俺の家の話 ドラマ動画を最終回10話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法!

長瀬智也さん主演ドラマ『俺の家の話』動画の最終回10話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『俺の家の話』動画の最終回10話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

俺の家の話 ドラマ動画の最終回10話 予告も紹介しています!

ドラマ『俺の家の話』の動画の最終回10話予告も面白いですよ♪

俺の家の話 ドラマ動画の最終回10話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『俺の家の話』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、俺の家の話 の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『Paravi』”です!

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『Paravi』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、Paraviには “2週間無料体験!” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『俺の家の話』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間無料体験!” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

俺の家の話 ドラマ動画の最終回10話の視聴率は?

ドラマ『俺の家の話』動画 最終回10話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 最終回10話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

俺の家の話 これまでの平均視聴率⇒ 9.09%

 

Sponsored Link  
 

俺の家の話 ドラマ動画の最終回10話を予想!

 

50代 女性 :

俺の家の話 ドラマ動画の最終回10話の予想: 人間国宝の寿三郎はやはり死んでしまうのかなと思います。

しかしちゃんとエンディングノートに書いたことを全部達成し悔いのない死だと思います。

観山家の面々やお弟子さんたちに囲まれ人気者で死んでいくのだと思います。

父が死んでしまったとしても観山家の兄弟達はこれからもなんだかんだ助け合って生きていくのだと思います。

隅田川をしっかりとやりきるとは思いますが結局寿一はプロレスを捨てきれず、息子の秀生は大好きな能をやっていくのかなと思っています。

落ち着いたらさくらとの関係もちゃんとして二人で幸せになってほしいです。

 

40代 女性 :

俺の家の話 ドラマ動画の最終回10話の予想: これから寿一は後始末で奔走するでしょう。

まずは家の事。跡継ぎとして周りの声にも負けずに、しっかりと気持ちも技術的にもしっかりやっていけるか。

そして実務は色んな事に関わり、人間国宝だった程の寿三郎なので書類とか手続きが半端じゃないと思います。

それが逆に寿一にとって一番きついかもしれないでしょう。極め付けはさくらとの関係ですね。

いい歳してすごく普通の男からしたらつまらない事にごちゃごちゃこだわる男に見えます。

しかし今、頂けるならその時に頂くという考えの男が多い中彼は男女の関係もキチンと真剣に考える男。

そういう男だからこそさくらも好きになったんでしょう。

 

30代 女性 :

俺の家の話 ドラマ動画の最終回10話の予想: ついに最終回ですが、寿三郎が元気になったのは嬉しいですが

不吉なナレーションがあったのでおそらく最後には亡くなってしまうんだろうと思います。

急に容態が急変したりしてちょうど寿一がいない時に息を引き取ることになるんじゃないかと思います。

しかし今回生前の葬儀準備などをしっかりしていたので、仮に寿三郎が亡くなったとしても葬儀はスムーズに行われるだろうと思います。

しかしこれまで介護をがんばってきた寿一たち家族は悲しむでしょうし、これまでのことを思い出すでしょう。

寿三郎が亡くなればさくらもいなくなりそうですが、寿一と再婚してあの家に残るんじゃないかと思います。

 

30代 女性 :

俺の家の話 ドラマ動画の最終回10話の予想: プロレスと能を両方共に頑張る寿一は、父親を車椅子とされた恨みを持つホセだけに

試合が始まった途端にプロレスではない反則ばかりの攻撃を受けるために意識を失って病院に搬送される時に見た夢で能の演目である隅田川の真意を掴み、

新年の御披露目では見違える寿一の隅田川に寿三郎も驚いて改めて正式な後継者と認めようとする気がしますが、

寿一は後継者にはならずに、ずっと寿三郎と寄り添い稽古を続けてきた寿限無こそが真の後継者と話して、

観山家の家族一同が納得し一致団結した繋がりを感じた寿三郎は安心してそのままあの世に向けて旅立つ物語になるの思っています。

 

20代 女性 :

俺の家の話 ドラマ動画の最終回10話の予想: 寿三郎は早めの対処で脳梗塞の症状は改善して施設ではなく観山家で介護されて暮らしています。

以前のように舞も踊介も出入りするようになり賑やかで寿三郎の理想の暮らしだと思います。

しかし少しずつ認知症も進み持病も悪化してくることだと思います。寿一がプロレスをしていることは皆に明かしたので行動しやすくなったと思います。

大晦日の対戦を皆が楽しみにするまでになっていました。この当日、寿三郎の容態が悪くなる予感がします。

それまでの間、身体が辛い中でも寿三郎は寿一と秀生に能の稽古をとことんつけると思います。

最後どのような結末になるのかとても気になります。

 

20代 男性 :

俺の家の話 ドラマ動画の最終回10話の予想: 次回、最終回ということから結末というのが気になるところです。

このドラマは予想できない破天荒なドラマになっているしとんでもない最後というのも期待できます。

今回は寿三郎が奇跡の復活を遂げましたが最終回で亡くなってしまう可能性はあるよなとは予想しています。

ただ出来れば寿三郎は生き続けて家族揃って幸せに笑っているラストシーンというのも見てみたいなと期待しています。

寿一とさくらの関係というのも気になるところではありますがここはハッピーエンドで良いんじゃないかと希望も含めて予想しました。

ただアッと驚く出来事が1つ位は用意している筈です宮藤官九郎は。

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

俺の家の話 ドラマ動画の最終回10話の見どころは

50代 女性 :

俺の家の話 ドラマ動画の最終回10話の見所: 寿一がやる隅田川は視聴者としても楽しみですし、寿三郎がどんな表情で見届けるのかがとても気になります。

今の今までまったく褒めてくれなかった寿三郎が最後は果たして褒めてくれるのかどうか。

どんな言葉をかけるのか。あと最後になってしまう可愛らしいじゅじゅのお風呂のシーンも見どころです。

そしてなんといっても寿三郎が逝ってしまうシーンはきっと涙なしでは見られないシーンになっているのではと思います。

遺言状にはなんと書いてあり、後継者は寿一なのかそれとも別の誰かなのか気になります。さくらとのキスシーンも見どころです。

 

40代 女性 :

俺の家の話 ドラマ動画の最終回10話の見所: まずは寿三郎の亡くなった後のそれぞれの心情を細かく描いて欲しいです。

舞は素直になれなかった彼女の悲しみを力一杯表現するところを観たいです。

続いて踊介は、一見ドジなお調子者ですがでも弁護士だから絶対に優秀ですね。

そんな彼も違う事にばかり気を取られてきましたが、もう少し自分を出して父との思い出に浸るかどうか期待したいです。

寿限無も同様に全然寿三郎に甘えたりしてこれなかったので、彼こそ抱える闇というか大きな部分はありますね。

個人的には彼の、そして寿一の寿三郎に対する気持ちの奥底を見てみたいと思います。

 

30代 女性 :

俺の家の話 ドラマ動画の最終回10話の見所: 寿三郎がどのような結末を迎えるのかが一つの見どころだろうと思います。

もともと寿三郎は老い先が短いということでしたし、ここまで生きてこられて回復したのは奇跡的だと思います。

しかし俺の家の話というタイトルにもなっている通り、最後に寿一がこれまでのことを振り返るんじゃないかと思います。

寿一は歌舞伎の才能はイマイチでしたが、その才能は息子が受け継いでいるようです。

誰がやるのかは分かりませんが、この自分の家の話を元にした歌舞伎を寿三郎が亡くなってしまったら供養も兼ねてやるんじゃないかと思います。

亡くなるにしても幸せな最期であるといいなと思います。

 

30代 女性 :

俺の家の話 ドラマ動画の最終回10話の見所: 奇跡的に回復した寿三郎という存在の面白さを入れているとは思いますが、

まだ観山家の家族の繋がりが密にはなっていない気がするので最終回において自由奔放に生きていた寿三郎が寿一たち

子供や大洲たち孫に対してどんな言葉を残すのかと葬儀が描かれるとしたら寿三郎が関係を持った女性たちも呼ぶのかも見どころとなる気がしていて、

寿一は仕事としていたプロレスの復帰と能を再び稽古した事で魅力を感じているように見えるだけにどちらを優先したいのかと思いを巡らしつつ、

想いが繋がっているさくらとの関係性をどうするのかが見どころで楽しみにしています。

 

20代 女性 :

俺の家の話 ドラマ動画の最終回10話の見所: 介護からみとりの段階に進み皆が覚悟して寿三郎に接するようになって行きます。

一度奇跡は起こりましたが次はダメかもと思いながらの生活になっていきます。

それぞれの心情をどのように表すのかとても気になります。孫の秀生は純粋に能と寿三郎が大好きです。

二人の触れ合いを見ているととてもなごやかで癒されます。そのような場面が多く見られたら良いです。

親子で能を舞うシーンも是非見てみたいです。認知症になり持病も悪化していき死に向かうさまを西田敏行さんがとても繊細に演じています。

その凄さに驚かされます。この様子を最後まで見届けてたいと思います。

 

20代 男性 :

俺の家の話 ドラマ動画の最終回10話の見所: 寿三郎を囲んでの寿一、寿限無、踊介、舞の家族の会話というのを楽しみにしています。

個人的にはさくらが入らない観山家の団らんというのが気に入っていて5人の会話というのが見ものです。

そして最終回の結末というのが気になるんですがホームドラマというのはハッピーエンドが多いんです。

それでも宮藤官九郎なんでどんなトリッキーなラストを考えているのか楽しみです。

そして長州力を見るのがこのドラマの1つの注目点でありどんなパフォーマンスを見せてくれるのかも見どころだと思っています。

寿一とさくらの関係というのもどうなるか楽しみにしています。

 

◆俺の家の話 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 俺の家の話 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

俺の家の話 ドラマ動画の最終回10話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『俺の家の話』最終回10話のネタバレを紹介していきます♪

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 俺の家の話 最終回10話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

Sponsored Link  
 

俺の家の話 ドラマ動画の最終回10話までの感想

50代 女性 :

俺の家の話 ドラマ動画の最終回10話までの感想: スーパー世阿弥マシンとしてグループホームへ行き、寿三郎を抱き上げるシーンはなんだかジーンときました。

それ以上に危篤状態になっていた寿三郎に寿一が掛け声を何度も何度も掛け続け、

それにかすかな声で精一杯全力で応える寿三郎とその場にいた全員が一緒に叫ぶシーンが最高でした。

それと寿一とさくらの温度感がすごくてそれは不満が溜まって当然ですし、寿一のなかには能とプロレスと寿三郎のことばかりなんだなと改めて感じました。

ムロツヨシさんがゲストとして登場してくれたことに驚きせっかくなら戸田恵梨香さんと絡んでほしかったなと思いました。

 

40代 女性 :

俺の家の話 ドラマ動画の最終回10話までの感想: ズバッと心に突き刺さるタイプのファミリードラマではないですが、

じわじわと彼らの心情が感じられてきて響いてきますね。特殊な家系に生まれた寿一。

幼い頃から寿三郎にとにかく厳しくされトラウマとコンプレックスを抱えて生きてきた彼ですが、

寿三郎の人生の終焉が近づくにつれ少しずつ素直になっていくのがとても良いです。

あぁ、やっぱり父親に認められたいだけ。甘えたいだけ、優しくされたかっただけだったのかもしれません。

それが自分の成長と共に息子もできて家庭を一度気づいて親の気持ちもわかる事で時が経ってようやく分かり合えて来て良かったです。

一番は寿三郎が今まさに事切れんとするその時でしたね。安らかで、いい死に様でした。

 

30代 女性 :

俺の家の話 ドラマ動画の最終回10話までの感想: 寿三郎の命がついに尽きそうになっていたので、あそこで盛り返すとは正直予想外でした。

死にそうになっている寿三郎に家族みんなで呼びかけていましたが、寿三郎がこれまでしてきたことがしてきたことだけあって言っている内容がひどく、

自業自得とはいえ娘息子たちに言いたい放題言われてなんだかかわいそうにもなったシーンでした。

しかしそのひどい呼びかけがあったからこそ寿三郎は盛り返し、起き上がってご飯まで食べられるほど回復したのですごいパワーだなと思いました。

ネガティブな言葉は時に人を助けるのかもしれないと思いました。

 

30代 女性 :

俺の家の話 ドラマ動画の最終回10話までの感想: グループホームの皆で身体を動かす体操は良いとしても

折り紙や色鉛筆で絵を描くなどのユッタリ過ぎる雰囲気は能楽師の寿三郎には合わない気がしていただけにひょっこりと帰ってくる事は予想できていましたが、

寿一が見ていた亡霊のように佇んでさくらと別れなさいと嫉妬混じりな表情で話す行動の絶妙さに爆笑させられ、

足が不自由寿三郎なのによく施設職員たちにバレないまま自宅に辿り着いたなと感心しました。

姉弟たちがナンダカンダと不平を言いつつも寿三郎の事を思った行動をしていた温かさが素晴らしく、

さくらが願った温かな観山家に戻ってホッとしましたが、脳梗塞となった寿三郎の変化にはここでお別れだなと寂しくて見ているのが辛く、

門徒も駆けつけての最後を寿一たちで見守り掛け声かけていた姿に涙を流してしまったのに、奇跡の復活を遂げる寿三郎の姿に唖然となり、

面白いながらも巧みな脚本家の宮藤官九郎にまんまと騙されたと思いました。

 

20代 女性 :

俺の家の話 ドラマ動画の最終回10話までの感想: 家族が観山家からいなくなり介護の手が寿一だけになったことで寿三郎は施設で暮らしていました。

全員が納得する形になるのは現実問題なかなか上手く行くことではありません。

介護からみとりに移行していく段階をリアルな事柄ではありますが重くなり過ぎずに描いていてさすが宮藤官九郎さんだと思いました。

皆が一同に集まりお別れができるのはこの世の中あまり出来ることではありません。

送る方が納得できる状態でしたら後で悔いも残りにくいとおもいます。観山家は理想の送り方でした。

寿一の世阿弥マシンに変身しての声かけで寿三郎が奇跡的に持ち直したのはちょっと笑える展開でした。

 

20代 男性 :

俺の家の話 ドラマ動画の最終回10話までの感想: 寿三郎が亡くなってしまう展開しかないと思っていたんですがまさか復活する流れになるのは驚かされました。

こういうところがある意味、宮藤官九郎らしさなんだよなと妙に納得しながら見ていました。

普通はあれだけの人間が集まってとなると寿三郎と最後の顔合わせと見ても良いんですが裏切ってきました。

葬儀屋の人間として塚本高史まで起用していたんです。なので亡くなってからの展開を考えていたんで完全に騙されました。

今回見ていて思ったのは長州力の存在感というのは領域を越えているよなと感じました。

すこし出演しているだけなのにインパクトが大きくて記憶に残りました。

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

俺の家の話 ドラマ動画の最終回10話のあらすじについても!

ドラマ『俺の家の話』最終回10話のあらすじの一部を紹介しています。

“俺の家の最後の話” 忘れないで!家族の時間

 

グループホームを抜け出し観山家にやってきた寿三郎(西田敏行)は、3度目の脳梗塞で危篤に・・・。

 

多くの門弟や家族たちに囲まれ、最後の時を迎えようとしていた寿三郎の前に、いままで正体を隠してきた寿一(長瀬智也)がスーパー世阿弥マシンとして現れる。

 

そして「肝っ玉!しこたま!さんたま!」の掛け声で、奇跡的に寿三郎は一命を取り留める。そして寿一は新春能楽会で舞う予定の「隅田川」の稽古に励んでいた

俺の家の話 公式サイト引用

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

 

◆俺の家の話 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 俺の家の話 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2021年03月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。