オーマイボス ドラマ動画の最終回10話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法!

上白石萌音さん主演ドラマ『オーマイボス』動画の最終回10話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『オーマイボス』動画の最終回10話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

オーマイボス ドラマ動画の最終回10話 予告も紹介しています!

ドラマ『オーマイボス』の動画の最終回10話予告も面白いですよ♪

オーマイボス ドラマ動画の最終回10話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『オーマイボス』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、オーマイボス の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『Paravi』”です!

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『Paravi』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、Paraviには “2週間無料体験!” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『オーマイボス』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間無料体験!” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

オーマイボス ドラマ動画の最終回10話の視聴率は?

ドラマ『オーマイボス』動画 最終回10話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 最終回10話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

オーマイボス これまでの平均視聴率⇒ 11.45%

 

Sponsored Link  
 

オーマイボス ドラマ動画の最終回10話を予想!

 

50代 女性 :

オーマイボス ドラマ動画の最終回10話の予想: 最後に、ドS先輩が「また泣いてると思って」と泣いてる奈未ちゃんに会いにいくシーンがありました。

恋よりも仕事を取って、潤之介くんとお別れした奈未ちゃんにとって、ドS先輩と結ばれたら、

恋も仕事も両立できる状況になるので奈未ちゃんの望み通りではあると思います。

しかし、潤之介くんと結ばれて欲しいです。なので、予想としては、麗子が宝来製紙の跡取りになり、

潤之介くんが東京に戻り、奈未ちゃんと結婚という流れでは無いのかと思います。

麗子なら、宝来製紙を継ぎながらも、ファッションに関係するような仕事に繋げることができ、

そうなればみんなの夢が叶いながら、潤之介くんと奈未ちゃんの恋が実ると思うからです。

 

40代 女性 :

オーマイボス ドラマ動画の最終回10話の予想: MIYAVIの編集長が変わったことで、うまく回らなくなってしまう展開が見られるようで、

そこで改めて麗子の凄味を感じさせられると思いました。

責任を感じた麻美が編集長を退く意向を伝えたことで再び麗子に声がかかるようですが、

頑なに戻ろうとしない麗子の姿から決意の裏にある先読みした成功が隠れているのではないかと感じさせました。

これまでも麗子の行動に隠された真意にいち早く気づく奈未が見られていましたが、麗子の決意をどう受け止めていくのか期待が高まりました。

また、次号で掲載予定だった写真が流出してしまうという前代未聞のトラブルが起き、麗子に助けを求めるようですが門前払いとなると感じます。

しかし、そこで投げかける言葉にトラブル回避のヒントが隠されているように感じ、

麗子の偉大さを改めて気づくことができ、また編集長は麗子でなければならないと改めて感じる回になると思いました。

 

30代 女性 :

オーマイボス ドラマ動画の最終回10話の予想: 奈未は潤之介に別れを告げました。潤之介自身も奈未がこの決断をすることを辛いけれども半分はわかっていたと思います。

奈未は自分の気持ちがわかったことで何も考えようとせずに仕事に没頭すると思います。

それを中沢が優しくサポートして行くように思います。

潤之介は結婚を前提に両親に奈未を紹介した手前、ちゃんと説明をしないといけません。

その両親の反応がとても気になります。麗子は責任を取って違う部署で働いていますが奈未たちが「もう一度編集長に戻って欲しい」と働きかけると思います。

麗子の行動がとても気になるところです。

 

30代 女性 :

オーマイボス ドラマ動画の最終回10話の予想: 10話はMIYABIの編集長がまた麗子に返り咲くと予想されます。

編集部のみんなの希望もあり、編集長が代わったことにより、読者からの評価もあまりよくないものになって、麻美からまた麗子に代わると思います。

中沢先輩や理緒が二人にアプローチするとは思いますが、二人は自分の好きな人は誰なのか、

誰と一緒にいたいのかというところに行きついて、奈未と潤之介は最後には一緒になると思います。

奈未は編集部の仕事を頑張り、潤之介は自分の撮りたかった写真を撮り、自分の人生を楽しいものにしていきながらも、

お互いの必要性を感じて「これからも一緒にいよう」という前向きな感じで終わるのではないかと思います。

 

20代 女性 :

オーマイボス ドラマ動画の最終回10話の予想: これからまずは二人は別れて行動しますね。

そして奈未は別れを決断した事で前より一層仕事に打ち込み、自分が成長していってる事とやり甲斐を改めて感じるでしょう。

しかしその気持ちとは裏腹に潤之介との別れがずっと忘れられず、苦しむと思います。

またそれは潤之介も同じで奈未の事をずっと胸の奥に抱えながらとりあえず金沢に帰るでしょう。

そして父の言う通りに話を進めるとは思いますが、あんな奈未の夢を語る姿を思い出しながら自分も感化されるんではないかと予想します。

自分も夢半ばで諦めて会社を継ぐ事を決断してしまい未練があるはず。東京に戻ってくると思います。

 

20代 男性 :

オーマイボス ドラマ動画の最終回10話の予想: 潤の介と別れた奈未は、気持ちをひきずっているようで、

中沢らに感づかれるようだ。一方、潤の介は父と得意先回りと商談で忙しい。

また、MIYAVIは麗子が編集長が辞めたと知った広告主の広告依頼が減るようだ。

すると編集会議でb中沢らと激しく編集方針で対立し、高橋は責任を感じて編集長を降りると宇賀神に伝える。

宇賀神は麗子に編集長に戻るように頼むが麗子は断るようだ。すると、次号の表紙にのる筈だった写真がネットに流出して奈未らが麗子に助けを求めるようだ。

もしかすると高橋に振られた新谷が高橋の知り合いの業者から極秘に流出させて高橋つぶしをしたと麗子が気づくのかも知れない。

最終的には麗子はMIYAVIのピンチを救うために自分のコネで広告主や撮影所に根回しして発行に間に合わせると予想する。

そして、半田の編集長就任祝いに宇賀神と麗子が現れて宇賀神が麗子の編集長に復帰を発表すると予想する。

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

オーマイボス ドラマ動画の最終回10話の見どころは

50代 女性 :

オーマイボス ドラマ動画の最終回10話の見所: 10話の見どころは、登場人物全員の恋の行方です。

潤之介くんと奈未ちゃんは本当に別れてしまうのか、ドS先輩は幸せになれるのか、はもちろん見どころです。

さらには麗子と副社長の恋の行方や、和泉さんのドS先輩に対する恋の行方も気になります。

そして登場人物は全員、仕事もバリバリこなしたい、仕事も生きがいとしている人たちばかりです。

恋も仕事もどちらも取ることができるのか、それとも二兎追うものは一兎も得ずという言葉があるように、恋と仕事はどちらかしか叶えられないのか、が最大の見どころです。

複雑に交錯する恋模様ですが、最後は登場人物全員が幸せになって欲しいと心から思います。

 

40代 女性 :

オーマイボス ドラマ動画の最終回10話の見所: 玉森裕太さん演じる潤之介からのプロポーズを断ってしまった奈未が見られ、

気持ちを引きずりながらも懸命に仕事に向き合う姿が見られると感じました。

迷いを抱えたままプロポーズを受けてしまうことが潤之介を傷つけてしまうために断った奈未とその思いに気づいた潤之介という二人の姿が切なく描かれると感じます。

しかし、そこから前を向いて進んでいく姿がお互いへのエールになると感じ、

潤之介の会社を継ぐために新たな仕事に挑んでいる姿や奈未の編集部の一員として自身の能力の幅を広げていく姿が見どころになると感じました。

二人の健気さが成長へと繋がり、それが周りにも良い影響を与える展開に目が離せないと感じました。

 

30代 女性 :

オーマイボス ドラマ動画の最終回10話の見所: 潤之介に別れを告げ奈未が仕事に没頭する姿がとても痛々しく感じそうです。

それをどのように表現するのかとても気になります。別れを知った中沢の優しい言動で奈未の心が少しでも穏やかになってくれたら良いと思います。

麗子は移動した部署で淡々と仕事をこなしていますがそのままで終わる人物ではないと思います。

表情から読めない心のうちを誰かに吐露してくれたらと思います。父親との長年の確執が前回の奈未の行動で解き放たれました。

それがどのように良い方向に向いて行くのかとても気になります。

大好きな奈未と別れ夢だったカメラマンも辞め潤之介がどのような行動をとって行くのか注目しています。

 

30代 女性 :

オーマイボス ドラマ動画の最終回10話の見所: 10話の見どころは、なんといっても「奈未と潤之介は本当に別れてしまうのか」というところだと思います。

ライバルの中沢先輩や理緒の今後の言動にも注目されますが、二人とも奈未や潤之介のことを思ってくれているので、

最後は二人の幸せを願ってくれるのではないかと思います。また、二人のこれからの夢、人生についても気になるところです。

「潤之介はカメラマンの夢をあきらめて実家へ帰ってしまうのか」

「奈未は好きな人との生活や結婚をあきらめて仕事一本でやっていくのか」は気になるところです。

麗子が編集長に返り咲くか、奈未は仕事も恋も両方充実させることができるのか注目です。

 

20代 女性 :

オーマイボス ドラマ動画の最終回10話の見所: 二人の決断が一番の見どころですね。

ただ奈未は仕事にMIYABIに邁進すると決めたのでやる事は一つ、ひたすらに頑張る元気な姿を見る事ができるでしょう。

問題は潤之介。彼は金沢に帰る決断をしながらも夢を追う奈未の姿が頭から離れないと思います。

そして里緒の手術に付き合うときに、自分の夢を追う事の大切さと罪悪感を感じた事から奈未との事を話す気がします。

できればそういう流れで会話するところを見れればいいなと二人のやりとりにも注目します。

そして中沢の最後のアプローチ。この四人の行動と麗子の発言に改めて注目したいと思います。

 

20代 男性 :

オーマイボス ドラマ動画の最終回10話の見所: 潤の介は父と得意先を回るが、奈未が忘れられず、また、写真家としての夢を捨てきれず、悶々とした日々を送るのではないかと思う。

奈未に、いつまでも待つとメールを送る気がする。

一方、MIYVIの編集部では付録を充実させるという高橋の狙いが読者に受け入れらず、

宇賀神に編集長をやめると言うが、宇賀神や中沢らが麗子の復帰を求めるというと、高橋が受け入れるかが見物だ。

ところが、MIYAVIの次号の掲載予定の写真が流出し、犯人捜しをするのが見物だ。高橋が犯人をみつけられるか興味がある。

おそらく高橋の編集長就任を良く思わない人物の仕業で、高橋に振られた新谷の仕業だと憶測する。

又、編集部では中沢をめぐって和泉と奈未のバトルが激しくなり和泉は写真流出を奈未のミスのせいにするかもしれない。

おそらく中沢は和泉より奈未に心を奪われると思うが、三角関係の行方も興味がある。

 

◆オーマイボス これまでのネタバレや視聴率は?

>>> オーマイボス ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

オーマイボス ドラマ動画の最終回10話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『オーマイボス』最終回10話のネタバレを紹介していきます♪

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ オーマイボス 最終回10話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

Sponsored Link  
 

オーマイボス ドラマ動画の最終回10話までの感想

50代 女性 :

オーマイボス ドラマ動画の最終回10話までの感想: 潤之介くんがとにかく切なかったです。

誰にでも優しく、そしてみんなの夢を応援しているのに、自分は夢を諦め、恋も諦めてしまった潤之介くんの涙に私も涙しました。

奈未ちゃんは、仕事も大切なのは分かりますが、どうにか恋との両立はできないのかとモヤモヤするところもありました。

奈未ちゃんにとっても潤之介くんにとっても悲しい別れは辛かったです。

お食事会の場面では、お義父さんに編集長が認めてもらえるようにと奮闘する奈未ちゃんが頼もしくもありました。

しかし、この場面でも潤之介くんは奈未ちゃんの仕事へのモチベーションを感じてしまう切ないシーンでもありました。

この切ない状況から、どうなるのかが楽しみです。

 

40代 女性 :

オーマイボス ドラマ動画の最終回10話までの感想: 菜々緒さん演じる麗子がMIYAVIを辞めたことで

動揺を隠せない編集部メンバーの姿に麗子の存在感の大きさを改めて感じさせました。

新編集長として現れた高橋メアリージュンさん演じる麻美ですが、

麗子と共に作り上げてきたこれまでのやり方と衝突する場面が見られ、違う意味での存続危機を感じさせました。

麗子を探そうにも行方不明であることから不安が募るも、備品管理部で働いていたという衝撃が見られ、そこでもバリバリと頭角を見せている麗子に凄味を感じられます。

戻ってもらおうと必死になるも麗子の辞めた決意の固さに、どれだけの重みを一人で背負っていたのかと胸が痛みました。

上白石萌音さん演じる奈未は麗子の影響によって仕事の取り組み方が変わり、

変わったことで麗子に良い影響を与えているという二人の絆が麗子を再び表舞台へと引き上げてくれるのではないかと奈未の動きに期待が高まります。

 

30代 女性 :

オーマイボス ドラマ動画の最終回10話までの感想: 奈未から想像できないくらい仕事への熱意が伝わり、

プロポーズでどのような返事をするのかとドキドキしていたら即答でOKを出してしまいました。

何も考えずに答えを出して良いのかと不安に思っていると考えが的中しました。

周りの編集部員だけでなく編集長だった麗子からもこの仕事への頑張りを評価されていて自分自身の気持ちがわかっていないのは奈未だけでした。

それでも大好きな潤之介に自分の気持ちを伝えて仕事を続けていく選択をしたのは正解だと思います。

しかし奈未が仕事と恋の両方が上手くいくストーリーになって行くようにも願っています。

 

30代 女性 :

オーマイボス ドラマ動画の最終回10話までの感想: 最初では、プロポーズをされて幸せな奈未の気持ちが、

表情などからも感じられて最初はとても微笑ましかったのですが、少しずつ自分の仕事へのやりがい、

夢に気づいていく辺りから、奈未の迷いが感じられてきて、見ていて苦しくなりました。

はじめは、仕事を「人並みに」とか「結婚までの腰掛」とか思っていた奈未も、

麗子に会って仕事の面白さに気づいていくうちに、少しずつ考えが変わってきたのだなと感じました。

最後に奈未と潤之介が別れるところまでいってしまうとは思っていなかったので驚きました。

二人と中沢先輩や理緒との関係もまだまだ気になるところなので、最終回が今から楽しみです。

 

20代 女性 :

オーマイボス ドラマ動画の最終回10話までの感想: とうとう来るところまで来ました。里緒が潤之介にお願いして手術についてきてもらったり、

奈未に御礼がてらと夢を大事にしなければ余計潤之介を傷つけるとかは余計な一言だなと思いました。

わからなくはないけど、あなたがわざわざ言う事じゃないなと少し腹が立ちました。

それによって二人が別れてしまう事を知っていたのに。基本的に夢をとるかそれ以外を選ぶかがテーマのドラマですが、奈未はまず夢をとりました。

そこは力一杯応援したいです。まだ若いし、間違いのない自分の正直な気持ちなので。後は潤之介がどうするかですね。楽しみです。

 

20代 男性 :

オーマイボス ドラマ動画の最終回10話までの感想: 潤の介の求婚を即答した奈未に、

潤の介は喜び高価な指輪まで用意したのに、奈未が金沢行きを断り結婚を断ったラストは衝撃だ。

宇賀神が奈未はやめさせる筈だったが麗子が辞めさせるなと言ったと言い、

ダメ出ししていた奈未の実力を評価していたと判ったのが、奈未の心変わりの原因だと思う。

又、中沢にこの仕事を夢にしろとか和泉に強敵だと言われたのが奈未の自信になったようだ。

一方、行く不明の麗子が備品管理部にいたのも驚きだが、奈未が、潤の介の父と麗子の素晴らしさを認めさせて和解させたので、

潤の介と麗子への感謝を表現して気持ちが吹っ切れたと思う。

潤の介も優しい男で中沢から奈未に夢があると聞いて、自分が身を引くと決めたのは、驚きだが、すがすがしいラストだ。

奈未は最初に潤の介と会った場所に行くと、そこに中沢が来て、奈未がまた、泣いている気がしたと言ったのは、中沢も、奈未が、潤の介より仕事を選ぶことを
予想していたようだ。

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

オーマイボス ドラマ動画の最終回10話のあらすじについても!

ドラマ『オーマイボス』最終回10話のあらすじの一部を紹介しています。

潤之介 (玉森裕太) と別れた奈未 (上白石萌音) は、極度の“潤之介ロス”に陥っていた。

 

中沢 (間宮祥太朗) をはじめ、編集部の仲間に心配される奈未。

 

一方、潤之介は、父・勝之介 (宇梶剛士) と共に取引先との挨拶回りや商談など、多忙なスケジュールをこなす日々を送っていた。

 

あれから麗子 (菜々緒) が辞めたMIYAVIは、ブランドからの広告出稿の見送りが続出。

 

責任を感じた麻美 (高橋メアリージュン) は、宇賀神 (ユースケ・サンタマリア) に編集長から退く意向を伝える。

 

そこで宇賀神は麗子に備品管理部から編集部に戻るよう打診するのだが、麗子の気持ちは変わらず…。

オーマイボス 公式サイト引用

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

 

◆オーマイボス これまでのネタバレや視聴率は?

>>> オーマイボス ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2021年03月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。