レッドアイズ ドラマ動画を最終回10話から無料の見逃し配信でフル視聴!

亀梨和也さん主演ドラマ『レッドアイズ』動画の最終回10話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『レッドアイズ』動画の最終回10話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

レッドアイズ ドラマ動画の最終回10話 予告も紹介しています!

ドラマ『レッドアイズ』の動画の最終回10話予告も面白いですよ♪

レッドアイズ ドラマ動画の最終回10話を見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『レッドアイズ』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、レッドアイズ の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『Hulu』”です!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『Hulu』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、Huluには “2週間の無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『レッドアイズ』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間の無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

レッドアイズ ドラマ動画の最終回10話の視聴率は?

ドラマ『レッドアイズ』動画 最終回10話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 最終回10話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

レッドアイズ これまでの平均視聴率⇒ 10.03%

 

Sponsored Link  
 

レッドアイズ ドラマ動画の最終回10話を予想!

 

50代 女性 :

レッドアイズ ドラマ動画の最終回10話の予想: 蠣崎が警察病院から脱走して、状況確認に伏見達が現場に向かった間に、KSBCに蠣崎が潜入し占拠されてしまいます。

またしても、占拠したKSBC内部の映像が送られ、島原達の救出に手を尽くそうとしますが、警察上層部が公にしたがらず協力が得られそうにありません。

蠣崎の目的を探りながら、小牧のハッキングから情報をとって内部へ入る可能性を探ります。

蠣崎と島原が警察の機密情報について対峙している中に、伏見がKSBCへ潜入して危機一髪で助けます。

しかし、蠣崎は取り逃してしまいますが、その時に「先生」についての新たな情報を手に入れて、また一歩近づきます。

KSBC占拠により、KSBC存続の危機が取り沙汰されて、今後の経過が大きく影響しそうな展開てす。

 

50代 男性 :

レッドアイズ ドラマ動画の最終回10話の予想: 鳥羽の内通者は、おそらく奥州で、鳥羽がKSBCに現れ蠣崎が自分が診察している患者だと言う。

伏見は美保を殺した犯人と同じ青いコートを着た鳥羽の映像から右腕に謎のマークを見つけて鳥羽が真犯人だと思い込む。

しかし鳥羽にはアリバイがあるかも知れない。そして鳥羽が伏見の心の中にある感情を解放しろと言ったのは、伏見に蠣崎への復讐を促していると予想する。

ところが蠣崎が入院中だが、拳銃で自殺し、誰かが拳銃を持ち込んだようだ。

一方、湊川と伏見は鳥羽のクリニックに向かい、美保の殺害に使われたナイフを発見し嘉吉という男がナイフを置いたようだ。

ところがナイフから検出されたのが、長久手の指紋かも知れない。

そこに真弓から病院のシステムを乘取ったと連絡が入った。

真弓が病院のセキュリテイをすり抜けて拳銃を蠣崎の病室に持ち込んだのかも知れない。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

レッドアイズ ドラマ動画の最終回10話の見どころは

50代 女性 :

レッドアイズ ドラマ動画の最終回10話の見所: 「先生」と呼ばれる人物の目的が何なのか、

何も知らずに「先生」のカウンセリングを受けている島原はどうなっていくのか、と不明な点が多々あります。

伏見が狙われているのは明らかなのになぜなのかわからない、命の危険を常に背負っている状況はスリリングです。

蠣崎の行動に注目しますが、蠣崎はどこまでの事情を知って動いているのか不明です。この先も悪い部分を担うのか、伏見に逮捕されるのかと予測は尽きません。

伏見の婚約者の死についても明らかになってくると思いますが、そこには伏見の予測できない現実があるのではないかと懸念しています。

正常な精神状態でいられるかどうか、心配も尽きません。ただ、元探偵事務所のメンバーの信頼とつながりで乗り越えていくのを期待しています。

 

50代 男性 :

レッドアイズ ドラマ動画の最終回10話の見所: てっきり鳥羽が美保殺しの犯人かと思われたがKSBCに乗り込んで来たことで、

鳥羽がどうやって自分のアリバイを立証するのか注目だ。

鳥羽の本当の目的は伏見に犯人への復讐を遂げる為に殺人をさせるのが目的かも知れず、伏見がどこまで理性を保てるかも注目だ。

伏見は蠣崎が鳥羽の患者だったと知り蠣崎が犯人だと思い込むようだが、鳥羽のクリニックに凶器のナイフを発見し嘉吉という人物が持ち込んだとわかるが、

嘉吉という人物は誰なのか、もしかすると奥州が過去に犯行歴のある元警官である嘉吉という人間に持ち込ませた可能性があると予想する。

又、凶器のナイフから検出される指紋が誰のものか注目だ。

最終的に美保を殺したのは伏見を辞めさせようとした奥州から指示された長久手かも知れない。奥州が長久手の指紋の付いたナイフを隠匿していたかもしれない。

奥州、鳥羽、真弓、長久手、嘉吉はグルかも知れない。美保殺しの真犯人が明らかになりそうだ。

 

◆レッドアイズ これまでのネタバレや視聴率は?

>>> レッドアイズ ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

レッドアイズ ドラマ動画の最終回10話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『レッドアイズ』最終回10話のネタバレを紹介していきます♪

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ レッドアイズ 最終回10話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

Sponsored Link  
 

レッドアイズ ドラマ動画の最終回10話までの感想

50代 女性 :

レッドアイズ ドラマ動画の最終回10話までの感想: KSBCのメンバーが狙われて事件が起こっていく中で、「先生」と呼ばれる人物がいることがわかってきました。

相手が誰か、なぜKSBCが狙われるのかわからないままに、伏見は何とか情報を得ようとします。

伏見に送られてきた動画から、罠であると思いながらも指定場所に行って拉致されてしまいます。

拉致された映像がKSBCに送られて、伏見の救出に力をつくします。

いつもは、伏見が中心となって少ない情報から、犯人に迫りますが伏見が拉致された状況でKSBCも焦りを拭えません。

伏見なら何かヒントを残すはずと、映像に見入る仲間の信頼はすごいと思いました。

伏見も映像の中で何かを伝えようと策を尽くしていき、お互いの信頼関係の強さが発揮されていました。

見えない敵に対峙しなから、事件を起こした人達にも思いを寄せる伏見の優しさも見られました。

まだ続く戦いの新たな幕が開いて終わりました。KSBCの絆は、強くなっていっています。

 

50代 男性 :

レッドアイズ ドラマ動画の最終回10話までの感想: 蠣崎がKSBCに乗り込み銃を島原に向けピンチになるが、

奥州はKSBCが日陰の存在故に伏見らに自分らで解決しろというのが、非情だと思った。

その理由が、もし蠣崎が要求する秘密のファイルが公表されたら奥州自身の地位が危なくなるからだと思った。

蠣崎の目的が警察が隠蔽した犯罪の個人情報で復讐したくてもできない人々の恨みを晴らす為の

リストの公表だという理由がわかり、島原が身内の命を犠牲にするのか、どう判断するのか注目だった。

湊川と伏見らがピンチを救ったが、それでも蠣崎が島原に殺せと言われて島原が、鳥羽から自分に正直になれという言葉を思い出し蠣崎を殺すのかとヒヤヒヤした。

島原は今回の決断が正しかったとは思えないと奥州を責めるが、奥州は鳥羽のカウンセルを受けろというのが怪しい。

鳥羽がKSBCに向かうのは、奥州が内通者で、自分のアリバイは奥州が証明してくれるという確信があるのかも知れないと疑いたい。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

レッドアイズ ドラマ動画の最終回10話のあらすじについても!

ドラマ『レッドアイズ』最終回10話のあらすじの一部を紹介しています。

小牧(松村北斗)の銃撃現場から逃走した伏見(亀梨和也)に、鳥羽(高嶋政伸)から連絡が入った。

 

そして明かされる鳥羽の過去……。そこには伏見の婚約者・美保(小野ゆり子)の死との思いがけない関係が…!?

 

鳥羽の真意を探る鍵が、公にできない犯罪を記した“ブルーブラッドリスト”にあると確信した島原(松下奈緒)は、

 

奥州(矢島健一)のPCからデータを盗み出すことに成功。

レッドアイズ 公式サイト引用

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

◆レッドアイズ これまでのネタバレや視聴率は?

>>> レッドアイズ ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2021年03月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。