ウチの娘は彼氏が出来ない ドラマ動画の最終回10話を無料の見逃し配信でフル視聴!

菅野美穂さん主演ドラマ『ウチの娘は彼氏が出来ない』動画の最終回10話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『ウチの娘は彼氏が出来ない』動画の最終回10話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

ウチの娘は彼氏が出来ない ドラマ動画の最終回10話 予告も紹介しています!

ドラマ『ウチの娘は彼氏が出来ない』の動画の最終回10話予告も面白いですよ♪

ウチの娘は彼氏が出来ない ドラマ動画の最終回10話を見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『ウチの娘は彼氏が出来ない』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、ウチの娘は彼氏が出来ない の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『Hulu』”です!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『Hulu』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、Huluには “2週間の無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『ウチの娘は彼氏が出来ない』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間の無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

ウチの娘は彼氏が出来ない ドラマ動画の最終回10話の視聴率は?

ドラマ『ウチの娘は彼氏が出来ない』動画 最終回10話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 最終回10話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

ウチの娘は彼氏が出来ない これまでの平均視聴率⇒ 8.62%

 

Sponsored Link  
 

ウチの娘は彼氏が出来ない ドラマ動画の最終回10話を予想!

 

50代 女性 :

ウチの娘は彼氏が出来ない ドラマ動画の最終回10話の予想: 風雅に「やり直そう」と告白されたアオイが、

その通りにすればソラにとってもいいのでしょうが、アオイとソウセキの関係もまだ曖昧です。

ソウセキとアオイにくっついてほしいなと思うので、結局アオイは風雅を突き放し、ソウセキを選ぶのではないかと予想します。

ソウセキは仕事で海外に行くことになりますが、アオイはそれでもソウセキを選び、遠距離恋愛もうまくやっていくと思います。

ソラはワタル先生が一応彼氏になっていますが、結局は入野と恋愛モードになると思います。

入野はココロちゃんというスタイル抜群の彼女がいるといっていますが、それは嘘で、かなりソラに恋愛感情を抱いていると思います。

ソラも入野への自分の気持ちへ気づき、最後は一緒になると思います。

 

40代 女性 :

ウチの娘は彼氏が出来ない ドラマ動画の最終回10話の予想: 風雅と空は、親子で沖縄へ旅行し、碧の元へ帰ってきました。

そんな碧に、沖縄へ一緒についてきて欲しいと言う風雅の言葉に揺れる心の碧。

一方漱石は、ニューヨークへ転勤する事を碧に話し、一緒についてきて欲しいと言われ。

そんな時オダヤを訪れた漱石は、ニューヨークへの転勤をゴンちゃんに話す中、そこへ風雅も訪れます。

碧、空、風雅の三人を家族のように話す風雅を気に入らないゴンちゃんは、風雅と火花を散らし。

空に話しをする碧ですが、ニューヨークにも、沖縄にも行かないと言う空。一方空は、光を好きな自分を知り、渉先生に別れを告げる事に。

 

30代 女性 :

ウチの娘は彼氏が出来ない ドラマ動画の最終回10話の予想: 碧は風雅からやり直さないかと言われました。

多分この都会での生活ではなく自分と共に何も束縛されず自由な生活を送ることを意味しているのだと思います。

漱石は会社からアニメの担当に戻るように言われています。そしてニューヨークに転勤が決まっています。

碧は作品を作るにあたりかなり漱石を頼りにしている部分があります。一緒に渡米することを碧に提案しそうです。

ゴンちゃんも風雅と碧を身近に見ていて碧への自分の気持ちにしっかり向き合って結論を出すように思います。

そして空は碧がどのような決断をするのか見守ると思います。空自身も光への自分の気持ちに正直になるために渉との関係を解消すると思います。

 

30代 女性 :

ウチの娘は彼氏が出来ない ドラマ動画の最終回10話の予想: 一ノ瀬から復縁を迫られたけど、私は碧は断ると思います。

燃え上がるほど好きだったとはいえ、女にだらしがなく生活力もないし信用できない、そんな男性とはもう一回一緒になれないでしょうね。

漱石はニューヨークに異動になるみたいで、碧に一緒にニューヨークについてきて欲しいとプロポーズみたいな感じで次回予告してましたが、私は断ると思います。

漱石は碧のタイプじゃないし、漱石がいなくても碧はしっかりと作家としてやっていけると思います。

大切な空の近くで、親子2人で変わらずに暮らしていくんじゃないかなという予想です。

 

20代 女性 :

ウチの娘は彼氏が出来ない ドラマ動画の最終回10話の予想: 碧(菅野美穂)と風雅(豊川悦司)との今後の展開。

復縁なのか、やはり今更的な感情でダメなのか。惹かれるものの過去に捨てられたこともあるので復縁はなさそうかなと?と思ったり。

そして、毎回ちょいちょい登場してくる漱石(川上洋平)との関係がどうなるのかも、気になる。

今まで通り編集者としてだけの関係で終わるのかどうか、しかし空の存在もあるので特に発展しないで終わるか。

どうなのか?しかし、1番は空(浜辺美波)と光(岡田健史)との関係がどうなっていくのかが楽しみで、

友達以上恋人未満ではなく恋人に発展欲しいなと個人的には思っています。

 

20代 男性 :

ウチの娘は彼氏が出来ない ドラマ動画の最終回10話の予想: これから漱石からニューヨーク行きの話をされ衝撃を受けると思います。

碧にとって彼は間違いなく優秀な担当で、必要な人材だと感じています。

ただそれが微妙に恋ではない様な気もするので、漱石についてきてと言われても行かない気がします。またゴンちゃんの方は少し可能性がありそうですね。

元々好きだったかもしれないですし、そんな彼から本気で来られたら碧も少し考えるかなとも思えます。

そして風雅。空の父で、昔消化しきれなかった恋の相手だから現実的にある意味一番可能性がありそうですね。

でも誰になっても何となく納得いかなそうな気もします。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

ウチの娘は彼氏が出来ない ドラマ動画の最終回10話の見どころは

50代 女性 :

ウチの娘は彼氏が出来ない ドラマ動画の最終回10話の見所: 10話は最終章ということで、誰が誰を選ぶかハッキリしてきます。

サリーとゴンちゃんの父はそのままカップルとして平和に過ごすでしょうが、あとの人はほとんどまだ誰を選ぶかハッキリしません。

誰が誰を選び、恋人として新たな一歩を踏み出すかが見どころです。

意外なカップルも誕生するかもしれません!個人的には入野とソラが友情から恋愛に発展していけばいいと思いますが、

ソラはもともとワタル先生にゾッコンだったため、どうなるか最後までわかりません。

アオイは今でもモテモテで、ごんちゃんや風雅、そうせきという3人の男から選ぶことになり、大変だと思います。

ソラとアオイが最後に誰を選ぶか目が離せません。

 

40代 女性 :

ウチの娘は彼氏が出来ない ドラマ動画の最終回10話の見所: 風雅に、沖縄へついてきて欲しいと、言われ、

漱石には、ニューヨークについてきて欲しいといわれ、碧がどっちについて行く事になるのか?

または、本当は、ゴンちゃんを好きだという自分の気持ちに気づいて、ゴンちゃんと一緒になるのかが、見どころです。

ゴンちゃんも、碧を好きだという自分の気持ちに気づいて、碧にプロポーズ出来るのかも見どころです。

又、空は、渉先生の事を好きだと思っていましたが、本当に好きな人は、光だと気づき、

二人が結ばれるのかというところも見どころです。風雅との親子関係も、どう進展するねかも見どころの一つです。

 

30代 女性 :

ウチの娘は彼氏が出来ない ドラマ動画の最終回10話の見所: 急なモテ期が来た碧が三人三様の恋の告白にどのように感じ対応するのかとても気になります。

果たして碧が現在誰を好きなのかとても予測がつきません。

仕事の上で漱石をとても頼りにしていますがそれが恋心かどうかは不明です。

そして急にモテている碧を空がどのように感じているのか血は繋がっていなくても親子として

ずっと過ごしてきて寂しさはあるのか一緒に行こうと言われたらどんな結論を出すのかとても興味が湧きます。

空自身も自分の気持ちに向き合うために渉と別れる決意をすると思います。その時の渉の感情や行動がとても気になります。

 

30代 女性 :

ウチの娘は彼氏が出来ない ドラマ動画の最終回10話の見所: 一ノ瀬からの復縁には碧はどう答えるのか、

そして漱石からのニューヨーク異動についてきてほしいプロポーズ?はどう答えるのか。

急にモテ期が到来した碧の決断に注目です!さらに一ノ瀬と空の親子関係がどのように発展していくのか、

ダメ男でも実父だから遠くからでもしっかり見守っていて欲しいところ。

渉先生と付き合っている空は、実は光へ気持ちがあることを悟り、渉先生と関係を解消するかも!?

とうとう光は空と晴れてカップルになれるのか、そして2人で作ったマンガが、出版社の目にとまってデビューできるのか。

最後まで展開が盛りだくさんで楽しみです。

 

20代 女性 :

ウチの娘は彼氏が出来ない ドラマ動画の最終回10話の見所: 碧(菅野美穂)と風雅(豊川悦司)との今後の展開。

復縁なのか、やはり今更的な感情でダメなのか。そして、新たな辞令を受けた漱石(川上洋平)との関係はどうなるのか?このまま、

編集者と作家としてだけの関係で終わるのか、更なる発展が期待されるのかどうなのか。

そんな碧と取り巻く人々との関係が気になりつつ、1番は空(浜辺美波)と光(岡田健史)との関係がどうなっていくのかが楽しみです。

恋愛初心者な空の行動。空のことが気になりつつも今の関係を壊したくないと考え、なかなか自分の気持ちな素直になれない光…結末が気になります!

 

20代 男性 :

ウチの娘は彼氏が出来ない ドラマ動画の最終回10話の見所: やはりまずは漱石のニューヨーク行きを聞いての反応が観たいです。

単純に仕事相手としてもショックが大きいと思います。その返事の後はゴンちゃんが碧にどこまでアプローチするかですね。

真っ直ぐ、やっぱりお前が好きだ!と言う気がしますし彼女に一番届くとしたらその方向だと思います。

恥も今までのイメージも何もかも振り払って告白して欲しいです。

そして風雅。空の絡みが一番ありますので、まず空が父親として一緒に過ごしたいかどうかが一番の焦点になると思いますので

その気持ちに注目したいですそこで光の言葉で救われるのか。そして碧の気持ちもまだ好きなられるのか楽しみです。

 

◆ウチの娘は彼氏が出来ない これまでのネタバレや視聴率は?

>>> ウチの娘は彼氏が出来ない ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

ウチの娘は彼氏が出来ない ドラマ動画の最終回10話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『ウチの娘は彼氏が出来ない』最終回10話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ ウチの娘は彼氏が出来ない 最終回10話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

ウチの娘は彼氏が出来ない ドラマ動画の最終回10話までの感想

50代 女性 :

ウチの娘は彼氏が出来ない ドラマ動画の最終回10話までの感想: 毎週楽しみに見ています。

結局豊川悦司さん演じる風雅と距離が縮まり、本当の3人家族のようになっていたのが微笑ましかったです。

風雅はアオイのことも実は覚えていたというのが衝撃的でした。

そしてズスさんからもソラを生んだと手紙で聞かされて、昔からとっくに知っていたという事実に驚愕です!

それは興味深かったのですが、家族にフォーカスしてしまい、岡田健史さん演じる入野とソラのやりとりが減ってきてしまったのが残念です。

タイトルにもあるように、もっとソラと彼氏や三角関係についても描いてほしいと思いました。

 

40代 女性 :

ウチの娘は彼氏が出来ない ドラマ動画の最終回10話までの感想: 自分の本当の父親に会いに行った空と、碧。

久しぶりに会った風雅は、流木を売り自由な生活を送っていました。碧が目を覚ますと、空の置き手紙が。風雅に空を取られてしまい慌てる碧。

しかし、沖縄旅行からお土産を持って帰ってきた風雅と空。大林さんの2階で、暮らす事になった風雅。

病気で、妊娠していたすずを置いて居なくなった事、碧をも置いて居なくなってしまった事を責め風雅を殴った碧。

一方漱石は、ニューヨーク支店へ転勤命令がでて栄転を告げられます。漫画に戻る事になった漱石。

碧、空、風雅と親子の様な三人を見たゴンちゃんは、複雑な思いで。

毎日空の写真を撮り溜めていた風雅は、空を写真に撮った日から空の写真を撮らなくなっていました。

実は空の名前を知っていました。風雅を父ちゃんと呼んでしまった空は光に相談します。

二人は、お互いを意識し始め。碧は、風雅に付き合いを提案され

 

30代 女性 :

ウチの娘は彼氏が出来ない ドラマ動画の最終回10話までの感想: 「愛していると言ってくれ」を思い出すような

豊川悦司さんと矢田亜希子さんの共演が見られてウキウキしました。

しかし風雅は自由に力強く生きるタイプでどこまでも明るくて豊川さんが役どころによってこんなに変わるんだと感心しました。

空は理論家で自分の中で様々なことを分析しながら生きています。

その彼女が風雅をすんなり受け入れたことがとても不思議に思いましたが違う考え方や生き方にとても興味があったのかも知れません。

空はやっと光が自分にとって大事な存在だと気がつきました。現在だけでなく今後も一緒にいたいと思い始めているようで今後の進展が楽しみです。

 

30代 女性 :

ウチの娘は彼氏が出来ない ドラマ動画の最終回10話までの感想: 一ノ瀬が碧や鈴さんのことを実は覚えていたのにはひと安心しました。

空の存在についても実は知っていて、ずっと空のことを思いながら写真を撮り続けていたのも感動しました。

一ノ瀬が碧たちの近くに部屋を借りたり、碧にやり直したい、もしくは始めたいと復縁を迫ってきたのには正直驚きましたね。

ピュアな心の持ち主なのか、鈍感なのか、何も考えずにそのときの感情で生きている人なのか、ちょっとわからない不思議な人です。

あとは空は空で、光と手を繋いだり服の匂いを嗅いでいたりと、いい感じに距離が近くなったのも嬉しかったです。

 

20代 女性 :

ウチの娘は彼氏が出来ない ドラマ動画の最終回10話までの感想: 突然、風雅(豊川悦司)と旅にたつ空(浜辺美波)。

そして、すずらん町まで風雅を連れてきて、初めての町のはずなのに持ち前の人たらしぶりで、

あっという間に街に馴染み自分の居場所を確保する風雅。そんな風雅に惹かれていく空。

銭湯帰りに、突然、風雅に声をかけられ二人で酒を飲むとことになる碧はぎくしゃくした雰囲気の中、本当は自分のことを覚えていたと知る。

それに対する感情など、母、女性として複雑な心境が面白いです。

また空は、何でも話しができる関係の光(岡田健史)に対して新たな感情がわいてくる。友達でも恋人でもないお互いの存在を意識し始める二人。

そんな折、二人の距離が縮まる小さなアクシデントが起きるなど、更なる今後の展開が楽しみです。

 

20代 男性 :

ウチの娘は彼氏が出来ない ドラマ動画の最終回10話までの感想: やっと色んな恋が動き出しましたね。

空も辛かったでしょうが、あれが父親。そして光は渉に負けじと対抗意識を燃やし空にアプローチしようとしますが、

手をつないだり決定的なチャンスが来ても意外といけないのが可愛いです。

でも間違いなく空の心に一番寄り添ってる他人は光です。心を許してる空の顔は安心そのものだと思いました。

これから風雅と碧の事で色々あるかもですが、光にはぜひ支えて欲しいと思います。そして風雅の言葉で碧はどうするんでしょう。

叶わなかった恋を清算するか、漱石からの言葉を受け何か思うかゴンちゃんの申し出を受けるか。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

ウチの娘は彼氏が出来ない ドラマ動画の最終回10話のあらすじについても!

ドラマ『ウチの娘は彼氏が出来ない』最終回10話のあらすじの一部を紹介しています。

風雅ふうが(豊川悦司)から一緒に沖縄で暮らそうと誘われ、心揺れる碧あおい(菅野美穂)。

 

一方仕事では、映画化が話題となり小説家として再び脚光を浴びる。

 

そんな折、碧はニューヨークへの異動を告げられた漱石そうせき(川上洋平)からも、自分と一緒にニューヨークに来ないかと誘われて…!?

 

突然のモテ期の到来に浮かれる碧だが、空そら(浜辺美波)からは沖縄にもニューヨークにもついて行かないと言われ、母娘の間には微妙な距離が生まれる。

 

そんな中、ゴンちゃん(沢村一樹)は地元の銭湯で風雅と鉢合わせる。風雅に対し一方的に対抗心を燃やすゴンちゃんだが…。

 

そして大学では、お互いを意識する空と光ひかる(岡田健史)の間にぎこちない空気が流れていた。

 

そんな中でも光は、碧と離れることが淋しいと思っている空の気持ちを感じ取っていて……。

ウチの娘は彼氏が出来ない 公式サイト引用

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

◆ウチの娘は彼氏が出来ない これまでのネタバレや視聴率は?

>>> ウチの娘は彼氏が出来ない ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2021年03月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。