青天を衝け 大河ドラマ動画を6話から見逃し配信でフル視聴する方法!

満島真之介さん出演ドラマ『青天を衝け』動画の6話を、見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『青天を衝け』動画の6話をフル視聴できます♪

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

青天を衝け 大河ドラマ動画の6話 予告も紹介しています!

ドラマ『青天を衝け』の動画の6話予告も面白いですよ♪

青天を衝け 大河ドラマ動画の6話を見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『青天を衝け』の動画を、1話から見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、青天を衝け の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『U-NEXT』”です!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 31日だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『U-NEXT』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、U-NEXTには “31日間無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるので

『青天を衝け』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “31日間無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

青天を衝け 大河ドラマ動画の6話の視聴率は?

ドラマ『青天を衝け』動画 6話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 6話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

青天を衝け これまでの平均視聴率⇒ 17.24%

 

Sponsored Link  
 

青天を衝け 大河ドラマ動画の6話を予想!

20代 女性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の6話の予想: 栄一は、商いの楽しさを実感していたので、将来はお金を扱う仕事をしたいと考えるのだと予想します。

それを見た栄一の従弟の喜作は、栄一に負けないぞと思いつつも、一緒に商いをやっていきたいなとついていくでしょう。

また、徳川家では、慶喜が将軍になることに対して消極的な姿勢を見せているので、斉昭はさらに怒りを募らせ犬猿の仲になりそうです。

栄一は、藍玉の仕事を誇りに思う反面、新しい仕事の仕方を切り開こうとするけれど、

父は古くからのやり方を貫いていくのが信念だと考えていそうなので、そこで仲たがいするのではないでしょうか。

 

20代 男性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の6話の予想: 栄一は藍の商売のコツを身に着けていきます。

一方、ペリーが二度目の来航をし、幕府内が混乱すると、斉昭は慶喜に平岡円四郎を家臣につけるようです。

そして家定の後継を巡って慶喜を押す福井藩の松永慶永と、島津藩の島津斉彬対、慶福をおす紀州藩と彦根藩の井伊直弼との対立が鮮明化するようです。

そして1858年、大老になった井伊直弼が斉昭ら攘夷派に対して、井伊直弼がアメリカとの戦はいけないと判断し天皇の勅許を受けずに独断で条約を結ぶようです。

また、井伊直弼が慶福を14代将軍にし斉昭は失脚するようです。斉昭の口惜しさは、いかばかりかと想像します。

また、幕府は一方で薩摩長州との内戦にも備えて軍費の用意の為に多額の御用金を農民らから徴収しようとして栄一は不条理さと疑問を感じ代官らに逆らうようです。

いずれ、栄一は幕府への謀反を画策するようですが、怒りの原点が、そこにあったのかも知れません。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

青天を衝け 大河ドラマ動画の6話の見どころは

20代 女性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の6話の見所: タイトルが「栄一、怒る」だったので、心優しい栄一がどういう場面で相手に怒りを見せるのかが、見どころだと思います。

また、栄一が昔あったことがある高島と再会しましたが、このドラマの相関図では「栄一に影響を与える人」の一人になっているため、以降も栄一の前に姿を見せそうです。

恐らく、今後も栄一が仕事や生き方に悩んだ時、彼と出会うことで解決方法を見出すきっかけになると思うので、

4話では栄一と高島のやり取りが再び訪れるのかどうかも、見どころだと言えます。

藍玉関係の仕事をしている栄一と砲術家の高島という異例な職業の組み合わせだというところも、注目して視聴できそうなところも、面白いでしょう。

 

20代 男性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の6話の見所: 1858年、安政5年、孝明天皇からアメリカとの条約締結を反対されるようです。

しかし家定が井伊直弼を大老にすべしと決めたようです。一方で斉昭は慶喜を担いで幕府内の出世を画策したようですが不発に終わるようです。斉昭の口惜しさを見てみたいです。

同年の6月に天皇からの勅許を待たずにアメリカとの条約を直弼が結ぶようです。

すると、斉昭、松平慶永らが江戸城に無断で行き、直弼が天皇の勅許を得ていない条約締結をしたと、非難し慶喜を将軍の後継にすることと、

松永慶永を大老にするように要求しますが、失敗し直弼が斉昭、慶喜に謹慎を命じるようです。この時の直弼との緊迫のやり取りも楽しみです。

そして、井伊直弼が14代将軍の慶福(家茂)を13才という若さで後継将軍にします。

しかし安政の大獄で直弼が死ぬと、慶喜が将軍後見職についたようで、捲土重来を期する慶喜と円四郎の縁で栄一が慶喜の片腕として活躍するのを見たいです。

 

◆青天を衝け これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 青天を衝け 大河ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

青天を衝け 大河ドラマ動画の6話のネタバレを紹介!

ドラマ『青天を衝け』6話のネタバレを紹介していきます♪

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 31日だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 青天を衝け 6話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

Sponsored Link  
 

青天を衝け 大河ドラマ動画の6話までの感想

20代 女性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の6話までの感想: 栄一が父と仕事をしている場面を見ていると、周囲の空気を読まずに口出ししてしまったり、

どこか自分のやり方で仕事をしようとしているところは、現代でいうと新入社員と似ていると思いました。

そして、江戸に行くことは凄いことだ、と栄一や喜作が考えているところも、

「東京は夢を叶えるところだ。」と憧れを持ったり、「一度は東京に行ってみたいな。」と思うことがある、

現代人にも言えることだと思い、共感して視聴することが出来ました。

また、女性が学問なんてするもんではないという時代ではあるけれど、やってみたいんだと思っている千代を見て、

そういう女性がいたからこそ、今男女関係なく勉強が出来る時代になったんじゃないかなとも感じました。

 

20代 男性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の6話までの感想: 栄一は父を助けるための信州まで行って藍を仕入れ商売の才覚を見せるのが微笑ましいです。

一方、市郎右衛門と江戸に行った栄一は時代が武家の時代ではなく、商人の時代だと感じたようで、

それを見た平岡円四郎が栄一の言葉に怒りますが、平岡やすが時代の流れを諭すと円四郎が納得するのは世相を上手くエピソードです。

すると浦賀にペリーが来て大騒ぎになると攘夷派の斉昭が大砲を献上し、家慶が慶喜に斉昭を頼れと言うのも理解できます。

家慶が死亡し、海防参与に斉昭になり、牢屋にいた砲術の大家の高島が幕府に呼ばれたのも当然です。

しかし斉昭が望むのとは反対に、慶喜が斉昭に将軍になるつもりはないと言うのは意外です。

円四郎も当初は野心がないようなのが意外です。史実では円四郎は慶喜を支え元治元年に家老になるので出世するのですが、水戸藩士に殺されるのは残念です。

しかし斉昭は叩かれても、この後も、野心に燃える根性が見物です。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

青天を衝け 大河ドラマ動画の6話のあらすじについても!

ドラマ『青天を衝け』6話のあらすじの一部を紹介しています。

長七郎(満島真之介)や喜作(高良健吾)と共に剣術の稽古に励む栄一(吉沢 亮)は「百姓にだって何かできるはずだ」と意気込む。

 

そんなとき、千代(橋本 愛)から突然思いを告げられ、胸がぐるぐるしてしまう栄一。

 

さらに、道場破りの真田範之助(板橋駿谷)が栄一らの道場に現れて…。

 

一方、東湖(渡辺いっけい)を失った斉昭(竹中直人)はさらに過激な言動が増え、慶喜(草彅 剛)らに引退を勧められるが、「慶喜が将軍になるなら引退する」と突っぱねる。

 

ほかにも慶喜は、正室に迎えた美賀君(川栄李奈)の気性に頭を悩ませていた。

青天を衝け 公式サイト引用

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

◆青天を衝け これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 青天を衝け 大河ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2021年03月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。