レッドアイズ ドラマ動画を9話から無料の見逃し配信でフル視聴!

高嶋政伸さん出演ドラマ『レッドアイズ』動画の9話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『レッドアイズ』動画の9話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

レッドアイズ ドラマ動画の9話 予告も紹介しています!

ドラマ『レッドアイズ』の動画の9話予告も面白いですよ♪

レッドアイズ ドラマ動画の9話を見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『レッドアイズ』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、レッドアイズ の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『Hulu』”です!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『Hulu』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、Huluには “2週間の無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『レッドアイズ』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間の無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

レッドアイズ ドラマ動画の9話の視聴率は?

ドラマ『レッドアイズ』動画 9話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 9話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

レッドアイズ これまでの平均視聴率⇒ 10.15%

 

Sponsored Link  
 

レッドアイズ ドラマ動画の9話を予想!

 

20代 女性 :

レッドアイズ ドラマ動画の9話の予想: 蠣崎の本当の狙いが、KSBCではなく逮捕されることもなく

隠蔽された事件の犯人だと気づいたKSBCは、警察内部の裏切り者を暴いて行くのではないかと感じました。

きっとKSBC監視ネットワークは警察内部にも張り巡らされていると思うので、先生の正体を暴きつつ、警察内部の裏切り者の正体も暴いていってほしいです!

先生の心理カウンセリングを受けている島原さんの変化に伏見が気づき、

いい意味でで島原さんの状況を利用しながら先生を暴いて行くのではないか…なんて予想しています。

それかもしくは島原さんが洗脳されているふりをして、囮になるか…予想もできません!

 

20代 男性 :

レッドアイズ ドラマ動画の9話の予想: 最後で、蠣崎が先生の仲間たちによって警察病院から脱走しました。

KSBCを襲撃するようですが、ここからKSBCと先生一派の最終的な決着に繋がっていくでしょう。

先生がKSBCに執着する理由がまだ明かされていませんが、先生一派はKSBCをジャックする事で先生の復讐を果たしていきます。

伏見や湊川たちがKSBC奪還の為に動き、先生一派と激しい戦闘を繰り広げ、KSBCを取り戻すでしょう。

先生一派の中では、蠣崎が一番先生の考え方に近いのではないでしょうか。

伏見は蠣崎の事をかなり毛嫌いしているので、この2人が直接対決をし、先生の事を聞き出す展開になると思います。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

レッドアイズ ドラマ動画の9話の見どころは

20代 女性 :

レッドアイズ ドラマ動画の9話の見所: 犯人に繋がるマークに伏見が気づいた直後に蠣崎が病院から脱走するシーンには息を飲みました。

捜査拠点をKSBCから探偵事務所に移しながらも、メンバーで協力して捜査をしている目線には熱量を感じ、

捜査の進展に期待できそうだなと感じました。蠣崎の本当の狙いがわかリ、困っている島原さん。

先生に心理カウンセリングを受けている事実を知っている視聴者からするとハラハラドキドキでいっぱいです。

先生の洗脳がどのように島原さんに影響しているのか、先生の本当の目的はなんなのか早く知りたくてたまりません!

島原さんには先生の洗脳に負けず捜査で先生と戦ってほしいです!

 

20代 男性 :

レッドアイズ ドラマ動画の9話の見所: KSBCがジャックされて、伏見や湊川たちがどのようにしてKSBCを奪還するのかが見どころになりそうです。

このドラマは、格闘アクションシーンが良いので、見せ場はたくさん出くるでしょう。

銃撃戦や格闘戦でKSBCを奪還し、先生一派から先生の正体を聞き出せるのかどうかがポイントとなります。

KSBCのシステムで、監視カメラを使った分析・解析が封じられると思いますが、凄腕ハッカーの小牧の活躍も期待出来そうです。

KSBCのシステムをジャックしているので、色々と潜入方法も解析済みでしょう。

また、センター長の島原が先生のカウンセリングを受けていますが、この影響も8話で出てきそうな感じがします。

 

◆レッドアイズ これまでのネタバレや視聴率は?

>>> レッドアイズ ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

レッドアイズ ドラマ動画の9話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『レッドアイズ』9話のネタバレを紹介していきます♪

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ レッドアイズ 9話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

Sponsored Link  
 

レッドアイズ ドラマ動画の9話までの感想

20代 女性 :

レッドアイズ ドラマ動画の9話までの感想: 伏見が捕まるのはまさかでした!また、捕まえた犯人が警察時代に伏見が逮捕した相手。

そしてその家族も愛する家族を失っていたという設定は皮肉だな?と見ていて辛くなるような設定でした、

回を重ねるにつれて探偵事務所のメンバーだけでなくKSBCの一体感を感じ、監視カメラに映る伏見からのメッセージを読み取り、監禁場所を見つけ出す速さには感動しました!

ですが、あんなに寒い場所に長時間監禁されていた伏見が、救急車にも乗らず警察車両で戻って行く場面にはさすがドラマだなと少しクスッとしてしまいました笑

最初の頃よりも伏見探偵事務所メンバーの人間らしい部分がうつされていて、見ていてハラハラしつつも感動しました!

 

20代 男性 :

レッドアイズ ドラマ動画の9話までの感想: 伏見が過去に担当した強盗殺人事件の元受刑者2人が娘の敵討ちをする為に、伏見を冷凍室に拉致監禁するという話でした。

娘の治療費の為に強盗殺人を犯した元受刑者が悪いのに、伏見が逆恨みされるのは気の毒でした。

伏見がKSBCに居場所を知らせる為に、牛追い棒でガス管を突いてガス爆発を起こすシーンは無茶過ぎる方法と思いました。

この爆風で伏見が死んだら元も子もありません。

毎回気になっている事で、犯人からメールが送られてきた時にウィルスチェックをしますが、あれで「ウィルス感染ありません。」と一々言う必要は無さそうに思えます。

あれで、却って緊迫感が削がれています。伏見役の亀梨和也さんやシシド・カフカさんなどが良いアクションを見せているだけに勿体無いです。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

レッドアイズ ドラマ動画の9話のあらすじについても!

ドラマ『レッドアイズ』9話のあらすじの一部を紹介しています。

島原(松下奈緒)のカウンセラー・鳥羽(高嶋政伸)が、KSBCに現れた。

 

自分の担当患者だった蠣崎(忍成修吾)の情報提供に来たという鳥羽から、話を聞く島原たち。

 

美保(小野ゆり子)を殺した犯人と同じ青いコートを着た鳥羽の右腕に、犯人と同じ傷があることを知った

 

伏見(亀梨和也)は逆上するが、鳥羽は動じることなく取り調べに協力する。

 

取り調べ中、蠣崎への憎しみを解放するよう鳥羽から巧みに誘導された島原は、自分の怒りを抑えることができず、

 

激しく動揺。すると、蠣崎が自殺したという連絡が入る。何者かが蠣崎の病室に拳銃を持ち込んだのだ。

レッドアイズ 公式サイト引用

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

◆レッドアイズ これまでのネタバレや視聴率は?

>>> レッドアイズ ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2021年03月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。