青天を衝け 大河ドラマ動画を5話から見逃し配信でフル視聴する方法!

田辺誠一さん出演ドラマ『青天を衝け』動画の5話を、見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『青天を衝け』動画の5話をフル視聴できます♪

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

青天を衝け 大河ドラマ動画の5話 予告も紹介しています!

ドラマ『青天を衝け』の動画の5話予告も面白いですよ♪

青天を衝け 大河ドラマ動画の5話を見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『青天を衝け』の動画を、1話から見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、青天を衝け の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『U-NEXT』”です!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 31日だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『U-NEXT』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、U-NEXTには “31日間無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるので

『青天を衝け』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “31日間無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

青天を衝け 大河ドラマ動画の5話の視聴率は?

ドラマ『青天を衝け』動画 5話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 5話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

青天を衝け これまでの平均視聴率⇒ 17.48%

 

Sponsored Link  
 

青天を衝け 大河ドラマ動画の5話を予想!

50代 女性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の5話の予想: ペリー来航で日本の状況はかなり騒がしくなってきたようです。

栄一はまだ少年ながらも、日本の情勢がおかしいと気付いているようです。

彼は父親を通して、世の中の状況を観察できていたのかもしれません。

また、彼には周りの人達の役に立ちたいと言う強い気持ちがありました。

彼を大きく動かしている原動力はそこに合ったのでしょう。

世の中の役に立つために、彼は何をしていくのか、これからの展開が楽しみです。

このドラマは栄一と慶喜の様子が並行して進んでいるようです。

それがこのドラマの大きなカギとなっていくのでしょう。これからも二人の動向が気になるところです。

 

50代 男性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の5話の予想: ペリーが来航し開港を迫ります。そして、日本は日米和親条約を締結すことになります。

鎖国体制は終わりを迎えるのでした。尊王攘夷運動に目覚めていた渋沢栄一は、そんな江戸幕府に怒りを覚えます。

そして、義兄の尾高惇忠や従兄の渋沢喜作らと攘夷計画を立てます。

その計画というのは、高崎城を乗っ取り武器を奪い、横浜外国人居留地を焼き討ちにするというものでした。

しかし、この計画は、従兄弟の尾高長七郎に説得されて中止することとなります。

一方、江戸幕府では、次期将軍候補に慶喜が有力となり、家臣には、平岡円四郎が小姓となって付くことになります。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

青天を衝け 大河ドラマ動画の5話の見どころは

50代 女性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の5話の見所: やはりペリー来航と日米和親条約が最大の見どころかもしれません。

そのことが栄一の住んでいる集落にまで影響を受け始めているようです。

ということは日本全体が影響を受けているということなのかもしれません。

幕末という今まで経験しなかった出来事が近づいてきています。

栄一はこれからどのように考え、そして行動し、成長していくのか注目したいです。

また、彼の周りの人達もどのように関わっていくのかも見どころだと思います。

それにしても、栄一の喜びの表現は大げさと言ってもいいくらいな感じです。

走って飛び出してしまうと言う行動は大人になっても、続いていたのか気になります。

 

50代 男性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の5話の見所: 見どころは、ペリー艦隊来航による、渋沢栄一と尊王攘夷運動との関係だと思います。

栄一は、北辰一刀流の道場に入門して、剣術修行をしていました。

そこで勤皇志士と交友を結び、尊皇攘夷の思想に目覚めます。幕府の欧米列強に対する弱気な外交姿勢に対して、栄一が怒ったのは確かだと思います。

鎖国体制が終わり、下田が開港し自由貿易が始まったことで、世の中は大きく変わりました。その時代の変化の中で、栄一は何を思ったのでしょうか。

同時に、江戸幕府第15代征夷大将軍の徳川慶喜は、時代の大きなうねりの中で何を考えていたのでしょうか。

 

◆青天を衝け これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 青天を衝け 大河ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

青天を衝け 大河ドラマ動画の5話のネタバレを紹介!

ドラマ『青天を衝け』5話のネタバレを紹介していきます♪

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 31日だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 青天を衝け 5話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

Sponsored Link  
 

青天を衝け 大河ドラマ動画の5話までの感想

50代 女性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の5話までの感想: 藍葉の買い付けに行った栄一を見て、改めてこの人は商売の才能が有ると思いました。

それは彼の父親もそう感じていたと思います。

今回限りの買い付けではなく、来年もさらに良い藍葉を譲ってもらえるように、生産者と交渉していたのは凄いと思いました。

彼は確実に父親の後を継げるでしょう。

周りが反対する中で、栄一の藍葉の買い付けに行きたいという信念は固く、結局、彼の母親が運転資金を出してくれました。

彼はそれに立派に応えてくれたと思います。

一方、慶喜は一向に次期将軍になる気は全くないようです。

以前の大河ドラマを観ても、同じような感じだったので、やはり彼は本当に将軍になるのを拒んでいたのでしょう。

 

50代 男性 :

青天を衝け 大河ドラマ動画の5話までの感想: 父親と共に江戸へ向かった渋沢栄一には、江戸で見るもの全てが新鮮に映ったことでしょう。

江戸の街が、商売で活気に満ちていることを目で見て肌で感じたに違いありません。

母親が、藍葉の買い付けに行かせたのは、栄一ならできると見込んでのことでしょう。結果、父親にも褒められ、才能を開花させて行ったのだと思います。

それも、自分の金儲けのためだけではなく、「みんながうれしいのが一番なんだで。」という母の教えが、栄一の根底にあって、その後の彼をを動かして行ったのだと思いました。

砲術家の高島秋帆という人物が、罪人の身から一転、釈放されるという世の中の変化とも大きく関わっているのだと思いました。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

青天を衝け 大河ドラマ動画の5話のあらすじについても!

ドラマ『青天を衝け』5話のあらすじの一部を紹介しています。

惇忠(田辺誠一)に薦められた本で、清がアヘン戦争でいかに英国に敗れたかを知った栄一(吉沢 亮)は、開国した日本の未来を危惧する。

 

そんな中、栄一の姉・なか(村川絵梨)は、自身の縁談を、“相手の家に憑き物(つきもの)がいる”という迷信的な理由で伯父・宗助(平泉 成)たちから反対され、ふさぎ込んでしまう。

 

一方、幕府の方針をなおも受け入れられない斉昭(竹中直人)は暴走。

 

老中・阿部正弘(大谷亮平)と斉昭の側近・藤田東湖(渡辺いっけい)は斉昭を必死にいさめる。そんなとき、大地震が江戸を襲う。

青天を衝け 公式サイト引用

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

◆青天を衝け これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 青天を衝け 大河ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2021年03月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。