にじいろカルテ ドラマ動画の最終回9話を見逃し配信でフル視聴する方法!

高畑充希さん出演ドラマ『にじいろカルテ』動画の最終回9話を、見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『にじいろカルテ』動画の最終回9話をフル視聴できます♪

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

にじいろカルテ ドラマ動画の最終回9話 予告も紹介しています!

ドラマ『にじいろカルテ』の動画の最終回9話予告も面白いですよ♪

にじいろカルテ ドラマ動画の最終回9話を見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『にじいろカルテ』の動画を、1話から見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、にじいろカルテ の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『U-NEXT』”です!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 31日だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『U-NEXT』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、U-NEXTには “31日間無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるので

『にじいろカルテ』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “31日間無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

にじいろカルテ ドラマ動画の最終回9話の視聴率は?

ドラマ『にじいろカルテ』動画 最終回9話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 最終回9話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

にじいろカルテ これまでの平均視聴率⇒ 10.83%

 

Sponsored Link  
 

にじいろカルテ ドラマ動画の最終回9話を予想!

 

50代 女性 :

にじいろカルテ ドラマ動画の最終回9話の予想: 最後で自分の年齢が言えなかった雪乃。

記憶が低下してきて、数か月に一度の記憶のリセットが数週間に一度、数日に一度、そして最後には数分に一度と、

雪乃の記憶のリセットの感覚が狭まっていくのかなと思うととても悲しい気持ちになりそうです。

でもきっと雪乃の心が救われるような話になっている確信があります。

今までだってただ悲しいだけの終わり方ではなかったのがその証拠だと思います。

雪乃の心を救ったのは村の住人たちでしたが、第7話で雪乃の心を救うのは夫の晴信しかいない気がします。

晴信がどれだけ雪乃に大切なことを雪乃に伝えられるか?第7話ではその部分が深く描かれていそうな気がします。

 

30代 男性 :

にじいろカルテ ドラマ動画の最終回9話の予想: 予告動画から推測したところ、雪乃の記憶がどんどんなくなってきている、と判断した真空は、

今一番やりたいことは何かと真空の家族に聞いてみるのだと思います。

そこで執り行うことになったのが、雪乃とその旦那の結婚式で、もしかすると何かの衝撃で思い出せるものや、

旦那と交際していた時の楽しい記憶が蘇ってくるのかもしれないと真空は考えたのだろうと予想します。

そして、雪乃は真空の提案であればと承諾すると思いますが、「記憶のせいで何か事件を起こすことになってしまったら、

みんなに申し訳ない。」と戸惑う面もあるのではないでしょうか。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

にじいろカルテ ドラマ動画の最終回9話の見どころは

50代 女性 :

にじいろカルテ ドラマ動画の最終回9話の見所: 一番の見どころは晴信と雪乃の結婚式だと思います。

結婚式で晴信がどれだけ大切なことを雪乃に伝えられるか?雪乃がどれだけ愛を晴信に伝えられるか?雪乃はいつか結婚式の事を忘れてしまう。

でも晴信が覚えているだけでこの結婚式にはとても意味があるのだと思います。

そして二人の結婚式を見て真空は何を感じてどう心が変化していくのかも見どころだと思います。

今までも村で起こった出来事に関わってきて心が良い方向に変化してきた真空なので、

今回も真空の心が良い方向に変化していけば嬉しいなと視聴者目線ではありますが僕はそう願っています。

 

30代 男性 :

にじいろカルテ ドラマ動画の最終回9話の見所: 雪乃の結婚式を執り行うことになるけれど、真空の体調が良くない日が増えたりして、

撮影していたカメラを持てない位、辛くなる時もあるかもしれません。

そんな時、「真空のやりたいことなら出来る限り手伝う。」と、にじのむらのみんなや、

診療所のスタッフたちが協力してくれて、また真空の涙腺が緩んでしまい、

「私って幸せだなあ。」と感じる場面がありそうなところが、見どころだと言えます。

結婚式は大きなイベントなので、診療所のみんなも、雪乃に自分を重ねながら参加しそうです。

そして、自分だったらこうだろうなとどんどん想像が加速してしまう場面も見どころです。

 

◆にじいろカルテ これまでのネタバレや視聴率は?

>>> にじいろカルテ ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

にじいろカルテ ドラマ動画の最終回9話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『にじいろカルテ』最終回9話のネタバレを紹介していきます♪

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 31日だけの利用なら0円!!

 

ドラマ にじいろカルテ 最終回9話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

Sponsored Link  
 

にじいろカルテ ドラマ動画の最終回9話までの感想

50代 女性 :

にじいろカルテ ドラマ動画の最終回9話までの感想: 虹ノ村で医者として、そして一人の人間として過ごしていくうちに真空は強がりを上手に外せるようになり、

弱音も上手に吐き出せるようになったと感じていますが、自分の母には病気の事や東京を離れて虹ノ村で医者として働いている事は言えずにいる真空。

誰だって親に心配をかけたくない。だから言えない事もある。

でも言えない事に対する申し訳なさもある。このモヤモヤ感が上手に描かれていてとても共感しました。

ですが虹ノ村で過ごす真空は病気を抱えながらも幸せだという事に変わりはなく、

母に伝えなきゃいけない事は決して母を悲しませる事ばかりじゃないと気付けた真空の姿にとても救われた気持ちになりました。

 

30代 男性 :

にじいろカルテ ドラマ動画の最終回9話までの感想: 日向が、祖父と母親の体調の異変に気付くシーンは、

幼い子でも簡単にスマホを操作してしまう現代であるが故の状況を、うまく描いていると感じました。

子供は大人と違って状況をよく説明できない部分もあると思うから、スマホが役に立って良かったです。

一般の人から見たら、「ただの体調不良じゃないか。」と思える場面にも感じたけれど、

ちょっとした不調でも早めに対処できれば大ごとにならないと思うから、敏感な子供の行動に気づいてあげることの大切さを学びました。

後半は真空の母親への心配が描かれているけれど、自分のことで今まで母親を苦しめてきたんじゃないか、と思うあまりに病気のことを言えずにいる、

という設定は状況は少しずれるけれど、私たちの日常にあり得ることだと思いました。

「まずは治すことを考えようよ。」と言ってくれたスタッフを見て、私も近年体調不良になった時、母に言われたので、ハッとしました。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

にじいろカルテ ドラマ動画の最終回9話のあらすじについても!

ドラマ『にじいろカルテ』最終回9話のあらすじの一部を紹介しています。

虹ノ村に新たな住人がやってくる――。

 

無口で愛想がなく、謎に包まれた1人の男性・藤田(柄本時生)。張り切りまくりの霧ケ谷(光石研)は、一軒の空き家を案内するが…?

 

そんな中、虹ノ村の面々は、まもなく訪れる“のど自慢大会”の準備の話題で大盛り上がり。

 

微笑ましく聞いていた真空(高畑充希)だが、嵐(水野美紀)から「真空ちゃんの分も申し込んでおいたよ」と突如言われて唖然。

 

なんと真空、朔(井浦新)、太陽(北村匠海)の3人で虹ノ村診療所チームとして申し込み済みだという。

 

有無を言わさず参加することが決定し、驚きつつも嬉しい真空。だが、時おり感じる手の痺れに、一抹の不安を感じ始め…。

にじいろカルテ 公式サイト引用

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

◆にじいろカルテ これまでのネタバレや視聴率は?

>>> にじいろカルテ ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2021年03月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。