天国と地獄 ドラマ動画の最終回10話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法!

綾瀬はるか・高橋一生さん主演ドラマ『天国と地獄』動画の最終回10話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『天国と地獄』動画の最終回10話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

天国と地獄 ドラマ動画の最終回10話 予告も紹介しています!

ドラマ『天国と地獄』の動画の最終回10話予告も面白いですよ♪

天国と地獄 ドラマ動画の最終回10話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『天国と地獄』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、天国と地獄 の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『Paravi』”です!

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『Paravi』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、Paraviには “2週間無料体験!” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『天国と地獄』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間無料体験!” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

天国と地獄 ドラマ動画の最終回10話の視聴率は?

ドラマ『天国と地獄』動画 最終回10話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 最終回10話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

天国と地獄 これまでの平均視聴率⇒ 14.86%

 

Sponsored Link  
 

天国と地獄 ドラマ動画の最終回10話を予想!

 

50代 女性 :

天国と地獄 ドラマ動画の最終回10話の予想: 捕まった日高は兄であった東朔也の無念な人生を思い、

全ての殺人事件を日高自身がしたことで東に安らかに眠ってもらおうと考えてしまう間違った方向性に気が付いた彩子が動き出すものの、

東が事件を起こした決定的な証拠が全く無い事態に捜査が行き詰まり、時間だけが経過してしまい日高は裁判を受ける状況になってしまい、

日高はフェリーの中で東が亡くなったと考えていたものの実は病院で生きていて陸が寄り添う中で見つけたSDカードに東の犯行とわかる内容があり、

彩子はそれを裁判に持ち込もうと動くのを手柄を一人占めしたい河原が邪魔立て、入れ替わりが出来る新月の日に河原は邪魔な東を消そうとする瞬間に2人は入れ替わり、

東の余命と共に河原が絶命し、河原の中に入った東は生き延び考えを改めて刑事となって罪滅ぼしの生き方になり、

彩子は証拠を裁判で明らかにし日高は殺人は免れる物語になる気がします。

 

40代 女性 :

天国と地獄 ドラマ動画の最終回10話の予想: 河原や地元の警察に追い詰められたことで日高は彩子からの逮捕を望み、そのように実行しました。

河原は彩子の部屋を捜索し証拠品が出てきたことで彩子も共犯だと疑っていた様子で彩子にも手錠を掛けました。この絶対絶命に八巻が真実を話すと思います。

彩子と日高の入れ替わりを知っている人達の協力を得て彩子が捜査に復帰出来ると信じています。

少しずつ解明されていっている謎ですが東が大事そうにいつもポケットに持っているSDカードは何を意味しているのかまだ知らない謎が存在しているのかとても気になります。

全ての疑問を解明してからの終わりを期待しています。

 

30代 女性 :

天国と地獄 ドラマ動画の最終回10話の予想: 望月のよき相棒である八巻が捜査課長などに報告する様子だったため、

そこから、これまでの経緯などが分かり、無事に望月は釈放されるのか…日高はどうなってしまうのか、まだまだ分からないことが多くあります。

そもそも、犯行犯だった日高の兄、東朔也がなくなってしまい、証言者がいなくなってしまうという結果もあり、

今後証言するとしたら陸も証言することで無事に解決に向かうのかなどと考えてしまいます。

しかし、望月の周囲の人間からの証言だけで話は進むのか?など、そのあたりも気になるところです。

説明、理解が非常に難しく内容だけに気になって仕方ありません。

 

30代 女性 :

天国と地獄 ドラマ動画の最終回10話の予想: これから河原の手によって彩子ともども捕まえていこうとするでしょうね。

連続殺人犯と共犯の女刑事なんてのが世に出たら大スキャンダルで話題性も充分、河原も相当な手柄となるでしょう。

しかし陽斗が何かをしていたか証言する事で彩子はまた救われると予想します。当然余計な事をするなと陽斗に怒る彼女の顔が目に浮かびます。

そして彩子は不問となり、最終的には彼女の手柄として朔也と陽斗を逮捕という事になるのではないでしょうか。

陽斗は犯罪者として捕まり、いつか出所するのを彩子は心待ちにして二人に出来た絆は消えないと思います。

 

20代 女性 :

天国と地獄 ドラマ動画の最終回10話の予想: 亡くなってしまった東が本当に犯人だったのかにまだ疑問を持っています。

連続殺人を犯す動機として十和田の自殺現場にあった漫画を見て残り僅かな命を急に殺人に捧げるというのは弱い気がしました。

東の殺人シーンは1回も映っていないですし、どちらかというと清掃のプロだから誰かに脅されて殺人現場の証拠隠滅の為に清掃をやっていたという方がしっくりきます。

元に戻った日高が時折見せるアンニュイな表情や、ペラペラと綾子にこれまでのことを素直に話す姿は何か大切な事を隠している気がします。

『あんたはクウシュウゴウなんかじゃない』と綾子が言った時の東の『えっ?』と驚いて日高を見ていたのでクウシュウゴウはやはり日高で、

その罪を全て被るつもりで殺人リストにはなかった殺人を自らの手でおこした。

日高に殺人の指示を出していたであろうミスターXについてはいくら考えても分からないです。

 

20代 男性 :

天国と地獄 ドラマ動画の最終回10話の予想: 第10話では、八巻が裸と彩子ちゃんの入れ替わりについてを上司に話して、

それが事実なのかを直接彩子ちゃんに確認が入るのではないかと思います。

そして、日高と東朔也をお手柄逮捕したということで、周りが実は入れ替わっていたことを理解し、彩子ちゃんは無罪として今後も警察官として働いていくと思います。

東朔也は病気で亡くなり、陸は今後も便利屋さんとして勤めていき、彩子ちゃんにプロポーズをすると予想しています。

日高は、自分の犯してしまった罪を反省し、刑務所に入りながらも、今後は再び会社経営の道へ行くであろうと思います。

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

天国と地獄 ドラマ動画の最終回10話の見どころは

50代 女性 :

天国と地獄 ドラマ動画の最終回10話の見所: 日高を逮捕した彩子を河原が逮捕してしまう展開が面白く、

河原が手柄を一人占め出来てしまうのかと刑事なのに悪者のように思えてしまう内容と、河原が手段を選ばずにしてしまった

彩子の自宅を勝手に捜索した事で得た殺人事件の証拠を上層部がどうするのかは見どころだなと思います。

彩子の命令で日高の成りすましをしていた八巻が防犯カメラに映っていた事で窮地に陥っているため保身のために何を仕出かすのかポンコツぶりの奮闘が楽しみです。

鑑識係に大切に保管されているスマホが勝手に起動した理由と東が持っていたSDカードの中には何が入っているのか、

ドラマの主軸であった入れ替わりは最終回にあるのかと多くの楽しみが湧いています。

 

40代 女性 :

天国と地獄 ドラマ動画の最終回10話の見所: 日高は彩子の身体にいたことで彩子の人となりを感じたせいか彩子からの逮捕を望みました。

彩子も日高を助けたいと思いながらの逮捕をせざるを得ない状況になってしまったことをとても心に深く感じているようです。

絶対助けるという意気込みが感じられました。しかし自分が逮捕されたことで思うように動けなくなりました。

どのように自分の容疑を解明させて行くのかその過程がとても楽しみです。きっと八巻、陸、秘書の五木の協力が得られると思います。

そして日高をどのような形で助けるのかどのような終わりをするのかとても気になります。全ての謎を解明してスッキリとした最後を観たいです。

 

30代 女性 :

天国と地獄 ドラマ動画の最終回10話の見所: 日高と望月が一緒に逮捕されてしまい、今後どうなるのか展開がよめなくなってきている中、

唯一希望が持てるのは望月の相棒である八巻の上司に対する報告だと思われる。

そこに加え、日高の兄である東と一緒に行動していた陸からも事情を聞かれるであろうから、そこから望月に対する容疑が晴れるのではないかと期待している。

八巻、陸の行動、それに伴う、望月などの今後の処分が最大の見どころだと思います。

そもそも、どのように望月自身、自分に対する容疑を晴らしていくのかなどもさらに目が離せないところなのではないかと思われます。

結局のところ、連続殺人事件の主犯は誰なのか?東なのか?真相にたどりつけない警察に対して彩子は、

この説明、理解が困難な真実を明らかにしていくのかが見どころだと思います。

 

30代 女性 :

天国と地獄 ドラマ動画の最終回10話の見所: 八巻の発言ですね。自分の身かわいさに彩子に協力させられていたと話し自分が助かろうとするかもしれないですし、

何か上手く話し彩子も自分も助かる言い方をするかもしれないのでその言動が楽しみです。

もしかしたら体が入れ替わる前に、陽斗によって捕まったり疑いをかけられたらこう言えば助かると吹き込まれていた可能性もありますね。

そしてまだ少し謎が残っている様なので、それは朔也関連か陽斗関連かまだわからない部分を全て明かして欲しいと思います。

朔也は亡くなってしまいましたが、本当の意味でのこの事件の解決を望みます。

 

20代 女性 :

天国と地獄 ドラマ動画の最終回10話の見所: 綾子に入れ替わっていた日高が入れ替わりの方法を既に知っていたことや

メイクに慣れていたり陸が家に帰ってきた時に心から嬉しそうにしていたこと、

証券会社に勤めていたこと以外の過去が不明で時折見せる別人のような表情、

東の認知症のお父さんは東が奄美に行くことを何故そこまでして止めたがったのかなどの謎が明らかになりミスターXが誰なのかがどうやって判明するのか。

日高が子供の頃に階段から落ちてなくなってしまった近所のお爺さんの話や、

十和田の登場の意味、東が『俺はどんな殺され方をしてもいいから…』という誰かに殺される可能性があり

真犯人がいることを秘めているセリフ、東が持っているSDカードにはたして何が映っていて、

ドラマのタイトルにあるサイコな2人が誰のことを指すのか、怒涛の10話になりそうな気がします。

 

20代 男性 :

天国と地獄 ドラマ動画の最終回10話の見所: 第10話の見どころは、こんなにも信じがたい殺人犯だとされた日高と

優秀警察官であった彩子ちゃんの入れ替わりをどのように周りに説明をし、それを理解してもらうのか。だと思います。

それには、入れ替わりについて事情を知っていた、五木さんや八巻が協力して証言をしてくれるのではないかと思います。

八巻の活躍がストーリーを動かすと思います。また、自分のしてしまった罪を反省した、日高が今後どのようなライフスタイルを送っていくのかも気になります。

事件解決をした後、日高と兄である東朔也との関係性に変化があるのか、お兄ちゃんは生きていけるのかも見どころかと思います。

 

◆天国と地獄 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 天国と地獄 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

天国と地獄 ドラマ動画の最終回10話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『天国と地獄』最終回10話のネタバレを紹介していきます♪

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 天国と地獄 最終回10話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

Sponsored Link  
 

天国と地獄 ドラマ動画の最終回10話までの感想

50代 女性 :

天国と地獄 ドラマ動画の最終回10話までの感想: たったの15分で人生が劇的に変わるという内容は確かにそうだと思えてしまう気がして東が悔しがる気持ちが理解でき、

優しい日高は東の立場に自身を置き換える事でその気持ちを汲んでしまうのも理解出来ましたが、

殺人事件を起こしてはならなず、東が日高を無実にしてくれと頼む気持ちは理解出来たものの

彩子の涙と共に放った犯罪なんかするなの言葉が一番的を射ていて残念で悲しくてなりませんでした。

鑑識係の部屋にあったスマホと瞬間的にしか映らなかった東の財布から落ちたSDカードは一体何を意味していて

今後の展開に影響を及ぼすのか気になり、腹黒い刑事の河原が全ての手柄を総取りしてしまうのかと思うと苛立ちしかありません。

ゆとり世代刑事の八巻の日高成りすましでの観光地巡りは笑ってしまい、魅力的な場所が多かったの行ってみたいなと思いました。

 

40代 女性 :

天国と地獄 ドラマ動画の最終回10話までの感想: 彩子と日高が歩道橋から転落し魂が元の体に戻った演技がとても自然でした。

目に見えないけれど魂がスッと入っていった感じを受けました。

綾瀬はるかさんも高橋一生さんも演技が凄くて身震いしました。

東や日高の過去の話から疑問に思っていたことがひとつずつ解明されスッキリしてきました。

そして東の苦しかった人生に涙が出てきました。

「しかしどんな人生でも思ってくれる人がいるのに殺人はダメだと」彩子が東に殴りかかり詰め寄ったシーンは

彩子の気持ちと日高の姿で生活したことで感じた二人分の気持ちだと思います。とても迫力がありました。

 

30代 女性 :

天国と地獄 ドラマ動画の最終回10話までの感想: 結果的には、無事に元に戻った望月彩子と日高陽斗でしたが日高の考えた

元に戻る作戦が本当にうまくいくのか非常に心配でした。望月役の綾瀬はるかと日高役の高橋一生の入れ替わり演技が本当に素晴らしかったです。

入れ替わった瞬間、元の話し方、行動に戻るなど、さすがだと思いました。

望月に対しても疑念を抱く先輩刑事の河原三雄(北村一輝)の執拗な追跡、横暴な捜査方法など、毎回見ていて、

そこまでやる?というような苛立ちを持たされてしまいました。

そんな執拗な河原の執念から望月、日高ともに逮捕されてしまうという結果に、

更にどうなるのか多くの展開が予想されハラハラドキドキされられてしまいます。

 

30代 女性 :

天国と地獄 ドラマ動画の最終回10話までの感想: 朔也の悲しい人生と、彼の数々の残虐な殺人の犯行に至るまでの

その気持ちは本当に痛々しいものだなとこちらまで悲しくなってきました。

またそれに対し、止めることが出来ず贖罪の念も込めて共犯となってしまった

陽斗の気持ちも痛いほどこちらに伝わってきて泣けてきました。しかしいかなる理由があっても殺人は殺人。

ようやく彩子の手によって世間に打ち明ける機会を朔也は得たのだと思いました。

自分の苦しみもあったでしょうし、何故人を殺すに至ったかを世の中に彩子に話す事で少しは救われたのではないでしょうか。

しかし問題は残された人達、これからどうなるんでしょう。

 

20代 女性 :

天国と地獄 ドラマ動画の最終回10話までの感想: ようやく2人が元に戻れてほっとしたと同時に、

入れ替わっている間の2人の演技やキャラクターがとても魅力的だったのでもうその姿が見れないと思うと寂しく感じました。

元に戻った望月綾子は日高を逮捕できる状況にありながら、弟の東の元に一緒に向かうことにしたその心情は、

2人まとめて逮捕したいという気持ちよりもどこか日高と東の気持ちに共感を覚えて2人を救いたいと感じているのかなと思いました。

フェリーの上で東を殴り『あんたはクウシュウゴウなんかじゃない。

だってこんなに想ってくれる人がいるんだから』と涙ながらに叫んでいる姿にぐっときました。

 

20代 男性 :

天国と地獄 ドラマ動画の最終回10話までの感想: 日高がなぜ殺人に加担してしまったのか、

日高の本心や背景ストーリーを知った彩子ちゃんの、優しさが垣間見えました。

また、日高は今までのイメージのサイコパスのような雰囲気は全くなく、生き別れたお兄ちゃんからの頼みでやっていたことを知り、

かつ、実は、あれほど殺人を止めようとしていたことにびっくりしました。

それから、彩子ちゃんと日高がグラであることを予想し、彩子ちゃんを追っている警部の動きに、

いつ2人が協力しあったいることがバレてしまうのかとハラハラしました。

また、八巻のお取り作戦の仕事っぷりも面白かったです。

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

天国と地獄 ドラマ動画の最終回10話のあらすじについても!

ドラマ『天国と地獄』最終回10話のあらすじの一部を紹介しています。

日高(高橋一生)が逮捕された。

 

「絶対に助ける」と日高に告げた彩子(綾瀬はるか)だったが、何もできないまま河原(北村一輝)によって彼の取調べが始まる。

 

東(迫田孝也)と行動を共にしていた陸(柄本佑)も事情を聞かれるが、彩子のことを心配しながらも複雑な心境でいた。

 

連続殺人事件の主犯は誰なのか、真相にたどりつけない警察。彩子は真実を明らかにするため、行動に出るが…。

天国と地獄 公式サイト引用

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

 

◆天国と地獄 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 天国と地獄 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2021年03月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。