとして銃で殺されましたが、

おそらく山崎か三谷が野沢に連絡して石川に襲わせたのでしょう。

おそらく、野沢と三谷、山崎の密談の現場写真かと思いますが、野沢が石川を使って中本を殺した証拠にはなりません。

そこで、三枝は2021年に逮捕した石川に司法取引を持ち掛けて、殺害を指示された証拠を見せろと言うと予想します。

そして、三枝は石川に野沢に連絡させ、中本と大山の襲撃指示を受けた音声記録を持っていると言わせるのでしょう。

そして野沢を呼び出して、三枝らが、待ち構えていると、三枝の動きをつかんだ山崎の指示で、公安が乗り込んで音声記録を没収して証拠隠滅を図ると思います。

それでも、三枝は音声記録のコピーを石川から入手していて、山崎らの陰謀を阻止すると予想します。

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

シグナル SPドラマ動画の見どころは

50代 女性 :

シグナル SPドラマ動画の見所: 誰が何のために三枝の兄に殺人の濡れ衣を着せたのか、が気になります。

また三枝刑事、桜井刑事が大山刑事に会うために出かけた場所には既に大山刑事はいなかったようなので、

何故大山刑事が再びいなくなったのか、そもそもその場所に大山刑事が居たのかどうかも気になります。

また長期未解決事件捜査班に、新たに20年前亡くなったと思われていた女性が実は生きていたという新しい事案が持ち込まれるようです。

この事件では女性の遺体も確認済みらしいので、遺族も警察関係者の中にも協力者がいるようですし、

また時空を超え無線機を使って大山刑事と交信して事件が解決されるとなると、大山刑事は一体どこの時代で実際に生活しているのか、

全ての謎が納得できるよう、すっきり解決されるよう期待しています。

 

40代 女性 :

シグナル SPドラマ動画の見所: 長期未解決事件捜査班に配属になった刑事三枝と熱血刑事の大山が廃棄になった

無線機で時空を超えて繋がり、事件を未然に防いだり、長期未解決事件を解決していくストーリーです。

大山は白骨死体で見つかりましたが、三枝とのやり取りで生き延び、再開できるのか、

また時空を超えて無線でやり取りできるようになりどのように事件を解決していくのかが見所です。

また、今回のスペシャルドラマの犯人石川社長が隠蔽してきた殺人事件をどう暴いていくか、

そして金も力もある石川社長の表の顔と裏の顔をどうさらけ出していくかも見どころです。

 

30代 女性 :

シグナル SPドラマ動画の見所: 「諦めなければ未来は変わる。諦めなければ希望はある」と信じて、

過去を変えてでも未来を救っていくシーンが見どころだと考えられました。

健人と大山が無線機を通じて、未解決になっている事件の真相を掴み、解決して姿が見どころだと思います。

健人が胡桃の事件に関与している石川をどのように追い詰めていくのか観ておきたいシーンです。

大山が中本殺害の容疑にかけられてしまっており、健人がどうやって解決していくのか気になりました。

胡桃から石川の情報を聞き出すことにより、大山の事件解決につながっていくところは観ておきたいところです。

 

30代 女性 :

シグナル SPドラマ動画の見所: まず、2020年の変死体は本当は誰なのか、上杉胡桃は現在は誰になって今まで生きていたのか、

死んだ人間とすり替わっていたのか。変死体が誰なのかを知らないと物語は始まりも終わりもしませんね。

古川雄輝さん演じるカメラマンの武田は婚約者を失った婚約者です。20年も経っていれば新しく恋愛をして結婚をしているかもしれません。

現代の武田と生きていた上杉胡桃との関係が気になるところです。昨日、映画館に行ったばかりで映画化を知りました。

今回のスペシャルドラマはその映画の付箋なのでしょうか。奥の深いお話になってきると思います。

 

20代 女性 :

シグナル SPドラマ動画の見所: 坂口健太郎演じる三枝健人が古い無線機を発見したことで北村一輝演じる大山剛志と通信できるようになりました。

それから2人は未解決事件を協力し、それぞれの時代で捜査し、解決しました。

今回のSPでは過去の時代では殺人の濡れ衣をかけられた大山を救うため、現代の時代で三枝は捜査しました。

しかし、真犯人が石川匠だとわかったし、証拠を隠した場所も石川は自白しているのにもうその場所は探すことができず

証拠がないので石川に罪を問うことはできませんでした。

でも三枝は過去の時代の大山と協力し、無事解決し、大山の濡れ衣もはれました。

三枝と大山は過去と現代が通信できることをどう利用し、解決したのかが見どころです。

 

20代 男性 :

シグナル SPドラマ動画の見所: 三枝が自殺だとされた上杉の事件を捜査すると、自宅から1時間も離れた場所で寝間着姿で見つかり、

解剖もされず、本人の遺留品を処分し腐乱死体を本人だと言った遺族も不可解と疑ったのが、最初の見どころです。

三枝が石川に会って、上杉の事を問い詰めていく場面も見どころで、石川が上杉の部屋で寝ていた秋川を間違って殺した音声を上杉が明かしたので、

石川が犯行を認めるかと思わせたのですが、しかし音声だけでは証拠不十分だと石川の弁護士が言ったので、石川は逃げ切れると思い、石川が警察に乗り込んで来た場面は、想定外です。

しかも事前に、三枝の上司に山崎公安部長が圧力をかけ、石川は自分の音声だと認めましたが、殺した証拠がないと否定したので、三枝の負けと思わされる場面です。

ところが、音声の続きで、武田がその時に現場に来ていた証拠があり、そこに上杉が現れ石川は動揺した姿は、三枝の駆け引きの巧さの成果で、一番の見どころです

 

こちらで最新ドラマ動画の見逃し視聴方法をまとめてます!

>>> ドラマ動画の見逃し配信やネタバレも紹介!
 

シグナル SPドラマ動画のネタバレを紹介!

 

ドラマ『シグナル SP 長期未解決事件捜査班』のネタバレを紹介していきます♪

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ シグナル SPのネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

Sponsored Link  
 

シグナル SPドラマ動画の感想は

50代 女性 :

シグナル SPドラマ動画の感想: 古い無線機が時空を超えて繋がって、行方不明の大山剛志刑事(北村一輝)と三枝健人(坂口健太郎)が、

互いに情報を補完し合いながら事件を解決する、という奇想天外なストーリーが面白く毎週楽しみに見ていました。

大山刑事が行方不明になったり三枝の兄が殺人犯とされたり、1話完結でありながら一話目から繋がっている事柄もあって、

警察内部の汚職というか事件の隠ぺいも関わり、単なる刑事物、タイムトラベルものにとどまらない内容だったのも魅力でした。

大山刑事の後輩で新人刑事だった桜井刑事とのふわっとした恋愛関係は行方不明によって桜井刑事の中に強く残ってしまったようですが、

その切ない感じが一見気が強そうな吉瀬美智子さんにとても合っていたと思いました。

 

40代 女性 :

シグナル SPドラマ動画の感想: 過去に放送していたドラマシグナルが面白かったので今回のスペシャルドラマのシグナルも楽しみにしていました。

過去放送のドラマ同様に長期未解決事件を解決していく展開が見ていて目が離せなかったです。

特に今回のスペシャルドラマは元刑事の石川社長が警察と繋がっていてどんな悪事ももみ消し、平然と生きているのが見ていて不満で、

過去と現在が繋がっている大山と三枝がどう暴いて解決していくのが面白くあっという間の約2時間でした。

桜井も違う観点から事件を追い解決していくのが見ていて面白く、点だった事件が線で繋がった時はため息がもれる程でした。

 

30代 女性 :

シグナル SPドラマ動画の感想: ドラマ『シグナル』では、坂口健太郎さんの活躍があり、とても面白いドラマだと思いました。

武田の恋人である胡桃が失踪中になってしまい、事件の被害者であるということで心配している様子が伝わってきました。

健人が何とかして事件の真相を掴み、解決してほしいと思いました。

ドラマを観ていて胡桃は、自殺をする女性ではなくて事件に巻き込まれてしまったのではないかと考えられました。

健人と大山が無線機を通じて、事件解決に向けて一生懸命に取り組んでいる姿が素晴らしく感じられました。

過去を変えてしまっても未来を救ってほしいと思いました。

 

30代 女性 :

シグナル SPドラマ動画の感想: 窮地に陥った時に過去に戻ったり、未来に行ったりするストーリーはよくありますが、

無線機で過去と通話が出来ると言う設定は意外でした。

過去のことは変えられません。でも、迷宮入りの事件の生々しい状況は知ることが出来ます。

前回の放送では過去の刑事・大山が現代の刑事・三枝に助けを求めて三枝の時代に大山刑事の追っていた事件を解決に導きました。

謎の無線機から過去の話が聴こえる何てホラーな感じもします。

いつも癖の強い役の北村一輝さんが良い刑事役と言うのも珍しいと思いました。

大山刑事の事件が解決したら無線機も用無しになると思ったら映画館でポスターを見て驚きました。

 

20代 女性 :

シグナル SPドラマ動画の感想: 三枝が古い無線機を発見し、過去と現在で通信できるようになったことから三枝が現在で、

大山が過去で協力しながら解決するというお話で過去と現在がこんがらがってしまい

少し難しかったですが過去と現在が通信できることをうまく利用していてすごく面白かったです。

大山は本当は白骨遺体で見つかっていましたが通信できるようになり三枝の協力で大山の死を回避できましたが

今回のSPでも濡れ衣をきせられていた大山を救うことができよかったです。

これからも2人で協力して解決できなかった未解決事件を解決していってほしいなと思いました。

 

20代 男性 :

シグナル SPドラマ動画の感想: 中本殺しの犯人が大山に偽装されましたが、大山の容疑が晴れていないのが悔しいです。

すると、武田が20年前に自殺した女優の上杉という婚約者が探して欲しいと頼んで来たのですが、三枝の鋭い洞察で、

自殺と簡単に処理されたのを疑って捜査すると、石川によって上杉だと誤って殺された秋川だったと判ったのは衝撃でした。

しかも上杉が20年も身を隠していたとつかみ、殺人犯の石川が元警官で上層部とつながっていたとは驚きで、

石川が中本を殺した拳銃を紛失したと届け、拳銃は鉄くず屋が処分したから証拠がないと言います。

もう証拠不十分で石川は無罪放免かと思ったら、三枝が事件当時の大山に連絡して大山が鉄クズ屋から拳銃を回収できて石川が逮捕できたのは痛快でした。

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

シグナル SPドラマ動画のあらすじについても!

ドラマ『シグナル SP 長期未解決事件捜査班』のあらすじの一部を紹介しています。

廃棄されるはずだった古い無線機で、熱血刑事の大山剛志(北村一輝)と時空を超えて通信できるようになった三枝健人(坂口健太郎)。

 

2人は別の時代を生きながら、互いに協力して未解決事件を次々に解決。

 

一度は白骨死体で見つかった大山の死を回避することにも成功し、2018年、健人はついに大山と対面するときを迎える。

 

しかし、大山は入院中の病院から忽然(こつぜん)と姿を消し、

 

さらに殺人の容疑で逃走中だった元警視庁管理官・中本慎之助(渡部篤郎)殺害の濡れ衣を着せられ、2020年の今も行方不明。

 

中本殺しの犯人を捕まえることこそが、大山を救う唯一の方法だと考えた健人は、未解決班で桜井美咲(吉瀬美智子)とともに犯人逮捕を誓う。

シグナル SP 公式サイト引用

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

 

こちらで最新ドラマ動画の見逃し視聴方法をまとめてます!

>>> ドラマ動画の見逃し配信やネタバレも紹介!
 

※このページの情報は2021年03月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]