青天を衝け 大河ドラマ動画を7話から見逃し配信でフル視聴する方法!

高良健吾さん出演の大河ドラマ『青天を衝け』動画の7話を、見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『青天を衝け』動画の7話をフル視聴できます♪

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

青天を衝け 大河ドラマ動画の7話 予告も紹介しています!

ドラマ『青天を衝け』の動画の7話予告も面白いですよ♪

青天を衝け 大河ドラマ動画の7話を見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『青天を衝け』の動画を、1話から見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、青天を衝け の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『U-NEXT』”です!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 31日だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『U-NEXT』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、U-NEXTには “31日間無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるので

『青天を衝け』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “31日間無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

青天を衝け 大河ドラマ動画の7話の視聴率は?

ドラマ『青天を衝け』動画 7話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 7話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

青天を衝け これまでの平均視聴率⇒ 16.97%

 

Sponsored Link  
 

青天を衝け 大河ドラマ動画の7話を予想!

30代 女性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の7話の予想: 喜作が千代を嫁にもらいたい、という発言に戸惑い、栄一が千代への思いを確信することになりそうです。

喜作への友情と千代への恋心の狭間に少し悩む栄一が見えるのではないかと思っています。

そして喜作と栄一で千代を奪い合うという争いが行われそうですね。

また、幕府も次の将軍争いが激化していろんな人間関係の軋轢の中で慶喜も巻き込まれていき、運命に翻弄されてしまいそうです。

慶喜とちょっと荒れ気味の正室美賀君との関係もどうなるのか気になるところです。

薩摩から来た篤君も幕府の中少しずつ存在感が増していくのではと思っています。

 

30代 男性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の7話の予想: 千代が好きだというものが出てきて今回の話の終盤で栄一は激しく動揺していました。

これまで心のぐるぐるがなんなのかわからないと混乱していた栄一でしたが、

誰かに聞くなり自分で気づくなりしてそれは恋で千代のことが好きなんだと気づくのだろうと思います。

しかしそれに気づいたところで千夜に返事をするのか告白するのかは分かりませんが、

一応両思いのようですしこれを機に付き合うなりして夫婦になるきっかけにならないかなと思っています。

次回もまだ栄一の恋の話が続くようですし、青年期らしい初々しい栄一の姿が見られそうで楽しみです。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

青天を衝け 大河ドラマ動画の7話の見どころは

30代 女性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の7話の見所: 予告であった栄一が険しい山の上できれいな青天に手を向けるところはすごく美しく、楽しみに見たいと思っています。

タイトル通りの「青天を衝け」という栄一がこれからの日本を変えていくんだ、

というエネルギーみなぎる雰囲気を感じさせ、ドラマの前半部分もとても大事なシーンになるような気がしています。

千代との関係がどうなるのか、喜作との友情はどうなるのか注目したいと思います。

また、老中阿部さんが亡くなったことで一橋家の混乱も見られそうなので、

慶喜が将軍に、と期待されるなか果たしてどういう流れに進むのか気になっています。

 

30代 男性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の7話の見所: 次回は栄一がようやく自分の心のぐるぐるの正体に気づくと思うので、

恋愛関係の話が次回も続くのだろうと思います。おそらく栄一も千代のことが好きなのでしょう。

しかも他にも千代が好きだという人物が出てきたので、自分の気持ちに気づいたらかなり慌てるだろうと思います。

そしてなんとしてでも千代を自分のものにして他の人には取られないようにと行動に出ると思います。

栄一がその自分の気持ちにどうやって気づくのかも見どころの一つだと思います。

自分で自覚するのか、それは恋の病だと他の誰かに言われるのか、まだその辺りは分かりませんが、2人の恋が成就してほしいです。

 

◆青天を衝け これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 青天を衝け 大河ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

青天を衝け 大河ドラマ動画の7話のネタバレを紹介!

ドラマ『青天を衝け』7話のネタバレを紹介していきます♪

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 31日だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 青天を衝け 7話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

Sponsored Link  
 

青天を衝け 大河ドラマ動画の7話までの感想

30代 女性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の7話までの感想: 栄一が千代へ思いを感じながら胸がぐるぐるする、というところがなんともかわいかったです。

戸惑いながらも千代への気持ちをなんとなく感じ取っているところが青春だなと思いました。慶喜の正室となった美賀君の気性が荒くてびっくりしました。

当時もこういうタイプの女性がいたんですね。道場破りが来た時に長七郎がやっつけたときはかなりかっこよかったです。

みんなで飲みかわしているところは楽しそうでしたね。尊王攘夷というキーワードが出てきたので幕末の混沌とした雰囲気を感じました。

また、栄一と慶喜が意外なところで初対面したのがちょっと面白かったです。

 

30代 男性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の7話までの感想: 恋には疎い栄一がようやく恋に目覚めたかといった感じの回で

栄一はもう成人しているようですが恋とはどういうものなのかよく分かっておらず、

いざ告白されてもこのむねのぐるぐるはなんなのかと困惑しており、それが初々しくもありなんだかニヤニヤしながら見てしまいました。

しかしそれも栄一の成長の一つということでいい機会だったんじゃないかと思います。

お千代はうっかり言ってしまったとはしたないと後悔していましたが、栄一にはあれくらいはっきり言わないと分からない気もします。

栄一はそれが恋だとまだ気づいていませんが、この先どうなるのか楽しみです。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

青天を衝け 大河ドラマ動画の7話のあらすじについても!

ドラマ『青天を衝け』7話のあらすじの一部を紹介しています。

老中・阿部(大谷亮平)が亡くなり、幕府は大混乱。そんな中、慶喜(草彅 剛)を次期将軍に推す声が日ごとに高まり…。

 

一方、血洗島では、長七郎(満島真之介)が真田(板橋駿谷)に勧められ、武者修行のため江戸へ行くことに。

 

栄一(吉沢 亮)は、依然、千代(橋本 愛)とぎくしゃくした関係のままであったが、喜作(高良健吾)が千代を嫁にもらいたいと言い出し動揺する。

 

惇忠(田辺誠一)と藍売りに出かけた栄一は、漢詩を詠みながら山道を歩く中で自分の真の思いに気づき、そびえたつ山頂で…青天を衝く!

青天を衝け 公式サイト引用

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

◆青天を衝け これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 青天を衝け 大河ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2021年03月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。